1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社アクティブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクティブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年06月21日〜2018年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

株式会社アクティブ

[社]関西エリアでの食品配送ドライバー(4t)経験不問

<昇給有×賞与年2回×女性staff活躍中>センター便なので業務内容はカンタン!休み相談もしやすい環境♪

当社は「お客様との触れ合いを大切にする事」をモットーとし、今年で創立26年目を迎えました。法定速度は勿論、安全第一で無理のない配送スケジュールを心掛けて取り組んでいます。それがお客様との信頼を築く上で大切な事だと考えています。採用後は先輩社員がしっかりフォローし、担当者様との引き継ぎを丁寧に実施します。お休みの希望も考慮し残業もないので、オン・オフの時間も大切に過ごせます。

募集要項

仕事詳細
配送エリアは京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良などの関西エリアです。
食糧輸送を扱うので鮮度を保つ、4tの冷蔵、冷凍、
加湿車両を保有しています。
他にもセンター便などお客様のニーズに
合わせて柔軟に対応しています!

工場から配送センターへの配送をお願いします。
主にお弁当、おにぎり、サンドイッチなどを
配送センターへお届け。
取り扱う商品は重くなく台車での積み下ろしとなるので、女性スタッフも活躍しています!

経験者の方は戦力としてすぐに活躍できる環境です☆
未経験の方も、充実した研修をご用意しています。
少しでも興味のある方は、ぜひ、中型免許を活かして
一緒にお仕事しましょう!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府
勤務地(住所)
<京都本社> 京都府城陽市富野森山15
<大阪営業所>大阪府富田林市大字喜志2422-1
<滋賀営業所>滋賀県守山市大門町297-2
★転勤なし! ★車・バイク通勤OK!(駐車場完備)
勤務時間
※実働8時間
<京都本社> 3:00〜12:00、4:30〜14:30、9:00〜21:00
15:30〜翌3:30、16:00〜翌4:00、19:00〜翌7:00
<大阪営業所>2:00〜14:00、3:30〜15:30、14:00〜翌2:00
<滋賀営業所>11:30〜22:30、20:00〜翌8:00
交通
勤務地による
給与・年収
月給28万8000円〜37万6000円
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇車・バイク通勤OK(駐車場完備)
◇交通費規定支給 ◇昇給有
◇賞与年2回有(業績により支給、過去2年連続支給有)
◇有給休暇有 ◇その他手当有
休日・休暇
週休2日制(休み希望日の相談OK)
求人更新日
2018年7月19日

企業情報

会社名
株式会社アクティブ
設立日
平成3年10月
資本金
2100万円
従業員数
65名
URL
http://www.active-kyoto.com/index.html
事業内容
食品輸送業

その他・PR

<休み希望は気軽に出せます!>
社員のメンバーには、自分の時間や家族・友達との時間を
大切にしてもらいたいという考えから、
希望を出せば、ほぼ希望通りに休むことが可能です。

有給休暇を組み合わせ、6連休を取得したメンバーもいるほど。
全員で協力し、カバーし合っているので
進んで休み希望を出せる環境なんです。

「でもそれって、在職年数の長い人だけなんじゃ…」と
心配される方もおられるかもしれませんが、心配は無用です!
キャリアに関係なく、希望を言える環境ですので心配いりません。

こうした働きやすい環境・風土が高いおかげで
社員の定着率(90%以上!)にも繋がっています。
<キャリアアップが目指せる!>
当社ではステップアップが目指せる環境が整っています。
未経験からドライバーとしてスタートし、
管理職や責任者へとキャリアアップを実現した方もいます。

「ドライバーとして続けるのは不安…」
「もっと上を目指したい!」そんな方にピッタリの環境です!
あなたの頑張る気持ち・向上心を当社は全力で応援し、評価致します!

また、現在活躍中のドライバーの中には前職が元工場勤務や、調理師など様々。
異業種からの転職者も多く、未経験スタートの方がほとんど。

経験が無いからといって不安になることはありませんので、ご安心下さい!
<私たちの仕事内容>センター便
お任せする配送先は【関西エリア内】です。
配送は1日2回。ルートは固定で決まっているため、
道路が混んでいなければ残業になるということはありません。

慣れるまでは未経験の方も経験者の方も2人1組での行動となるので、
安心してスタートしていただけます!
異業種から転職した先輩スタッフが多数なのでしっかりフォロー致します!

「旅行に行く予定があるのでもっと稼ぎたい!」
「再来月、家族の誕生日なので少しでも稼いでおきたい」等も
遠慮なくお気軽にご相談下さい!
また、急用ができた際も、
お任せする仕事量を調整致しますので、ぜひご相談下さい。
安心・安全を大切に
食糧輸送を扱い、物流事業を展開する当社。丁寧・安全に配送をすることが、お客様との信頼関係に繋がります。どんなに小さな事故も”防止する”ことに力を注ぎ、定期的に講習会やミーティングを行なっています。
幅広い層が活躍中!
面倒見のいい先輩のおかげで、新人さんもすぐに溶け込んで頂ける環境です。ベテランの先輩から日々、学ぶことはたくさんあり、やりがいを感じながら仕事をしています!

応募方法

応募方法
まずは「応募する」ボタンから、必要事項を記入のうえエントリーして下さい。
お電話での応募も受け付けております。
仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという場合もお気軽に下記番号迄お電話ください。
選考プロセス
応募フォームによる書類選考⇒面接⇒内定
応募資格
※要中型免許
◇免許を活かして新たな環境で頑張りたい方
◇配送だけでなく、人との触れ合いを感じる仕事をしたい方
◇車の運転が得意な方
◇関西エリアで仕事をしたい方
◆京都勤務地企画◆