1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社イーゼの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社イーゼ

バグが十分出せる・バグを出そうという気概のテストエンジニアを求めてます!

株式会社イーゼの求人情報-00

【大切な検証業務】テストで必要なこと!これからもバグを検出できるテストエンジニアと一緒に仕事したいです

【大切な検証業務】テストで必要なこと!これからもバグを検出できるテストエンジニアと一緒に仕事したいです

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年12月20日

募集要項

仕事詳細
【概要】
テストエンジニアとして、ご自身の希望にあったプロジェクトに携わっていただきます。
自社あるいは取引先のどちらで能力が発揮できるかによって
キャリアパスは変わりますが、取り扱っている案件の大半はWEBやアプリです。
ポータルサイトやアプリ、店舗管理システムなど、 多種多様なテスト案件があります。

なお、各案件はエンジニアの希望を聞いた上で社長自ら受注をしてきています。
「幅広いプロジェクトに携わって、オールラウンダーなスキルを身につけたい」
「テスト設計スキルを極めたい」など、是非あなたのご希望をお聞かせください!

また、現場でテスト業務をしながら、社内で自社開発のテスト、組織作りや若手育成など、ご自身の挑戦したい事も実現することができます!

【具体的な仕事内容】
◎テストマネジメント(テストメンバー・進捗の管理など、顧客折衝)
◎テスト設計(受入テスト、機能テスト、単体テストなどの各テスト工程)
 - テスト設計に必要な資料(基本設計書/詳細設計書など)の把握
 - テスト設計書の作成
 - テスト設計書のレビュー
◎テスト実行
 - テスト設計書の内容をもとにテストを実行
 - 障害報告

【案件例】※下記以外にも多数の案件がございます!
◎大手ショッピングカートシステムの開発
◎大手企業のクラウドコンピューターサービスの構築
◎のサイト開発


【テストの種類】
単体テスト、機能テスト、総合テスト、受入テスト、セキュリティテスト
※テストの自動化

【仕事の魅力】
■案件の過半数が大手企業で大規模のため、多種多様なテスト業務からご自身のスキルにあった案件に携スト自動化わることができます。
■自社のショッピングカートシステム『comachi』のテスト業務にも携わることができます。
 ご希望があれば、将来は開発業務へハンドリングも可能です!
■新サービス企画に100万円超を会社が支援!
 あなたが企画したアイデアを、あなた自身で具体化することができます。
 弊社には開発業務に携わるメンバーも多数いますが、業種問わずひとりひとりの個性を大事にします!
■代表は元エンジニアで、ゼロから大規模システムを企画開発したりオフショア開発の統括を
 経験してきました。近い距離で相談等も可能です。

【キャリアアップについて】
テスト計画からテスト実行の各工程を経験しているテストのスペシャリストが在籍しているため、
テスト業務でのスキル不足をフォローできます。
自社システムの「comachi」のテスト業務対応も可能で、様々なテストの種類を経験できるため、実践を通してスキルアップ可能です!
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
【アクセス】
都営新宿線「小川町」・「神保町」より5分
JR中央線「御茶ノ水」より徒歩7分
メトロ千代田線「新御茶ノ水」より5分
メトロ半蔵門線「神保町町」より5分
メトロ丸の内線「神田淡路町」より7分
給与・年収
340万円〜750万円
モデル年収
月給27万円以上
※上記には一律手当と固定残業代45時間分を含みます。
※時間超過分は追加支給いたします。
※年収700万以上のエンジニアが複数名おります。

■給与改定:年2回(4月・10月)
■試用期間:6ヶ月あり(給与・待遇は同様)
待遇・福利厚生
給与改定年2回(4月・10月)

確定拠出年金
交通費全額支給
各種社会保険完備
時間外手当(超過分を支給)
出張手当
資格取得支援制度
外部研修受講費会社負担
書籍購入制度
休日・休暇
《年間休日126日!(年間1/3以上がお休みです)》

完全週休2日制(土曜・日曜)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇(休暇日数は暦次第。)
慶弔休暇
誕生日休暇
結婚記念日休暇
新婚旅行休暇(5日間、入籍して半年以内に取得が条件)
出産予定日休暇
資格試験休暇
有給休暇(有休取得率は100%!中には毎年全ての有給を使い切っている社員も!)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2023年12月20日

企業情報

会社名
株式会社イーゼ
本社所在地
東京都千代田区神田小川町3-6-1 栄信ビル7F
設立日
2010年04月
資本金
1,500万円
代表者
代表取締役 石井 幸治
従業員数
45人
平均年齢
成長も、安定も あなたにあったエンジニア軸があります!!
URL
https://www.green-japan.com/company/5105
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■Webシステムの設計・開発・販売

■自社企画のショッピングカートシステム「comachi」の企画・開発・販売
  • 株式会社イーゼの求人情報-01

  • 株式会社イーゼの求人情報-02

  • 株式会社イーゼの求人情報-03

その他・PR

育成について
当社は、エンジニアの成長を全力で支援していきます。
成長を加速させるものならすべて会社負担します!

具体的には、『応用情報処理技術者』や『JSTQB』などの IT・Web系資格の
受験料は全て会社が負担します。

また、書籍代や外部研修受講費などの補助や平日受験の場合は特別休暇を取得していただくなど
万全のサポート体制を整えています。
残業について
当社では、無理な残業が発生しないような案件を受注できるよう心がけているため、
残業月平均15時間以内に収まっています。
充実した仕事をするためにもプライベートな時間も大切にしてください!

応募方法

選考プロセス
書類選考→ 1次面接 → 2次面接 → 内定
※面接はこちらの都合により、選考プロセスが変更となることあります。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■テスト実施にかかわった際、チームの誰よりも多くのバグだしをした人、
 1件でも多くのバグが検出できるテスト項目を作成したことがある人

■報連相がしっかりできる人

■テスト案件の業務実績が1年以上ある人

【求める人物像】
■主体的に仕事ができる人、報連相をしっかりできる人

■テスト業務(品質保証)の作業内容を理解し、常にスキルアップを目指している方

■将来、テスト計画・テストマネジメントにも携わっていきたいなど、
 将来像(ビジョン)をお持ちの方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年12月20日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ