1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社A・ヒューマン」が取り扱っています。

アシスタント職(役員付き)

学歴不問 正社員

【東京勤務・正社員】役員をサポートするアシスタント職の募集

募集要項

募集職種名アシスタント職(役員付き)
仕事詳細会長・社長をはじめとした役員のサポート業務。

【具体的には】
・スケジュールの管理・調整
・アポイント取り
・資料作成サポート
・来客・電話応対
・面談調整
・手配業務(贈答品、会食等)
・セミナー事務局担当(会場手配等) ほか
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京本社(港区) ※転勤なし
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間、残業はほとんど無し。)
給与・年収【年収】300万円以上 450万円以下
待遇・福利厚生交通費全額支給 各種保険完備
休日・休暇週休2日制、土・日・祝は交代勤務、夏季・冬季、年末年始、有給
スキル・経験◆求める学歴
・不問

◆求める経験
・社会人経験3年以上
・秘書業務、営業サポート業務の経験をお持ちの方歓迎

◆求める人物像
・気配りができると言われたことがある方
・明るくて優しいと褒められたことがある方
・ビジネスマナーに自信がある方
・スケジュール管理など社内、社外での調整が得意な方

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
事業内容 SPD/物流管理に関わるマネジメント業務をトータルで請け負い、豊富な経験と充実した人材により裏付けられた精度の高いサービス提供する。
募集背景
その他
前任者退職による補充
雇用形態
【正社員】
※試用期間あり

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社A・ヒューマン

【ミドルマネジメント層に特化】
キャリアコンサルティングの対象は、実業界で一定以上の経験を積み、
さらなるキャリアアップを目指すミドルマネジメント層のビジネスパーソン。
主に30代を中心とした求職者様のキャリアデベロップメントを、
深く確かな専門知識と人脈を持ち、業界動向を把握した業界別コンサルタントが、
フェイス・トゥ・フェイスのコンサルテーションで、強力にお手伝いします。

【深い理解で的確にサポート】
コンサルタントは業界特化。担当分野の高い専門知識と深い理解、そして実務経験を備えています。
求職者様のキャリアビジョンやスキル、仕事内容に関する悩みなどについて、
深く理解し、業界経験に基づいた的確な分析によるアドバイス&転職サポートができます。

【実現できるのはベストマッチ】
求人企業と求職者様の双方を1人のコンサルタントが担当。
求められる求人スペックの正確かつ詳細な把握、経験・スキルへの適切な評価をもとに、
ベストマッチを実現します。

【1人、1つを大切に】
私たちは求職者様との面談で「今、この人ができる仕事は何なのか」を考え、
企業の採用担当者と直接会い、話すなかで「この会社に必要なのはどんな人材なのか」を判断しています。
大きな期待と責任を背負い、ベストを求めて、ベストを尽くす。それが私たちのスタンス。
1人の求職者様、1つの求人案件を大切に、プロの誇りを懸けて、真剣に取り組んでいます。
だからこそ、あなたの期待にしっかりお応えできます。ぜひご相談ください。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社A・ヒューマン」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、株式会社A・ヒューマンに登録され応募完了となります。
その後、株式会社A・ヒューマンから面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

営業事務の他の求人はこんなものがあります

営業事務について知ろう

営業事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。しかし、データ管理や資料作成にはエクセル、ワード、パワーポイントを使う為、業務相応に使えることが望ましいです。顧客情報の管理を行う場合には、アクセスを使っている企業もあるので、利用できるとよいでしょう。また業務で英語を使う場合、語学力も必要になってきます。さらに顧客対応に関しては、一般的なビジネスマナーや常識を知っていることも必要条件となります。そして、一番大切なのは営業担当とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという点です。対等に話せる商品知識やコミュニケーション能力、営業と連携した渉外対応なども時には必要です。
営業事務どんな人に向いている?
営業担当者や社内外の人など、関わる人が事が多いので協調性やコミュニケーション能力、調整力、状況を把握する力に長けている人に向いています。営業事務は比較的忙しい部署である事も多く、突発的な出来事に対して臨機応変に対応するヒューマンスキルや、体力的、精神的にもタフであることが大事な資質と言えます。また、パソコンスキルも必要で向上心のある人、ビジネスマナーや事務処理能力を身につけたいと考える人、経験を活かしより専門性の高い事務にステップアップしたいと考える人に向いています。