1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社タイズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社タイズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社タイズ

【関西転勤なし・未経験歓迎】業界最高品質にこだわった採用コンサルタント

関西×大手・優良×メーカーに特化した、全国唯一の転職エージェントです。
この業界を変えたい、転職エージェントの「あるべき姿」を追求したい、という強い思いをもって、リクルートで長年コンサルタントを務めた代表が2005年に設立。
企業・個人へ業界の最高品質のサービスを届けるべく、社員一丸となって取り組んでいます。
※企業・個人からの実際のご評価については下部に詳細を記載。
---
当社の特徴は「アナログマッチング」。
転職エージェントに登録し、毎日のように大量のメールが送られてきたご経験、ないですか?
なぜこの企業を薦められているのかよくわからないまま、面接を設定されたこと、ないですか?
これは、企業と個人を「年齢・職種・給与・勤務地」といったデジタルな条件だけで
マッチングしているために起こってしまう現象です。
当社では条件だけではなく、企業の「社風・仕事のスピード感・働き心地」、個人の「本当の価値観、キャリアプラン」等までお聞きし、マッチングすることを大切にしています。

当社で、顧客に向き合った採用・転職支援を実現しませんか?
---
◆企業からの評価
企業様からロゴ付きでHPにメッセージを頂けるほど、
採用に貢献しているという自負があります。
※関西大手メーカーP社での数十社を対象としたエージェント授賞式にて
「ハイクオリティ賞」「ベストエージェント賞」を受賞

◆個人からの評価
当社のサービスをご利用いただいた方から、直筆のメッセージで
大変嬉しいお言葉をいくつも頂いております。
※リクナビNEXTエージェントランキングで「総合満足度」3位ランクイン

募集要項

仕事詳細
人材コンサルタントとして、企業の採用支援と個人の転職支援の【両方】を行います。
企業担当のみ、個人担当のみ、と役割を分けているエージェントが多いなか
両方を1人のコンサルタントが担当することがタイズの特徴でもあります。

人材紹介のサービスに一貫して携われること、
企業と個人という異なるお客様に対してコンサルティングの経験ができることによって
コンサルタントとしての【腕】を磨くことができます。
 
 
▼詳しい業務の内容はこちら▼
 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

【企業の採用支援】
中途採用で人材を募集している企業に対して、採用成功に向けてご支援します。
具体的な仕事としては…
・求人のヒアリング
・採用についてのご提案(採用ターゲット、採用フロー、採用手法等)
・人材のご紹介と選考フォロー(応募者へ企業の魅力を伝える、選考状況に応じた対応のご提案)

単純に「人を紹介する」だけではなく、企業に深く入り込み、
企業の今後の事業成長に寄与するお仕事です。

★新規事業立ち上げにあたって、部長クラス・課長クラス・メンバークラスをご紹介し、
「タイズのお陰で新規事業が立ち上がった!」という言葉を頂けたことも。
★企業様からのご評価の声を弊社サイトに掲載しております。
 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 
【個人の転職支援】
転職を希望している個人の方に対して、転職成功に向けてご支援します。
具体的な仕事としては…
・転職理由やご希望のキャリアプランなどのヒアリング
・その方にあった求人のご紹介
・選考フォロー(提出書類の添削、面接対策、企業選びのアドバイス等)

ただ「求人を紹介する」だけではなく、ご本人の価値観や志向を理解し、
条件だけではないマッチングを実現し、人生の岐路をサポートするお仕事です。

★他社よりも、個人の方の「紹介」が多いのがタイズの特徴!
タイズのサービスに満足いただけている何よりの証明だと感じています。
★個人の方からの直筆メッセージを弊社サイトに掲載しております。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本社(大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島4F)
交通
各線「梅田」駅より徒歩5~10分
JR線「大阪」駅より徒歩約10分
給与・年収
380万円〜1200万円

月給:275,355円~
通勤手当:会社規程に基づき支給
残業手当:有 固定残業代制
【賃金備考】
固定残業代\65,355~を含む/月
※残業代は含まれていますが、その分残業しなければならないということは全くありません。
【年収例】
・年収800万円/28歳(月給42万円+賞与)
・1300万円/40歳(月給55万円+賞与)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■教育カフェテリアプラン
社員の学び、自己研鑽について、会社から半期に5万円まで支援金を支給。(書籍、セミナーなど使い方は様々)
■TTT(社員旅行制度)
年に1回の社員旅行は、予算も行先も社員全員の意見で決める。特に予算については全社の四半期達成ごとに予算を積み立て、いわば、自分たちで社員旅行を獲得している。
※過去の旅行先はマカオ、屋久島、沖縄など
■昇給・昇格(査定年2回)
■各種保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険)
■フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
■産休・育休制度(取得復帰実績有)
休日・休暇
■年間125日(内訳)土曜、日曜、祝日、その他(夏期、年末年始)
■有給休暇 入社半年経過後10日~
求人更新日
2020年10月21日

企業情報

会社名
株式会社タイズ
本社所在地
大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島4F
設立日
2005年07月
資本金
1,500万円
代表者
代表取締役 広岡 栄志
従業員数
60人
平均年齢
採用・人材コンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/5655
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
タイズは【関西メーカー】に特化した、業界最高品質を掲げる転職エージェントです。

中途採用で人を募集している企業への採用支援と、転職活動をする個人への転職支援を行っています。



企業の発展と個人の幸せを実現し、その先にある日本経済の発展・日本社会の繁栄に貢献することを理念とし、とことん真摯・誠実に、企業と個人に向き合うことにこだわっています。



■タイズは他のエージェントと何が違うのか■

1. 関西メーカーに特化

様々な業界を取り扱う「百貨店」のような総合型エージェントとは違い、タイズは「専門店」のようなエージェントです。この領域で10年、20年と経験を積んだベテランも在籍しており、知見・ノウハウの保有量には自信があります。

2. アナログマッチング

この「アナログマッチング」という言葉は、商標登録するほどタイズのこだわりです。

アナログマッチングとは、現在この業界で一般的に行われている「職種・給与・勤務地・年齢」といったデジタルな条件だけで企業と個人をマッチングするのではなく、デジタルな条件に加えて「社風・キャリアパス・大切にしている価値観・一緒に働く人」といったアナログな情報で企業と個人をマッチングすることを意味しています。

「当たり前じゃないの?」と思われるかもしれませんが、実はこのアナログマッチングは非常に難しく、会社としてこだわって実施している会社は少ないのです。



■入社後のイメージ■

従業員数60名のベンチャー企業なので経営幹部も揃っていません。

マネージャーや新規拠点の支店長等の経営幹部になれるチャンス!

成長スピード、任される業務のレベルの高さは「あなた次第(実力主義)」、

支社展開や今後の戦略は、一緒に働く「仲間次第」です!

入社2年を経て、早くも年収1000万円ペースになるメンバーも。

その他・PR

求人の背景
当社は、関西×大手・優良×メーカーに特化した転職エージェントです。
関西の大手メーカー様であれば、ほぼ全てといっても過言でないほど、ご支援させていただいております。
事業拡大に伴い、大手・優良メーカーのみならず、「関西メーカーならタイズ」を目指すべく、新たな仲間を募集します!
この仕事で得られるもの
・法人顧客への採用コンサルティングスキル
・個人の転職希望者へのキャリアコンサルティングスキル
・法人・個人の両方を担当することによる、人材紹介ビジネスへの理解・経験
・「質」の高いコンサルタントとしての圧倒的成長

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
■面接回数2~3回
■適性検査・筆記試験有
採用人数
5
応募資格
【必須条件】
※業界・職種経験不問
※第二新卒歓迎
・会社と共に自分も成長していきたい方。
・成果に対して正当な評価・報酬が欲しい方。

【歓迎条件】
・営業経験者またはエンジニア(機械・電機等)で当該職種に興味のある方。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。