1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社リロバケーションズの転職・求人詳細

株式会社リロバケーションズの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

都心ではたらくリゾートプランナー(提案営業・新商品の企画開発)/立ち上げメンバー募集

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問 正社員

募集要項

募集職種名都心ではたらくリゾートプランナー(提案営業・新商品の企画開発)/立ち上げメンバー募集
仕事詳細具体的な仕事内容
————————————————
ミッション1:思い出作りのご提案
————————————————
事前にショールームの個別説明会に予約されたお客様がご来店。
 ▼
まずエントランスにて、当社の拠点や歴史、全国のリゾート施設をご説明します。
 ▼
当社リゾート施設のお部屋を再現したモデルルームにて、DVDを20分間ほど視聴していただきます。
 ▼
お客様に、「最後にいつご家族で旅行をされましたか?」などをお伺いします。
大切なのは、家族や大切な人との時間を少しでも多く過ごしてほしいという想い。
お客様が理想とする家族との時間、その在り方を一緒にイメージしながら、
当サービスでお手伝いできることをご提案していきましょう。

★1日平均1〜2組ほどご来場されます。
1回のご説明は90〜120分、その場で成約を無理強いしたりは決してしません。

★電話でのアポイントや飛込み、ノルマは一切ありません。
集客は別部門が担当していますので、安心して提案に集中いただけます。

★お客様は50代以上のご夫婦やご家族が中心です。
「あなた、うちの子と同じ歳なのね」「実はこの間孫が生まれて…」など、
何気ない雑談も楽しめる方にピッタリ。お客様と信頼関係を築いていきましょう。

————————————————
ミッション2:新商品の企画開発
————————————————
お客様から寄せられる声をもとに、これまでにない全く新しい商品の企画開発に携わります。
役員との距離が近く、自由度の高い社風のため、アイデアを進んで提案できる風通しの良さがあります。

チーム/組織構成
新しく立ち上げた部門では、
役員1名、部長職1名、課長職1名、メンバー2名が活躍しています。
現場をリードしているのは、20〜30代の若い世代。
物流業界や飲食業界など、前職はさまざまです。
がんばりをしっかり評価するため、全社的に早くて2年でリーダーに昇格した人も!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京ショールーム/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル8階
勤務時間8:45〜17:30(実働7時間45分)
最寄り駅JR・地下鉄各線「新宿駅」より徒歩7分
給与・年収月給26万円以上+賞与年2回

※前職の経験・能力・給与を最大限考慮の上決定します。
※上記には、固定残業代として9万2300円以上(月70時間相当)を含みます。
※固定残業代は70時間に満たない場合も全額支給します(なお、月の平均残業時間は約40時間です)
※70時間を超過した場合は追加で全額支給します。
待遇・福利厚生【福利厚生】
■交通費支給(規定あり)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格手当(宅地建物取引主任者:1万5000円/月)
■出張手当

【各種制度】
■退職金前払手当または確定拠出年金制度
■従業員持株会
■グループ内公募制度
■四半期表彰制度
■福利厚生倶楽部会員
休日・休暇シフト制(月6日〜10日)
有給休暇
慶弔休暇

※年間休日111日

企業情報

会社名株式会社リロバケーションズ
設立日2004年10月1日
資本金1億円
代表者植田 淳
従業員数200名(2018年4月時点)
平均年齢30歳
売上高33億4900万円(2017年3月期実績)
事業内容時代のニーズに合ったポイント制リゾートオーナーシステム
『ポイントバケーション リロ』の販売。
■リゾート事業
■リゾートポイントの発行・販売『ポイントバケーション リロ』
■リゾートホテルの企画運営
株式会社リロバケーションズ

募集背景
東証一部上場・株式会社リログループ100%出資により、2004年に設立した当社。
別荘を所有するよりもシェアする価値観が時代のニーズに合い、
おかげさまで会員数は年々増加し、飛躍的に成長し続けています。

箱根、軽井沢、京都、沖縄、ハワイ等、国内を中心に人気リゾート地で施設を展開し、
今後も積極的に施設を拡大していく予定です。

2018年1月より当社初の東京ショールームを開設し、都心から当サービスの魅力を広めています。
今後より一層注力していきたいと考え、スタートアップメンバーを募集することになりました。
国内主要関連企業【リログループ】
㈱リログループ
㈱リロクラブ
㈱リロケーション・ジャパン
㈱リロケーション・インターナショナル
㈱リロクリエイト
㈱リロエステート
㈱リロ・フィナンシャル・ソリューションズ
㈱ワールドリゾートオペレーション
㈱東都 日本ハウズイング
㈱Redac,Inc.
㈱福利厚生倶楽部九州
㈱福利厚生倶楽部中部
㈱福利厚生倶楽部中国
台湾利樂福利厚生股分有限公司
㈱ベスタス
㈱ナカミチ
㈱マイリアルティ
ダイアモンド住宅㈱
㈱スペースマネジメント
㈱リロクラブトラベル
※他16社、計37社

応募方法

応募方法▼△▼ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ▼△▼

株式会社リロバケーションズに少しでも興味をお持ちいただけましたら
本ページ内「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください。
追ってこちらから面接日等の詳細をお知らせします。
==================
選考プロセスエントリー
 ▼
面接(2〜3回)
 ▼
内定

※応募から内定までは約1〜2週間を予定しています。応募から1ヶ月以内での入社も可能です。
※面接日や入社日などのご希望に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格【経験・学歴不問】お客様に喜んでもらえる提案がしたい方、話すのが好きな方歓迎 ※未経験・第二新卒歓迎
今回の採用では、営業や企画の経験は問いません。

「コミュニケーション力を生かして、お客様に喜んでもらえる提案がしたい」
「アイデアを発信して新しい商品を世の中に広めたい」
というあなたの前向きな気持ちを応援します!

★販売・サービス経験があれば大いに生かせます!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。