1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社アラールの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アラールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年06月18日〜2018年07月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社アラール

[社]全国のSA・PAをまわる【空調・排水設備の点検・整備】

全国のご当地グルメを制覇してみませんか?

これまで休憩するだけの場所だった高速道路のサービスエリアやパーキングエリアも、今では“わざわざ行ってみたいレジャースポット”と言われるまでに進化。〇〇ソフトや〇〇ラーメンなど、そこでしか食べることのできないご当地グルメも人気に拍車をかけています。私たちは、そんな全国のSAやPAでの清掃・点検業務を専門に行っている日本でも珍しい会社。快適に過ごせる空間を陰から支えているんですよ!

募集要項

仕事詳細
全国各地の高速道路のSA・PAなどで使われている空調設備(エアコンなど)や排水施設(厨房など)の定期清掃から点検・整備といった保守業務全般になります。
専用の道具や機械、洗剤があるので、コツさえ掴めれば未経験からでもいスグに活躍できる仕事です。とはいえ、入社後はできることから一つずつ行えばOK!マンツーマンでじっくり指導していくので安心してください。
◎現場までの移動は商用バン(AT限定可)になります。また、運転は安全や疲労を考慮し、社歴に関わらず1人2時間の交代制です。
※全車、ナビ・ドライブレコーダー・バックカメラ付きです
職種
メカニック・整備士、清掃関連職、ビル・設備管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
■仙台営業所
/宮城県仙台市宮城野区新田4-27-21
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
※週平均実働35時間
交通
東北本線「東仙台」駅より徒歩10分
仙石線「小鶴新田」駅より徒歩13分
◎車通勤OK(駐車場あり)
給与・年収
月給19万5000円〜30万円
※経験・能力によって給与変動あり
【収入例】
入社5年目(30歳)の場合:月給28万円
入社1年目(25歳/運転歴6年)の場合:月給20万1000円
※運転歴は、一般乗用車の運転(仕事以外)も経験とみなします
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給あり、賞与年1回、交通費規定支給(ガソリン代含)、資格取得支援、退職金、あんしん財団加入、子ども手当1人1万5000円/月(中学生まで)、有給休暇
★出張時は宿泊費として1日8500円支給!
◎小旅行気分も味わえる仕事ですよ!
※試用期間有(最長6ヶ月):日給1万1000円(一律交通費含む)
休日・休暇
週休2日(土・日・祝)、GW、年末年始
※土曜出社有、会社カレンダーによる
求人更新日
2018年7月16日

企業情報

会社名
株式会社アラール
設立日
平成5年7月2日
資本金
2000万円
代表者
岩崎 啓祐
従業員数
15名
事業内容
日本全国のSA・PAの空調・水道点検設備

その他・PR

仕事が終われば旅行気分♪
そんな私たちが具体的に何をしているかというと、
全国各地にあるSA・PAの空調設備や排水施設などの
定期清掃から点検、整備といった保守業務全般です。

そのため、北は北海道から南は九州まで
毎回異なる作業現場はこの仕事の大きな特徴。
とはいえ、全国の主要都市には営業所があり、
出張も2週間までというルールを設けているので、
無理のない勤務環境の中で働くことが可能です。

また、商用バンを使った現場間の移動では、
安全や疲労を考慮し、社歴に関わらず1人2時間の交代制。
効率的に仕事を終わらせれば空き時間も満喫できますよ!
未経験からキャリアUPできます!
活躍中のスタッフたちは全員が元未経験者。
あなたが入社後につまずくポイントや不安になる
気持ちなどにも敏感に気づいて助けてくれるはず!

それに出張中は仲間と一緒に過ごす時間が多いので、
文字通りマンツーマンでイチから知識や技術が学べます。
責任を持って一人前に育てるので安心してくださいね。

もちろん頑張りは昇給や賞与でシッカリ還元しますし、
入社3年目で課長に昇格した元未経験スタッフもいます!
努力が無駄にならない環境が整備されているんですよ。
あなたも未経験から新しいことに挑戦してみませんか?
会社もドンドン成長中!
ハウスクリーニング事業でのスタートから着実な
事業成長を続け、今年で設立26年目を迎えます。
私たちのようにSAやPAでの清掃・点検業務を
専門に行う企業が少ないこともあり業績は安定。

今では、神奈川に構える本社以外にも、
仙台・名古屋・大阪と営業所を全国へ拡大。
今後もさらなる事業拡大を計画しています。
そして、その実現に向けた新たな取組みとして、
今年は新卒採用での人材確保も開始しました。

このような拡大中の組織だからこそ、
新しいポストやチャンスもドンドン生まれています。
ぜひ、今後のアラールを創っていく人材へ成長してください!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは、応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします。
お電話からの応募やお問合わせのみも大歓迎です!
選考プロセス
お電話またはメールにてご応募 ※追ってこちらより面接日のご連絡をいたします

面接 ※履歴書(写真貼付)をご持参ください

採用 ※一緒に働ける日を楽しみにしています!
応募資格
■学歴不問 ■要普通免許(AT限定OK)
◎未経験大歓迎!
※18歳以上(法令により)