1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社アスペイワーク の転職・求人詳細

株式会社アスペイワーク の求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2018年8月30日

求人情報

マイナビ転職

仙台勤務【営業/人材コーディネーター】★U・Iターン大歓迎

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上残業少なめ正社員

<若手活躍中!>やりがいも働きやすさも手に入れる◎年休120日/完休2日(土日祝)/賞与年2回/福利厚生充実!

会社を一緒に大きくするコアメンバーとして活躍を!

<★求職者と企業をつなぐ仕事★>

お任せするのは、人材を探す企業と
仕事を合った仕事を探す人をつなぐ
人材サービスの仕事。
登録してくれたスタッフさんの成長や
キャリアアップを全力でサポートするのが
私たちの使命です。

<★働きやすい環境づくりも★>

基本は土日休みの完全週休2日制、
残業も30時間程度に収まっており、
バランス良く働くことが可能です。
気持ちよく働ける環境を作っています!

株式会社アスペイワーク の求人情報

【ポストチャンスも豊富◎】中途入社のハンデは一切なし。キャリアアップできる環境です!

募集要項

募集職種名仙台勤務【営業/人材コーディネーター】★U・Iターン大歓迎
仕事詳細【企業と人をつなぐ架け橋として活躍】◎人材サービスに関わる業務全般をお任せします

■人材コーディネーター/営業とは?

人材を必要とするクライアントと、
お仕事を探している登録スタッフを結ぶお手伝いをしていただきます。

【具体的には?】
◎既存顧客への訪問し、ニーズをヒアリング
⇒今後の採用ニーズを伺ったうえでご提案して頂きます。

◎登録スタッフの紹介
⇒クライアントと求職者のマッチング。ワクワクの瞬間です。

◎入社後のフォロー
⇒マッチング後のフォローまでお任せします。

就業中のスタッフの勤務状況をお聞きし、
企業様の満足度UP!に繋げて頂きます。

■組織構成/共に働く仲間◎
20〜30代で構成されており、経営陣も40代。
異業種からの転職者も活躍しており、
中途入社の気持ちが分かる、温かい環境です。
是非一緒に働きましょう!

■異業種からも活躍中!
★アパレル、広告営業、保険営業、不動産、調理師、事務、総務、など
異業種出身の先輩が活躍中!全くの営業未経験も!

【 入社後の流れ 】
入社後、基本的な業務からはじめます。
人材採用の流れ、給与支払いの仕組み、営業方法等の実践的なカリキュラムにより、
未経験者でも安心してスタートしていただけます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【仙台駅から徒歩7分、らくらく通勤♪】
<仙台支店>
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館6階

<アクセス>
・地下鉄「青葉通り駅」から徒歩1分
・地下鉄「広瀬通駅」から徒歩4分

勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)

★月の平均残業は30時間程度です★
給与・年収月給21万円〜30万円
※スキルや経験に応じて決定いたします。


【昇級・賞与】
◆昇給/年2回(4月、10月)
◆賞与/年2回(6月、12月)
◆決算賞与/年1回(9月)
モデル年収【モデル年収1】年収330万円/26歳 経験1年
【モデル年収2】年収420万円/30歳 経験2年
待遇・福利厚生◆社会保険完備
◆育休・産休・介護保険制度 ※育休・産休取得実績あり
◆社員旅行(国内または海外)
◆社員懇親会
◆転勤者用社宅制度有り
◆休業補償制度
◆財形貯蓄制度
◆教育費用補助制度 など
休日・休暇《年間休日120日以上!》

・完全週休2日制(土日)
・祝日

【休暇】
◆有給休暇
◆年末年始休暇(5日)
◆ 夏季休暇
◆慶弔休暇
掲載終了予定日2018年8月30日

企業情報

会社名株式会社アスペイワーク 
(企業カナ名称:アスペイワーク)
本社所在地〒160-0022
東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階
設立日2005年5月11日
資本金1億円
代表者代表取締役社長 あべ松 修(Osamu Abematsu) 
URLhttp://www.aspaywork.jp/
業種人材派遣・人材紹介
事業内容◆人材派遣・紹介事業

【株主構成】
株式会社オープンループ(100%連結子会社)

【事業許可番号】
一般労働者派遣事業許可番号 派13-301927
有料職業紹介事業許可番号  13-ユ302020

【本社・事業所一覧】
◆新宿本社
東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館 8階

◆札幌支店
札幌市中央区南一条西4-5-3 大手町ビルディング 5階

◆時計台支店
北海道札幌市中央区北二条西2-29-1 札幌ウィングビル 5階

◆仙台支店
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館6階

◆横浜支店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-30-4 明治安田生命横浜西口ビル 7階

◆梅田支店
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-13 若杉大阪駅前ビル8F

◆福岡支店
福岡県福岡市中央区天神3-4-7 天神旭ビル8階

◆熊本支店
熊本県熊本市花畑町1-1 三井生命熊本ビル 7階

◆沖縄支店
沖縄県那覇市おもろまち4-16-28 Glanzおもろ2階-B
株式会社アスペイワーク 

【20代〜30代の若手活躍中!】社内はアットホームでわきあいあいとした雰囲気!

株式会社アスペイワーク 

年休120日以上、残業月30時間以内、福利厚生も充実している同社。安定して働ける職場環境も魅力だ

募集の背景
——★この春、宮城県大崎市古川に支店を開設します。

オフィスワークを中心に製造、販売、イベントなど
さまざまな分野の人材サービスを展開している当社。

当社は将来的に宮城県以外の東北に支店を増やす計画のため、
今回、新しいメンバーを募集することになりました!
経験をお持ちの方〜未経験の方、異業種の方まで幅広く募集いたします。
初年度年収
300万〜650万円
社員インタビュー1
2017年8月入社
前職は宅配サービスの営業
河瀬 雄哉
人材派遣業界に以前から興味があり、
人(スタッフ)と企業の「架け橋」になりたいと思ったのが1番の決め手です。
クライアント様が求めている人材を紹介し入社が決まった時や、
コミュニケーションを通してクライアント担当者と”距離感が近くなったな”と思えた時、
今までの積み重ねが信頼関係に繋がり、やりがいが感じられますね。
今後も、自分にしか出せない色でオンリーワンの営業でありたいと思っています!
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、通過者の方にのみ、応募受付後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
面接地
◆仙台支店
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10 仙都会館6階
取材後記(マイナビ転職編集部から)
アスペイワークが設立されたのは2005年。今年で13年目を迎える人材派遣ビジネスの会社だ。様々な人材サービスを展開するオープンループ・グループの一員として抜群の安定感を誇る。主にコールセンター業務を中心に人材ソリューションを提供してしてきたが、今後はさらに対応業種を広げていく予定だ。

同社の特徴は活気あふれる職場環境。若い会社らしく、20〜30代の若手が中心に活躍する社内は年齢やキャリアに関係なく意見が言えるフラットな社風だという。また成長著しい会社だけに忙しくなることもあるが、年間休日120日以上を確保し、残業も月30時間程度に抑えるなどワークライフバランスも大切にしている。

今回募集するのは、同社のメイン事業である「営業コーディネーター」。充実の研修制度を完備しており、未経験からでもどんどん上を目指せるのが大きな魅力だ。メンバーの一員として一緒に組織を大きくするやりがいを感じられるに違いない。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◆交通費全額支給、他
求める人材
【第二新卒/UIターン歓迎】 ※たくさんの方とお会いしたいと考えています。
【いまがゼロでも、現状を変えたい思いがあれば、大歓迎!】
私たちが興味を持っているのはこれまでの経験もそうですが、
今後どうなっていきたいかという想いが重要だと考えてます。

「営業経験を生かしたい」
「社会人経験を生かしたい」
「この会社で偉くなりたい」
「格好良い毎日を送りたい」
「仕事でたくさんの仲間をつくりたい」
「ありがとうと感謝される人になりたい」
「友達以上に稼ぎたい」


どんなあなたでも、私たちは大歓迎です。
自分の長所を伸ばしたい方や
もっともっと成長したい方など◎
当社の環境でのびのび働きましょう!

応募方法

選考プロセス▼書類選考
お送りいただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。
※面接当日は履歴書(写貼)、職務経歴書をご持参ください。
 尚、応募書類の返却は致しません。当社で責任をもって破棄致します。

▼ 内定
入社日はご相談に応じます。※即日入社も歓迎です。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2018年8月30日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。