1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社リアルゲイトの転職・求人詳細

株式会社リアルゲイトの求人情報

JobOffer 掲載終了予定日:2018年8月30日

求人情報

マイナビ転職

シェアオフィスの【企画運営】★未経験歓迎★土日祝休み★私服OK

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上服装自由正社員

男女ともに20代が中心となって活躍中!TOKYOのオフィスの未来を一緒に変えていきませんか?

前例も相場もない。だから面白い!

今、都内に新しいスタイルのオフィスが誕生しているのをご存じですか?
シェアオフィスやレンタルオフィスといった言葉を耳にしたことがあるかもしれません。
私たち『リアルゲイト』は渋谷や青山でスタイリッシュなシェアオフィスを手がけている企業。
古いビルを蘇らせて、ベンチャー企業やクリエイターらが集うオフィス空間をプロデュースしているのです。

実は、私たちと完全に競合する企業は、ほかにほとんどありません。
それだけ独自性の高いビジネスモデルなのです。
ということは、前例はありません。
家賃の相場もありません。
エントランスは吹き抜けにする?
部屋はいくつ作る?
家賃は?
……etc、すべて自分たちで決めて、自分たちで動かしていけること。
これこそ、この仕事ならでは面白さ。

TOKYOのオフィスシーンに一石を投じる仕事、私たちと一緒にやりませんか?

株式会社リアルゲイトの求人情報

仕事にはひた向き。プライベートは和気あいあい。オンオフのメリハリがしっかりついた職場です!

募集要項

募集職種名シェアオフィスの【企画運営】★未経験歓迎★土日祝休み★私服OK
仕事詳細古いビルに付加価値を付けて再生するプロジェクトのプランニングから現場監理、入居希望者の施設案内や施設の運営管理まで一貫して携われます。

築年数が古くなり、競争力が低下した賃貸ビルや既存不適格の古ビルにデザイン性や利便性を加え、現行法へリノベーションし、収益を生む不動産へと蘇らせるお仕事です。売ったら終わり、竣工したら終わりではなく、入居者を集い、運営管理まで行うのが当社の強み。

▼企画・プランニング
新規案件の相談が毎月入ってきます。その不動産が持つ魅力や周辺エリアの属性等を鑑み、プランニングや収支を組み、事業化できるか検討します。

▼デザイン及び現場監理
デザイナーや事業主等の調整や予算管理を行い、その不動産が持つ魅力を最大限活かせるようプロジェクトを円滑に進行していきます。

▼広告戦略及びリーシング
物件のWEB構築やチラシの作成等行い、入居希望者の現地案内を行います。

▼契約締結、運営管理
入居者はスタートアップのIT企業やアパレル、クリエイターらが中心です。入居者交流会の企画や運営面のトラブル対応等も行います

まずは既存物件の運営管理からお任せします
▼いきなり上記のすべてをお任せすることはないのでご安心を。まずは既存物件の管理運営から入ってもらいます。
先輩のもとで副担当として、シェアオフィス運営のノウハウを吸収してください。
▼いずれは新しいシェアオフィスの立ち上げにプランニング段階からかかわって頂きます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【転勤なし】
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階

【アクセス】
東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」 徒歩4分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」 徒歩6分
勤務時間10:00〜19:00(実働8時間)
給与・年収月給/240,000円〜550,000円

※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇します
※年収例:350万円〜800万円(基本給12ヶ月分+インセンティブ賞与2回)
※賞与は全社の業績に応じて変動の可能性があります

【昇級・賞与】
◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
モデル年収【モデル年収1】年収500万円/経験2年
【モデル年収2】年収800万円/経験4年
待遇・福利厚生◆社会保険完備
◆慶弔見舞金
◆健康診断(年1回)
◆トランジットグループ店舗の社員割引
(飲食店なども展開しているため、お得にランチや飲み会を楽しめます♪)
休日・休暇☆年間休日120日以上
☆入社日から有給付与
☆GWには有給とは別に特別手当2日間を付与。メンバーの多くが9連休を取得予定

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始
◆夏季休暇
◆その他特別休暇
掲載終了予定日2018年8月30日

企業情報

会社名株式会社リアルゲイト
(企業カナ名称:リアルゲイト)
本社所在地〒107-0061 
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階
【アクセス】
東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」 徒歩4分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」 徒歩6分
設立日2009年8月24日
資本金3,000万円
代表者岩本 裕
従業員数39名 (内、役員・社員33名) 2018年4月現在
売上高14億2百万円 (2017年10月期)
URLhttps://www.realgate.jp/
業種不動産
事業内容不動産に関するコンサルタント業務、不動産売買業務、
不動産仲介業務、不動産賃貸業務、不動産管理運営業務、
建築・設計監理業務、損害保険の代理店業務
株式会社リアルゲイト

プロジェクトごとに設計と企画運営がチームを組み、コンセプト作りをしています。

株式会社リアルゲイト

当社が手がけたオフィスです。築古物件を、いかに魅力的に生まれ変わらせるか?個人のアイデアが光ります。

株式会社リアルゲイト

企画営業部/海本健太

募集の背景
築年数を重ね、競争力が低下してしまった古い賃貸ビルに「デザイン性」と「利便性」を加え、蘇らせていく——
私たち『リアルゲイト』は2009年の設立以来、この独自のビジネスを創造し、リーディングカンパニーとして歩んできました。
現在、私たちが手がけている物件は、渋谷や青山を中心に30棟を超え、
さらに続々とプロジェクトが進行しています。
時代の追い風を受けたさらなる事業拡大に向けて、仲間を増員します!
初年度年収
350万〜700万円
社員インタビュー1
企画営業部/海本健太
私の前職は分譲マンションの販売でしたが、プロジェクトの一部にしか関われませんでした。当社に転職したのは、仕入れから企画、運営まで一貫して携われることに魅力を感じたから。入ってみて、イメージ通りでギャップはありませんでした。新しいシェアオフィスにどんなシステムを入れてどう運営するのか。前例がないだけにプランニングが難しいですが、だからこそヤリガイも大きいですね!
応募受付後の連絡
ご応募いただいた後、すぐに自動返信のメールが皆様に送られます。
そのメール対し、
◎履歴書(顔写真付)
◎職務経歴書
の2点を添付しご返信ください。
※メール返信を以て応募完了となります。
面接回数
1〜2回
面接地
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階

【アクセス】
東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」 徒歩4分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」 徒歩6分
【※必ずご確認ください※】
マイナビ転職のエントリー画面よりご応募いただいた後、
すぐに自動返信のメールが皆様に送られます。そのメール対し、
◎履歴書(顔写真付)
◎職務経歴書
の2点を添付しご返信ください。
※メール返信を以て応募完了となります。
(そのため、Web応募フォームは基本情報のみの入力となります)
取材後記(マイナビ転職編集部から)
『リアルゲイト』が管理運営するシェアオフィスは一見の価値がある。スタートアップ企業やクリエイターらが集うにふさわしいスタイリッシュな空間だからだ。

設立は2009年。古いビルをシェアオフィスに再生するビジネスのパイオニアとして時代を切り拓いてきた。日本を代表する財閥系や鉄道系といった超大手不動産会社とタイアップしたプロジェクトが多いこともあって、すでに業界では知られた存在だ。現在、管理運営しているのは30棟を超え、続々と新たなプロジェクトも進行中。

社員は20代後半が中心。営業会社というよりモノづくり会社に近いからか、どちらかというと落ち着いた社風だそうだ。

今回は、未経験者に広く門戸を開いた募集だ。この将来性あるビジネスに興味があるなら、のぞいてみる価値ある企業だ。

その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
◆交通費支給 ※当社規定による
◆住宅手当
◆資格手当(宅建、建築士、簿記等豊富に資格手当を用意)
求める人材
◆営業経験や不動産業界の経験、宅建資格などがあれば活かせますが、それよりも「成長中の会社で自らが主役となって働きたい方」を求めています。
【こんな方を求めています】
◆元気で明るい対応ができる方
◆自分の意見をしっかり発言できる方
◆好奇心旺盛な方

当社が経験ではなく気持ちを大切にしている理由—
それは、急成長を続ける当社に必要不可欠なピースになってほしいから。
もっと規模が大きくなったときに幹部になってほしいのです。
今は荒削りで全く構いません。
社長も含め全員がワンフロアで働いている当社では、
ノウハウの全てを自分のものに出来る環境です。
その「成長できる環境を自ら掴んでいく」という姿勢の方と一緒に働きたいです。

【あれば活かせる経験・資格】
◇営業経験(業界不問)
◇不動産業界の経験
◇宅地建物取引士の資格
◇英会話

応募方法

選考プロセス【書類選考】
お送り頂いた履歴書(顔写真付)と職務経歴書のデータを元に選考に入らせて頂きます。
※次の選考に進んでいただく方のみに、「応募完了後7日以内」にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※8/13(月)〜8/15(水)は夏季休暇のため、その間に応募頂いた書類は、8/16(木)以降に選考し、ご連絡いたします。
 ↓
【面接(1〜2回)】
書類選考を通過された方に、面接を実施します。
 ↓
【内定】
採用人数2〜3名

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

掲載終了予定日:2018年8月30日

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります