1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 川岸工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

川岸工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年07月30日〜2018年08月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

川岸工業株式会社

[社][1]秘書 [2]既存顧客へのルート営業 ≪未経験OK≫

「業績が好調だから、昨年5月に新調しちゃいました!…実はココ、【水回りのプロ】が集う会社なんですよ(笑)」 by社長

まるでデザイン事務所のようにオシャレな会社。意外かもしれませんが、ウチでは【給排水・衛生設備・土木造成工事】などの施工を行っています。業績は順調に伸び、依頼もたくさんきているのですが、何せ少人数の会社のため人手と時間が足りていません。営業して、図面書いて、水道局へ行って…って、私一人で全部こなすにもさすがに限界が(汗)仕事の一部、「予定管理」や「営業」、ちょっと手伝ってもらえませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]秘書
社長のスケジュール管理や書類作成、電話・来客応対など。現場以外の業務(営業、打合せ、見積り・図面・請求書の作成など)すべてをこなす社長のすぐそばで、様々なサポートをお願いします。
———>>> 任せる仕事の幅は広いですが一つひとつ教えていきますので、まずは「頼まれたことをきちんと実行」していければOKです!

[2]ルート営業
もともと取引のある住宅メーカー様(既存顧客)をお伺いし、費用の打合せなどを行います。
———>>> 現在は社長がこの業務を行っていますが、慣れてきたら少しずつお客様を引き継いでいく予定です。知識や方法は社長直々に伝授するので、安心して下さい!
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県伊勢崎市境三ツ木221-12
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
交通
「境町駅」より車で6分 ※マイカー通勤OK!
給与・年収
[1]月給19万円〜 [2]月給20万円〜+歩合
※[1][2]ともに月20時間分、2万5000円の固定残業手当含む。20時間を超える時間外労働をした場合は追加で支給します。
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給あり、賞与あり、交通費規定支給、資格取得支援、残業手当、家族手当、休日出勤手当
※試用期間3ヶ月(月給16万円〜)
休日・休暇
日曜・他、GW・夏季・年末年始休暇
※会社カレンダーによる
※[1]社長の業務予定に合わせて変動の可能性あり
求人更新日
2018年8月27日

企業情報

会社名
川岸工業株式会社
事業内容
給排水・衛生・設備・土木造成工事

その他・PR

事業所
昨年5月に新しくしたばかりのオフィスにて勤務していただきます。シック&オシャレな環境で働きたい方にもオススメです!
成長企業です
「水道」って毎日使う、生活には欠かせないもの。だからこの先も安定した仕事量が見込めますし、何なら更なる事業拡大に向けてもっともっと増やしていきたいと思っています。会社を大きくしていくため、ここから一緒に頑張っていきませんか?会社の未来を担う、新しい力をお待ちしています!

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募は【NET応募】もしくは【TEL応募】にて受け付けております。

★NET応募の場合
下記『応募する』ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上送信下さい。

★TEL応募の場合
「はたらいくを見て」とお伝えいただくとスムーズです。
また、ご質問なども受け付けております。お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応 募 ◎WEBもしくはTELよりご応募下さい。

面 接 ◎面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

採 用 ◎おめでとうございます!ここから一緒に頑張っていきましょう。
応募資格
[1]要普通免許、PC操作(Word・Excel)ができる方
[2]要普通免許

----- 学歴不問!未経験者も大歓迎! -----
★[1]日商簿記、MOSなど事務系の資格やファイナンシャルプランナー、秘書検定などをお持ちの方歓迎!
★[2]建築系の営業経験、現場での施工経験ある方歓迎!
それぞれの職種、互いの資格も活かせる環境です。お持ちの経験や資格に合わせて、任せる仕事の幅も広がりますよ!「こんなの持ってるんだけど…」なんて話、ぜひ聞かせて下さいね。