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掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

パレクセル・インターナショナル株式会社

【ダイバーシティ採用:障がい者手帳お持ちの方対象】臨床開発モニター サポート業務 クリニカルオペレーションズアシスタント

●CROとはContract Research Organizationの略。医薬品などの開発業務を製薬企業などから受託する開発業務受託機関です。
●医薬品開発には、膨大な時間、コスト、人材が必要です。その時間とコストの増大は今後エスカレートしていくと推測されています。また、開発にかかわる優秀な人材の確保の困難さも、メーカーにとっては大きな課題。必要なときに、適宜必要な人材を得て、研究開発を進めていくため、高度な専門知識を有するプロとして、CROの力が有効活用されています。メーカーで限られた経験を積むよりも臨床開発全体のスキルが習得できます。
●パレクセルの本拠地は米・ボストン。1982年の創業から28年余、パレクセルは医療産業界において数多くの重要な研究開発に携わっています。約13,000人超の社員が51の国と地域で2000を超える顧客に対し、医薬品及び医療機器開発に関するサービスを提供しています。
●顧客はワールドワイドで実績がある外資・内資の両方。

【グローバリゼーション】
★諸国間の承認申請制度は標準化が進み、製薬会社では世界規模の臨床開発が行われています。パレクセルは世界規模でデータベース・ノウハウが蓄積され活用できる点が強み。グローバル臨床試験のプロジェクトの受注が増加しています。

募集要項

仕事詳細
クリニカルオペレーションズアシスタントというポジションで、治験モニターと呼ばれる社員のサポート業務となります。

主な業務としては以下の通りです。

施設支払関連請求書処理
クライアントへの請求書とりまとめ及び発送
文書移管業務(サイト文書のみ)
移管手順書の作成(プロジェクト開始時、手順変更時)
購買申請代行&ベンダー関連請求書処理(印刷・翻訳・リース)
資材手配(文具、リース物品、施設貸与品、印刷など)とりまとめ&在庫管理
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区 茅場町
大阪市中央区 淀屋橋・北浜
神戸市中央区 三宮
交通
【東京】
地下鉄「茅場町」より徒歩7分
地下鉄「水天宮前」より徒歩10分

【大阪】
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8 番出口より徒歩3分
京阪電車京阪本線「淀屋橋駅」19 番出口より徒歩1分

【神戸】
JR神戸線「三ノ宮駅」より徒歩7分
阪神電車「三宮駅」より徒歩8分
阪急電鉄神戸線「三宮駅」より徒歩10分
神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮駅」より徒歩10分
給与・年収
300万円〜400万円

年俸制(提示金額を12か月で支給)
※時間外手当、通勤手当、出張時の食事代補助別途支給
待遇・福利厚生
【働きやすさを実現する諸制度】
★フレックスタイム(コアタイム10時~15時)
★エブリデイビジネスカジュアル
★有給休暇は消化率約80%
★従業員の6割以上が女性、女性の管理職比率は約30%と、女性が多く活躍しています
★退職金制度あり(401K)
★教育休暇:勤続3年以上の社員は、教育を目的とした長期休暇が認められることがある。
      継続して1ヶ月以上から1年以内。ただしその期間は無給。
休日・休暇
完全週休二日制(土日)、祝日、5月1日、8月15日、年末年始(12月29日~1月3日)
産前産後、育児、介護、看護等
配属部署
臨床開発部
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
パレクセル・インターナショナル株式会社
本社所在地
東京都中央区新川1-21-2 茅場町タワー13F
大阪府大阪市中央区今橋2-5-8 トレードピア淀屋橋18F
兵庫県 神戸市中央区小野柄通4-1-22 アーバンエース三宮ビル9F
設立日
1995年07月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 三木 茂裕
従業員数
1200人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1669
業種
サービス系
事業内容
モニタリング業務を含めた臨床試験のフルサポート

薬事コンサルティング

メディカルライティング

データマネジメント

統計解析

国内管理人業務

その他・PR

求人の背景
近年、製薬メーカー内での新薬開発は非常に活発化しており、そのサポートを行うCRO業界も非常に
受注が増えており、成長産業にあります。パレクセルはその中でも全世界で一斉に新薬の臨床試験が
行えることを強みとしており、業績は毎年伸び続けております。
プロジェクト増加に伴う、増員にて募集いたします。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
面接1回(マネージャー3名、人事1名)
採用人数
2
応募資格
必要な経験・スキル:
事務経験
英語力(簡単な読み書き)
Microsoft Officeの各種アプリケーション(Excel, Word, Powerpoint等)の操作能力

あれば望ましい経験:
医薬品、製薬、CRO、SMO業界における経験
 外資系企業にてサポート業務等の経験
 
求められる資質:
マルチタスク
 タイムマネジメント
 ホスピタリティ
社内外の人々との関係構築能力

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。