1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アイデンティティーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイデンティティーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月02日まで

  • 正社員

株式会社アイデンティティー

【大型資金調達済み!ベストベンチャー100選出企業】あなたの手で、一緒に仲間を増やしませんか?

◆裁量が大きいからこそ、スキルアップができる◆
社員一人一人に大きな裁量があることも特徴の1つ。
入社後は自身の意見やアイデア、経験を
活かして活躍できる場面が豊富にあります。
さらに決まりきったルールはなく、
柔軟に意見を取り入れる雰囲気が根付いているため、
提案段階から携わることもできます。

◆成長が著しいベンチャー企業の人事として活躍できる◆
2008年に設立以降、増益増収をしており、
安定した経営を行っている当社。
IT人材に特化した「エージェントサービス事業」と「求人広告販売事業」をメインに事業を展開中です。
そんな当社は2017年、2018年にベストベンチャー100に2年連続認定されており、
海外進出や株式上場を検討中と更なる成長を目指しています。

平均年齢27歳という若い社員が活躍するからこその勢い。
刺激的なことに満ち溢れている毎日を送り、
バックオフィスから企業の成長に貢献してください。

募集要項

仕事詳細
あなたには組織を活性化させるための人材の採用など人事業務全般をお任せ。
チームメンバーと協力し、事業拡大に伴う会社の成長をバックオフィスから支えてください。

《具体的には》
◆採用業務(中途・新卒・インターン)
◆研修プログラムの企画や運営 (新卒研修・内定者研修など)
◆人事評価制度の設計、実行、運用 等

《この仕事の魅力》
◆急成長中のベンチャー企業の飛躍を担うポジションで活躍できます。
◆社員一人一人の裁量が大きいので、自らの意見やアイデアを形にできる醍醐味を味わえます。
◆残業は月平均20~25時間程度と少なめ。ワークライフバランスの充実が実現できます。

《管理部門のチーム体制について》
管理部門は現在6名(CFO1名、経理2名、労務2名、営業アシスタント1名)人事専任者は現状不在です。新卒採用は他の業務を兼務する有志メンバー6名のチームで対応しています。中途採用は代表と外部メンバーで進めています。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社
東京都新宿区新宿2-1-12 PMO新宿御苑前5階
交通
◆丸ノ内線「新宿御苑駅」駅直結(徒歩0分)
給与・年収
500万円〜750万円

■月給35万円~+賞与(年2回)+手当(役職、住宅手当等)
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヶ月。その間の給与・待遇に差異はありません。

★昇給年2回(4月・10月)
★業績賞与年2回(6月・12月)
★家賃補助制度(月1万円まで/2駅以内)

実際の給与例
≪年収例≫
年収420万円/入社3年目/月給28万円+賞与+手当
年収500万円/入社5年目/月給35万円+賞与+手当
待遇・福利厚生
■昇給年2回(4月・10月)
■業績賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費(月2万円まで)
■社内表彰制度(MVP、社長賞)
■家賃補助制度(月1万円まで/2駅以内)
■関東ITソフトウェア健康保険組合、ベネフィット・ワン(2軸で利用可)
■ランチ親睦制度
■社員旅行(15年:グアム、16年:韓国/シンガポール、17年:韓国/香港、18年:北海道)
■各種補助金制度
※BBQ、誕生日会、忘年会などの社内イベントもあります。
※2019年7月のオフィス移転後は、集中スペースを完備し、フリーアドレス化するなど、オフィス環境が新しくなります。
休日・休暇
≪年間休日120日≫
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏期休暇(3日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※社員全員が、ほぼ毎月有給を消化しているなど休暇を取得しやすい環境です。
配属部署
アドミニストレーションディビジョン
求人更新日
2021年3月2日

企業情報

会社名
株式会社アイデンティティー
本社所在地
東京都新宿区新宿2-1-12 PMO新宿御苑前 5階
設立日
2008年08月
資本金
420,899,727円
代表者
代表取締役 今野 力
従業員数
60人
平均年齢
開発エンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/3044
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆企業のIT人材ニーズをさまざまな形態で支援する「ITリソースサポート事業」を展開。IT人材に対しては当社独自のプラットフォームやサービスを通してキャリアアップ・バリューアップ・ライフアップを支援しています。

◆取引先は「日本を代表する大手上場企業」から「少数精鋭のスタートアップ含めた成長企業」と様々です。

その他・PR

求人の背景
IT人材エージェントサービス事業、求人広告販売事業をメインとし、急成長を続けている当社。今後、海外展開や株式上場を検討しており、直近では4億円の資金調達を行うなど更なる飛躍を目指しています。

今回は当社の成長のキーパーソンである人事のメンバーを募集いたします。
※コロナの影響で社内の新卒、中途社員の業務開始時期が後ろ倒しになっております。体制が落ち着いた半年後以降を目途に、ご入社していただける方を対象とさせていただいております。
現在は社員40名(海外拠点を除く)の組織を2023年100名体制を目標として60カ月(5カ年)計画を立てています。
対面時のマスク着用とWeb化につきまして
・現在新型コロナウィルスの市中感染の警戒感が東京で強まっていることを鑑み、
 弊社では事態が終息するまでの間、対面時にマスクを着用いたします。
 ご承知おきいただきますようお願いいたします。
・基本的にWeb面談/面接を実施しております。※最終面接を除く
選考対象者につきまして
今は転職のタイミングではない方で、もし半年後を目途にご入社を検討されている方は、ぜひお話の機会をいただけないでしょうか。
面談では当社の現場責任者と、カジュアルな雰囲気でざっくばらんにお話させていただきます。
※尚、入社時期は弊社都合で変更になる可能性もございます。状況を見てご連絡させていただきます。予めご了承ください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
  ↓
一次面接 管理部門 管掌取締役
  ↓
最終面接 代表取締役
  ↓
内  定
採用人数
1
応募資格
◆大卒以上
◆人事の経験のある方(3年以上)
◆当社のミッション、ビジョン、バリューに共感していただける方
◆入社時期が半年後以降を検討されている方

歓迎する経験・スキル
◆攻めの人事ができる方(営業経験、数値管理経験、ベンチャー経験などをお持ちの方)
◆100名規模のベンチャー企業で人事の経験のある方

人物像
◆積極性のある方。発信力のある方
◆採用したい人を人事として口説くコミュニケーション力をお持ちの方
◆リーダーシップをお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。