1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ANAビジネスソリューション株式会社 の転職・求人詳細

ANAビジネスソリューション株式会社 の求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2018年8月9日

求人情報

マイナビ転職

総合職(人材サービス業務担当)【※業界経験者歓迎】

New!未経験者歓迎学歴不問フレックスタイム制年間休日120日以上働くママ歓迎産休・育休取得実績正社員

募集要項

募集職種名総合職(人材サービス業務担当)【※業界経験者歓迎】
仕事詳細人材派遣・職業紹介の営業・人材コーディネーター業務等を担当していただきます。

人材サービス部門において、新規クライアント開拓から既存クライアントのフォロー・派遣スタッフのフォローまで、幅広い業務をお任せ致します。

<クライアント対応>
▼新規クライアント拡大に向けた営業活動
▼クライアントからご要望をヒアリング
▼派遣スタッフのご紹介
▼スタッフ・クライアントの継続的フォロー

<派遣スタッフ対応>
▼スタッフの登録、面談業務
▼登録会の企画・運営
▼スタッフのスキルアップのための教育研修企画及びその実施
▼スタッフへの就業可否確認   等

※総合職として、将来的に他部門への異動の可能性もあります。
 (教育・研修、ANAエアラインスクール、アウトソーシング、調査・コンサルティング、ANAグループ収入管理 など)
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)品川事業所
〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
JR・京急「品川駅」高輪口から徒歩3分
勤務時間平成30年8月〜(入社時期応相談)
◇月曜〜金曜:9:00〜18:00(休憩時間1時間)
 ※フレックス制度有り
給与・年収◇固定給制 月給203,500円以上
 ※上記は、新卒初任給実績となります。(2018年4月)
  あなたの年齢・経験・能力を十分に考慮の上、決定いたします。
 ※試用期間 3か月 (当社規程による 給与額に変更なし)

【昇級・賞与】
◇昇給:年1回
◇賞与:年2回
待遇・福利厚生◇ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際)
◇ANAグループ団体保険制度
◇ANAグループ持株会制度
◇ANAグループ積立年金保険
◇カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)
◇共済会制度(レクリエーション/融資・給付金制度等)
◇退職金制度(前払退職金/確定拠出年金の選択制)
◇財形貯蓄制度(住宅財形/年金財形/一般財形)
◇社会保険
◇育児・介護支援制度
◇自己申告制度、社内FA制度 など
休日・休暇◇完全週休2日制・祝日
◇年次有給休暇(初年度10日間付与)
 ※最大20日間付与/次年度持越可
◇夏期休暇、年末年始休暇
◇特別休暇(結婚、慶弔、出産、育児、介護等) など
掲載終了予定日2018年8月9日
ANAビジネスソリューション株式会社 の求人情報

企業情報

会社名ANAビジネスソリューション株式会社 
(企業カナ名称:エーエヌエービジネスソリューション)
本社所在地〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11F
設立日1988年12月(営業開始 1989年6月)
資本金1億円
代表者代表取締役社長 矢澤 潤子
従業員数社員:303名(2017年4月現在)、派遣スタッフ:1,200名(2017年4月現在)
URLhttps://www.abc.jp
業種海運・鉄道・空輸・陸運
事業内容◇ANAグループ収入管理
 国内/国際旅客・貨物収入管理業務、クレジット精算業務、郵便精算業務

◇人材サービス
 一般派遣、新卒紹介派遣、紹介予定派遣、職業紹介
 (労働者派遣事業:派13-050147 有料職業紹介事業:13-ユ-050135)

◇教育・研修
 接遇&ビジネスマナー研修、コミュニケーション研修、
 ヒューマンエラー対策研修、CS・ES(顧客・従業員満足)研修、
 新入社員・階層別(新人〜経営層)研修、就活サポートセミナー など

◇調査・コンサルティング
 CS・ES満足度調査、各種マーケティングリサーチ、訪日外国人調査

◇アウトソーシング
 受付業務委託/宣伝・販促サポート/ビジネスサポート

◇ANAエアラインスクール
◇ANAグループキャリア支援
ANAビジネスソリューション株式会社 

募集の背景
世界のリーディングエアライングループの地位確立を目指すANAグループの一翼を、人材サービスの観点から担える人材を募集いたします。
初年度年収
400万〜500万円
応募受付後の連絡
書類選考通過の方に、一次選考会のご案内をいたします。
※日中ご連絡のつく電話番号(携帯番号可)の記載を必ずお願いいたします。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
面接地
【面接場所】 品川予定(通過の方に詳細をご案内致します。)
取材後記(マイナビ転職編集部から)
ANAビジネスソリューション株式会社は、ANA及びANAグループ企業のビジネスサポート分野を担う中核会社だ。航空券審査精算で培った高い信頼性とノウハウをもとに、主に「教育研修」「人材サービス」「調査コンサルティング」「アウトソーシング」「ANAグループ収入管理」を柱に事業を展開している。

今回は、「人材サービス」での営業・人材コーディネーターを募集。人材サービス事業では、専門的スキルを活かした事務や予約センタースタッフ、電話オペレーターを中心に、ANAグループに多くの人材を派遣しているほか、旅行・サービス業界への開拓等グループ外にも力を入れている。

ANAグループの中核会社として、共に更なる成長を味わいたい方は是非エントリーしてみて欲しい。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◇会社規定の通勤交通費支給、時間外手当 など
求める人材
社会人経験3年以上/PC基本操作(Word、Excel、Power Pointなど)/人材業界、航空会社や旅行会社での経験をお持ちの方歓迎します!
【必須のスキル・経験】
◇社会人経験を3年以上お持ちの方
◇PC基本操作のできる方(Word、Excel、Power Pointなど)

【歓迎するスキル・経験】
◇人材業界、航空会社や旅行会社での経験をお持ちの方

応募方法

選考プロセス【書類選考】
 ▼
【一次選考】筆記試験および面接を行います。
 ▼
【最終選考】ポテンシャル、人柄を重視した面接(役員面接)を行います。
 ▼
【内定】

<同意書ダウンロードURL>
https://www.abc.jp/about/common/pdf/douisho_201304.pdf

<書類送付先>
〒108-0074 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング
ANAビジネスソリューション株式会社
経営企画室 総合職(人材サービス)採用担当 宛

※定員に達した場合は締め切らせていただきます。
採用人数若干名

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2018年8月9日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります