1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. バリューマネジメント株式会社の転職・求人詳細

バリューマネジメント株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

ウエディングプランナー(契約後のプランニング担当)/働きがいのある会社ランキング5年連続受賞

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問 正社員

募集要項

募集職種名ウエディングプランナー(契約後のプランニング担当)/働きがいのある会社ランキング5年連続受賞
仕事詳細具体的な仕事内容
わたしたちは徹底して最上のクオリティを求めます。
おふたりのおもてなしをゲストへ届けるサービススタッフ。
一皿一皿に感謝を表現するキッチンスタッフ。
衣裳や写真、ヘアメイクで結婚式の質を高めるスペシャリスト(パートナー)。

プロが集結するチームをプランナーとしてマネジメントを施し、
おふたりとご家族にとって最高のスタートラインとなる結婚式を創造します。
挙式・披露宴のテーマ、衣裳、演出、装花…何一つ同じものは存在しません。
新郎新婦の想いに寄り添い、おふたりにふさわしい一日を創り上げてください。

★ウエディングプランナーの経験をもとに、息の長いキャリアを…★
プランナーとして活躍後は、婚礼責任者や会場支配人、エリアマネージャーはもちろん、
人事やマーケティング部門などでも培った経験を活かすことができます。
まずはプランナーとして、バリューマネジメントのウエディングを
体現する一人となっていただけることを期待しています。

★チームの絆を強くする、月に1度の全社ミーティング★
全員が同じゴールに向かうために、全社ミーティングを毎月開催。
社員全員が全国から集結します。
社長講話や事業報告など、全員がチームにとって
重要な一員であることを再認識する大切な時間です。

★社員の士気が高まる、プレゼン大会★
半期に一度、全社員へ向けてプレゼンテーションを行います。
テーマは、半期の振り返りとアクションプラン。
選出者が全社員の前で発表するプレゼン大会は、
毎回白熱!相互理解や刺激にもなるイベントです。

チーム/組織構成
20代〜30代を中心に、
新卒から中途まで幅広いキャリアのメンバーが活躍中です。
「仲間」や「家族」を大切にする企業文化から、
一人ひとりの成長を、長きにわたってサポートし続けます。
志の高い組織で、切磋琢磨しながら
経験を積んでいきたいとお考えの方にもぴったりの風土です。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)◎京都・大阪・兵庫・東京のウエディング会場
◎勤務地は希望を考慮の上、決定いたします。

■FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA
(京都市下京区)

■AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA
(京都市東山区)

■大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
(大阪市中央区大阪城2)

■北野異人館 旧レイン邸
(神戸市中央区)

■神戸迎賓館
(神戸市須磨区)

■ザ・ヒルサイド神戸
(神戸市灘区)

■THE GRAND GINZA
(東京都中央区銀座6丁目 GINZA SIX 13階)
勤務時間◎実働8時間(シフト制)

・平日/11時〜20時
・土日祝/9時〜20時
給与・年収月給25万円〜41万3,500円
→上記給与には、みなし残業手当て(月55時間分/8万円〜12万8,500円)を含みます。
超過時は別途支給いたします。

<管理職となった場合>
月給45万円〜85万円
→管理職の場合は、管理職手当を含みます。

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇。
※雇用条件等によっては賞与を含む年俸制をご提案させていただく場合もあります。
面接時に相談しながら決定いたします。
待遇・福利厚生■交通費全額支給
■役職手当(実績に応じて昇格)
■社会保険完備
■新入社員研修
■階層別研修
■社員優待(家族会)

◎家族会とは…
年に1回、無料で社員の家族を、
会社で運営するレストランに招待する会です!
ぜひ特別な空間で、優雅なひと時を過ごしてください。
休日・休暇■シフト制(月8日以上)
■上期・下期休暇
■有給休暇
■育休・産休
■慶弔休暇
バリューマネジメント株式会社の求人情報

★会社説明会を行います!最短は、6月19日からスタート!※詳しい内容は、求人詳細をご覧ください。

企業情報

会社名バリューマネジメント株式会社
設立日2005年2月14日
資本金3000万円
代表者他力野 淳
事業内容◆婚礼事業のコンサルティング及び企画、運営、請負
◆婚礼会場の経営
◆店舗開発に関する調査、企画、設計及び監理
◆戦略コンサルティング
◆人材育成及び職業能力開発のための教育事業並びに社員教育の受託
◆ブライダルスクール運営
募集背景
歴史的建造物の利活用によって
日本文化を紡ぐことをミッションとする、バリューマネジメント。
日本文化のひとつである結婚式の価値を高め、
業界変革を目指す私たちの取り組みは、
業界をはじめ、社会全体から高い注目を集め、高い期待をいただいています。

私たちへ寄せられるより多くの期待へ応え、最大限の価値へと転換していくため、
新たな仲間をお迎えし、共に走っていただきたいと考えています。
特別な一日からはじまる、一生の繋がり。
お客様の人生に、長く寄り添い続けるヒトになる。
「日本の文化を紡ぐ」をミッションとしている当社。
わたしたちは、結婚式も日本が大切にしてきた
文化のひとつだと考えます。

おふたりとご家族の絆を強くし、参列ゲストへ感謝を伝える
最高のスタートラインに立つための特別な儀式——。
決まりきったスタイルをなぞらえるのではなく、
おふたりの想いに沿った、たった一つのウェディングを
つくりあげていくことが結婚式の本質だと考えています。

だからこそ、「結婚式の成功」という一日だけのお手伝いではなく、
目指しているのは、家族の始まりであり、生涯のお付き合い。

アニバーサリーレストランや宿泊といった
さまざまな事業を展開していることを強みに、
お客様のその後の人生にも寄り添える存在でありたいと思っています。
一人ではなく、チームプレーを大切にしている
わたしたちだからこそできること。
あなたの「誰かに心から喜んでいただきたい」という気持ちを、
いつまでも大切にできる環境がここにあります。

ひとりのプランナーが志高く成長していけるよう、
さまざまな研修や、ミーティングを通して
長く活躍し続けるプロフェッショナルを育てていきます。

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご興味をお持ちいただけましたら、
下記「応募フォームへ」ボタンよりエントリーください。
選考プロセス【WEB応募】
   ▼
【会社説明会】
   ▼
【一次面接+適性試験】
   ▼
【社長面接】
   ▼
【 内 定 】


——— 会社説明会の日程について ————
WEB応募後に、会社説明会にご参加いただきます!
一番早い日程で、6月19日(火)からスタート。
上記日程でご参加いただけない場合は、
応募後に、改めて新しい日程をご提示いたしますので、
参加可能日をご返信くださいませ。

▽開催場所はコチラ▽
〒530-0011
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 17F

※時刻は改めてご連絡いたします。
応募資格<学歴不問>★未経験歓迎 ★お客様と深く関係を築いていきたい方 ※業界経験者は優遇します。
【このような方が活躍しています】
◎誰かに心から喜ばれる仕事がしたい方
◎お客様と長く付き合い続けたい方
◎自らの可能性を探り、スキルを高めていきたい方
◎本気でぶつかれる仲間と一緒に、団結して取り組みたい方
◎仕事に誇りや熱意を持って打ち込みたい方
◎社会貢献性の高いビジネスに興味のある方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職の他の求人はこんなものがあります