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  5. 株式会社ユニティー 東京駅前支店の転職・求人詳細

株式会社ユニティー 東京駅前支店の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

【事務スタッフ募集】週1〜現場サポートも◎<20〜30代の方活躍中!>週休2日制/賞与年2回

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名【事務スタッフ募集】週1〜現場サポートも◎<20〜30代の方活躍中!>週休2日制/賞与年2回
仕事詳細具体的な仕事内容
事務・総務の業務全般をお任せしていきます。

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 具体的には…
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・現場スタッフのサポート業務全般
・スタッフの対応、各現場への配置
・電話応対や接客対応
・各種書類作成(データ入力)
・アルバイトスタッフへの給与支払い業務
・アルバイトスタッフの登録会進行や現場への手配業務などをお願いします。

就業前に
お仕事の流れや基本的なビジネスマナーなども
丁寧に研修します。
事務経験がない方もご安心ください。

また、さらに!
▼週1〜イベントスタッフとしてもお仕事出来ます!
・都内で開催されるイベント会場へ行き、
 イベント会場での運営、受付業務など


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 研修内容例
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例えば…
Excelスキルの経験は必須ではありません。

現状ではExcelの使用経験が全くない、という方でも
先輩がマンツーマンで、
ファイル作成の基礎から指導させて頂くので
じっくりと学べます。
幅広い分野の事務スキルをレベルアップ出来るように、
スタッフ全員でフォローします。


◆◆ 女性スタッフ多数活躍中 ◆◆

フリーター、美容師、アパレル店員、化粧品販売員、百貨店販売員、
カフェスタッフ、営業、など今活躍中の先輩社員の前職はさまざま。

縁の下の力持ちとして、
バックオフィスからしっかりサポートできる力を身に付けられる環境です。

チーム/組織構成
20代・30代のスタッフ活躍中!
女性多数で、同年代が多いので働きやすい職場です。
連携したチームワークで日々仕事に取り組んでいます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【株式会社ユニティー 東京駅前支店】
東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎

【イベント会場多数】
※イベントスタッフとして東京都内など関東圏内にて開催されるイベント会場へお願い致します。
勤務時間8:00〜22:00(実働8h)
シフト制
最寄り駅各線「東京駅」八重洲口より徒歩1分
各線「日本橋駅」より徒歩3分
給与・年収月給23万円〜30万円

選べる給与システム◎
◆月給23万円⇒週1で現場勤務した場合
◆月給25万円⇒週3で現場勤務した場合


『現場のお仕事って何ですか??』
 ↓ ↓ ↓ ↓

☆現場でのお仕事は
【体力に自信がない方でも出来るような】
 イベントの運営から設営、撤去などのお手伝いをお願いしています。

例)ファミリーセールスタッフやマスコットキャラクターの着ぐるみを着たり、イベント受付Staff などなど♪

☆また、事務職以外未経験の方でもすぐに覚えられる簡単なお仕事です。<力仕事はありません!>

〜女性の方も活躍中!〜

▼こんな方におすすめ!
L・室内でずっと仕事しているのが苦手な方
 ・身体を動かすのが好きな方
 ・事務のお仕事とバランスよくお仕事したい方


※年齢・経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定致します。
※試用期間(最長2ヶ月間)中も、給与変動なし
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備(健康・雇用・厚生・労働etc.)
◆交通費規定支給
◆昇給あり
◆賞与あり
◆資格支援制度
◆各種手当支給
◆各種社内レクレーションあり
◆髪型や髪色自由
休日・休暇◆週休2日制
◆夏季・冬季休暇あり
◆有給休暇
◆慶弔休暇
株式会社ユニティー 東京駅前支店の求人情報

企業情報

会社名株式会社ユニティー 東京駅前支店
設立日平成4年12月18日
資本金5,740万円
代表者林 洋一
従業員数400名
事業内容イベント・内装 施工サービス

全国18支店20営業所3事業部(H30.5月現在)

*支店
仙台/東京/渋谷/新宿/上野/東京駅前/池袋/西船橋/横浜
名古屋/京都/大阪/天王寺/難波/梅田/なんば元町/神戸/静岡

*事業部
■エコシステム事業部
■土木事業部
■東日本施工センター
募集背景
当社では
様々なイベント会場の設営や運営、撤去を行っています。

今回は、現場スタッフのバックオフィスで彼らを支える
事務・総務スタッフを募集します。学歴・職務経験は一切不問!

今までの経験ではなく、
これからどうやって仕事に取り組んでいきたいか、
どんな事務スキルを身に付けたいかなど…
意欲や人柄重視の採用です。

また【週休2日制】である点も、
仕事選びの上では重要なポイント。

当社では
社員の働きやすさや待遇面のさらなる向上に力を入れています!

拠点も多数!
正社員として安定したポジションで
事務・総務の仕事にチャレンジしてみたい方を歓迎致します。
正社員/事務・総務スタッフとして安定勤務!
各種有名イベント作りのバックサポート!転勤なし♪
設営・運営面では
展示会からお祭り・花火大会etc…
内装・施工面では、
これからオープンする商業施設や有名ショップ…

当社では様々な分野でイベント施工サービスを提供しています。

今回募集するのは…
そんなイベント作りをしているアルバイト、正社員のフォローをして頂く
事務・総務スタッフ。
一般的なイメージの事務のお仕事よりも、人対人のやりとりの機会も非常に豊富です。

事務・総務という
ポジションではありますが、イベントという
形が目に見えない物を作り出す仕事を
支えるサポートスタッフとして活躍出来ます。

全国18支店/20営業所/3事業部と
拠点数も多く業界の中でも安定して成長中の当社。
人生において
ターニングポイントとなる<転職>という機会で
安定して腰を据えて働ける会社を探し中の方は是非ご応募下さい。

◆20代・30代のスタッフが多く、明るく活気がある職場です◆
「オープンな職場で仕事を頑張れる環境がいい」
「女性スタッフも多数活躍している職場希望」
「エンターテインメント業界で活躍してみたい」
「サポートやバックオフィスとして頑張りたい」
そのような方に向いています。
仕事を楽しみながら事務スキルもUP!
事務・総務のお仕事なので、
一つ一つの業務を正確にきっちりとこなしたいという方はもちろん、
繰返しの単純作業だけでは飽きてしまう、
仕事に楽しみを持ちながら打ち込みたい!という方にも向いています。
事務・総務スタッフの日々のサポート業務が多くの人が楽しむ舞台やイベント制作の原動力。

仕事を通して、制作現場の裏側を知れる機会も多数あります!
単なる事務業務では終わらない、
仕事の楽しさを感じられるはずです。
「働くなら、仕事を楽しみながら働きたい。」
これに共感して頂ける方は是非当社にお越しください。
リフレッシュしながら現場スキルもUP!
現場(=イベント会場)でのお手伝いは日頃、
職人さんが出向している仕事現場の空気を感じながら
訪れるお客様とも近い距離で接することが出来ます。
現場通じて事務以外のお仕事の大きな流れが自然と身につきます。

◎イベント会場都内に多数あり◎
▼事務さんに好評です♪
『行きたかったあのイベントが見れました!』
『運動不足でなまった体のリフレッシュ感覚でお仕事しています♪』
『社内にいてもイベントでお会いしたお客様たちの顔が浮かぶ環境はなかなか無いと思います!』

始めは簡単なお仕事から丁寧にお教えしますので、
事務職以外お仕事は未経験で不安な方でも
安心してお仕事が始められます!

応募方法

応募方法<最後までお読みいただき、ありがとうございます。>

ご興味をお持ちの方は、下記【応募する】ボタンより、
必要事項をご記入のうえ、エントリーをお願いします。
書類選考の上、追ってこちらからご連絡いたします。
皆さまのご応募、お待ちしております!

■面接日、夜間や土日面接をご希望の方はご相談に応じます。
■現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
選考プロセス【面接】
人柄重視での採用ですので堅苦しい面接ではありません。
ぜひ面接でお話させて頂いて、
あなたのことをたくさん知りたいと思っています。
  ▼
【内定】
1週間以内を目途にご連絡させて頂きます。
入社時期の詳細は相談の上、決定となりますので
遠慮なくご相談ください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募資格【人柄重視の採用です】 ◆学歴・職務経験不問 ◆大学既卒/第二新卒歓迎 ◆未経験歓迎 ◆40歳迄の方
<学歴・職務経験不問>
社会人経験も一切不問です。これまでの経験ではなく、意欲や人柄を重視しての採用です。初めての就職や脱フリーターを目指している方、専門学校/短大/大学既卒/第二新卒の方も歓迎!

【歓迎スキル】Excelの基本操作スキル ※必須ではありません

▼このような方にはピッタリです
L責任感を持って業務に取り組める方
Lコミュニケーションに自信がある
L安定して働ける職場で、様々な事務スキルを身に付けたい
L人にサポートしたり、頼られることが好き

◎40歳迄の方
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

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総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。