1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社宮戸川の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社宮戸川の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年06月18日〜2018年07月16日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社宮戸川

[社](1)店長候補(2)ホール・キッチン(中国・海南島勤務)

<12月中国進出決定!>祖父母から受け継いだ「宮戸川」が、海を越え中国へ*大きな夢を一緒になって追いかけませんか?

浅草と江戸川橋に店舗を構える、「宮戸川」。お客様を喜ばせる一心で、歴史ある江戸料理を追求してきました。「この味をできる限り多くの人に知ってほしい」。今回縁あって、今年の12月に中国/海南島への出店が決定しました!店主は自ら中国に渡るため、(1)浅草・江戸川橋の店舗運営を担ってくれる方(2)一緒に中国の海南島で立ち上げメンバーを募集します!世界にお店が羽ばたく瞬間に、あなたの力が必要です。

募集要項

仕事詳細
(1)基本的にはキッチンにて、調理業務を中心に担当していただきますが、ホールの手が回らない際にはサポートもお願いします。ある程度経験を積んだら、店長候補としてマネジメントやスタッフ管理などを学び、最終的には店長として、2店舗の運営に携わって欲しいと考えています。

(2)中国・海南島のオープニング店舗にて、店舗運営や接客、場合によっては調理サポート等を行っていただきます!現地では、中国人スタッフと共に仕事をしていただくことになるので、中国語を話せる方も大歓迎!調理経験がなくても構いません。
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
(1)<どちらかの店舗を選択可能です!>
【江戸川橋店】東京都文京区水道1丁目4-6
【浅草店】東京都台東区浅草2-7-13

(2)中国・海南島 ※詳細は面接の際にお伝えします。
勤務時間
(1)【江戸川橋店】
月〜金/10:30〜14:00、17:00〜23:00 土/16:00〜23:00 ※日曜定休
【浅草店】
月〜金/16:00〜23:00 土日祝/12:00〜23:00 ※水曜定休
(2)中国・海南島
10:00〜22:00の中でシフト制
<共通>終電考慮、早上がり等勤務時間調整可能
交通
(1)【江戸川橋店】東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩7分
【浅草店】東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩5分
給与・年収
月給30万〜35万円
待遇・福利厚生
◆交通費全額支給
※(2)渡航費、休暇等一時帰国費用全額負担、引っ越し費用負担あり
◆制服貸与 ◆食事つき ◆昇給あり ◆(1)バイク・自転車通勤可
◆売上が一定を超えた場合、超えた分の10%インセンティブ支給
◆社会保険完備 ◆試用期間1ヶ月(同条件)
◆(2)海南島での住まいは月4〜5万円で広い部屋を借りることが可能
休日・休暇
月5(連休有)、慶弔、年末年始、GW・夏期休暇(時期がずれる場合有)
求人更新日
2018年7月16日

企業情報

会社名
株式会社宮戸川
事業内容
飲食店経営

その他・PR

ここはあなたに約束します
浅草と江戸川橋で2店舗を展開し、12月には海南島への進出が決まり、さらには2025年までに中国国内のリゾート地6ヵ所へと出店予定と、今後さらなる発展が予想されます。日本生まれの歴史ある伝統的な味を学べるとともに、培った技術や知識を自分がメインとなって発揮できる環境はやりがい充分。将来的には海外勤務やマネージャーなどへのキャリアUPも可能です!
ここは覚悟して欲しい
店舗経営・海外進出を左右する重要なパートナーということもあり、期待は大きいです。飲食店での経験はもちろん歓迎ですが、経験が浅くとも共に熱い気持ちを持った方を歓迎します!年齢は問いません。店舗を担う存在として、責任感を持ち、スタッフと密に協力して運営を進めて欲しいです。料理だけではなく、お店全体を見渡しながら運営面にも積極的に取り組んでいってほしいと考えています。
◆<江戸下町料理 宮戸川>について
明治時代に産声を上げた宮戸川が、8年前に江戸料理のお店として新しくオープンしました。
江戸料理とは、その名の通り江戸の町で発祥し、独自に進化してきた料理の総称。

日本料理といえば、懐石料理に代表される高級食等が主流ですが、
『もっと身近に、リーズナブルに提供できないだろうか?』
という考えから宮戸川は誕生しました。

誕生からずっと根底にあるのは“本物のサービス精神”。
『お客様に寄り添い、満足して帰ってもらう』
これは店主が昔勤めていた銀座の一流サービス店から学んだ事です。
だからこそ、料理への細かなひと手間も惜しみません。
◆浅草・江戸川橋店について
共に働くのは、正社員スタッフ、20代〜60代のアルバイトさんと店主のご家族。
スタッフ全員面倒見がよく、本物の家族のような雰囲気で働いています。
業務上の細かなところから人生相談まで、
幅広く支えてくれるので、初めて店舗運営に携わる方でも
安心していただけると思います。

また、浅草店でも外国人や観光客の来店はあまり多くなく、
お客様の多くが、近所の方や常連さんです。
下町ならではの人付き合いなど、温かみを感じながら、
仕事に取り組める環境はきっとあなたも気に入ってくれるはずです*。

人との繋がりを大切にして働いてみませんか?
◆あなたにお願いしたいこと
(1)天ぷらやお魚のおろし、味付け等の厨房業務をお任せします。
ゆくゆくは、店舗運営も担って頂きます。
店主をはじめとするスタッフ一同、更には常連さんが、
下町の温かさを発揮し、一丸となってサポートするのでご心配なく◎
メニュー考案も歓迎!勤務時間も調整可能です。

(2)店主と一緒になって、立ち上げ業務をお願いします。
中国のハワイと呼ばれ、一年を通して温暖なリゾートアイランド、それが海南島です。
渡航費や休暇の際の日本への帰国費用は会社負担なので、安心してくださいね。
メインの料理は「うなぎの蒲焼」。世界に日本の味を届けましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
応募資格
<こんな方は歓迎します>
◇和食系の料理経験者
◇店舗管理やマネジメント経験がある方
◇中国語を話せる方