1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. ライフネット生命保険株式会社【ポジションマッチ登録】の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 上場企業

ライフネット生命保険株式会社【ポジションマッチ登録】

オープンポジション

ライフネット生命保険株式会社【ポジションマッチ登録】の求人情報-00

共感され、支持される「ライフネット」ブランドを今後も展開・浸透させていきたいと考えています。

ライフネット生命保険 ポジションマッチ登録 あなたのスキルを登録してみませんか?

「ポジションマッチ登録」とは、
「非公開求人/公開前新規求人に登録する事ができる」サービスです。

予めご登録いただいているあなたのご経験にマッチした
非公開求人/公開前新規求人情報をお伝えいたします。
以下お考えの方はぜひご活用ください。
◆経験にマッチした非公開求人情報を知りたい。
◆経験にマッチした公開前求人情報をいち早く知りたい。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月12日

募集要項

仕事詳細
※本登録では、公開求人のみならず、
 非公開求人/公開前新規求人も含めマッチングさせて頂きます。

▼ポジションマッチ登録対象職種
-------------------------------
■エンジニア
■営業
■管理部門
■その他
各種ポジション

※『ポジションマッチ登録』は応募を受け付けるものではありません。
※本登録は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
 『ライフネット生命保険 type採用事務局』を通し受付させていただきます。
※ご経験・スキルがマッチする可能性がある求人がございましたらご連絡いたしますので、
 必ずしも全ての方にご案内ができるものではありません。予めご了承ください。
※ご連絡が書類通過/内定確約でない旨ご了承ください。
※ご登録連絡先(携帯電話、メール)に直接ご連絡させていただく可能性がございます。
 連絡が繋がる連絡先をご登録ください。
※2025年3月13日(木)までに採用事務局より連絡がない場合は登録終了となります。
※登録後、登録内容を変更する場合は、再度ご登録ください。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都千代田区麹町二丁目14番地2 麹町NKビル
<アクセス>
東京メトロ「半蔵門」駅より徒歩5分

☆駅チカだから、アクセス良好!
勤務時間
9:00~17:30(1日の標準労働時間 7時間30分)

※フレックスタイム制を導入
コアタイム 10:00~15:00
給与・年収
※経験・業績・スキル・貢献に応じて、当社規定により決定します
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与あり ※社内規定に基づき、業績連動賞与として支給
■社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■交通費支給(上限15万円/月)
■定期健康診断
■従業員持株会
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(13~21日/年)
■夏季休暇
■リフレッシュ休暇(勤続3年ごとに10日間)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産休・育児休暇
■ライフサポート休暇
求人更新日
2024年4月12日

企業情報

会社名
ライフネット生命保険株式会社【ポジションマッチ登録】
(企業カナ名称:ライフネットセイメイホケンポジションマッチトウロク)
設立日
2006年10月23日
資本金
216億5200万円
代表者
代表取締役社長 森亮介
従業員数
165名
売上高
207億8900万円(2021年3月期)
事業内容
◆インターネットを主な取引チャネルとした新しい生命保険会社(2008年5月18日営業スタート)

その他・PR

丁寧な顧客対応やプロジェクトが評価され数々のアワード受賞
2021年「HDI格付けベンチマーク(公開格付け調査・生命保険業界)」において、「問合せ窓口格付け(コンタクトセンター)」「Webサポート格付け(ウェブサイト)」の両部門で、最高評価の三つ星を獲得。
公開格付け調査における両部門での三つ星受賞回数が9回目となり、これは生命保険業界での最多記録*1となります。
また、「Webサポート格付け(ウェブサイト)」では、生命保険業界初となる11年連続の三つ星受賞となり、同じく生命保険業界での最多記録*2です。
お客さまに安心して保険にお申し込みいただくためのサポートを行う「コンタクトセンター」「ウェブサイト」の品質が、生命保険業界最多回数となる最高評価を獲得したことは、顧客体験の革新を追求する当社にとって、大きな意義があると捉えています。
*1*2当社調べ
新しい価値を提供するため、挑戦し続けます!
【1】業界初、付加保険料(保険料に含まれる手数料が何%なのか)を全面開示しています。この情報を公開しているのは日本ではライフネット生命だけ(※) このような情報開示は、私たちは「生命保険がわかる」情報を提供する、というマニフェストにもとづいています。※2018年4月当社調べ
【2】2015年、他社に先駆けて同性パートナーを死亡保険金の受取人に指定できるようにしました。「よくやってくれた」「ライフネットらしい取り組み」と沢山の評価を頂きました。
転勤の可能性
転勤はありません。

応募方法

選考プロセス
本登録は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『ライフネット生命保険 type採用事務局』を通し受付させて頂きます。

本登録へのご登録をもちまして
転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧の上、ご登録下さい。
https://type.career-agent.jp/terms.html

※本登録は応募を受け付けるものではありません。
※マッチする可能性がある求人を募集している場合のみご連絡させて頂きます。
※ご連絡が書類通過/内定確約でない旨ご了承ください。
※ご登録連絡先(携帯電話、メール)に直接ご連絡させて頂く可能性がある為、
 連絡が繋がる連絡先をご登録ください。
※2025年3月13日(木)までに採用事務局より連絡がない場合は登録終了となります。
※登録後、登録内容を変更する場合は、再度ご登録ください。
応募資格
ポジションマッチ登録対象職種において、
何かしらの知識・経験を有する方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月12日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:352万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ