1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社桑都システムの転職・求人詳細

株式会社桑都システムの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

エンジニア(システム開発/インフラ運用/ヘルプデスク など)◆応募者全員の面談確約!!◆年齢不問

第二新卒・既卒者可学歴不問 業務委託

募集要項

募集職種名エンジニア(システム開発/インフラ運用/ヘルプデスク など)◆応募者全員の面談確約!!◆年齢不問
仕事詳細具体的な仕事内容
◆経験が浅い方には…
ヘルプデスク業務など、より初歩的な業務からスタートしていただきます。
あなたのキャリアビジョンに沿ってフォローしていくので、
「経験が浅いから、あまり案件をもらえないのでは?」という心配はいりません!
豊富な案件を取り揃えているので、じっくり成長できます。

◆実力がある方には…
上流工程(要件定義/設計)の高度なレベルの案件をお任せします。
あなたの力を最大限発揮できる案件をご紹介するのでやりがいは大きく、
更なる成長を目指せます!

◆具体的には
●システム開発(汎用系/Webオープン系)
●インフラ設計・構築・運用・保守
●ヘルプデスク・開発サポート・データ入力・文書作成 など

◆開発実績例
・生保・損保向け基幹システムの構築・再構築
・銀行向け基幹システムの統合
・キャリア向けシステム構築
・エンタメ企業向けWebシステム開発
・製造・流通業向け社内システム開発
・小売業向けECサイト構築
・各社向けインフラ業務

チーム/組織構成
20代〜60代と、幅広い年齢層の方が活躍しています。
雇用形態業務委託
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京23区を中心に、都下、神奈川、千葉、埼玉のクライアント先
※希望を考慮します
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務です
勤務時間原則自由
※クライアント先に準じます
最寄り駅【本社/面談場所】
東京都千代田区飯田橋3-4-6 新都心ビル6F

・JR「飯田橋駅」東口、東京メトロ「飯田橋駅」A4出口より3分
※『アパホテル』隣のビルです
給与・年収報酬:フルコミッション制
★月額報酬例/25〜70万円
(平均年収600万円以上)
※プロジェクトにより異なります
※経験・能力・前職での給料を最大限考慮します
※希望年収額を考慮した案件もご案内できるので、ぜひご相談ください
待遇・福利厚生■充実のフォロー体制
月に1回営業担当と打ち合わせを行い、進捗状況や次のプロジェクトについて相談させていただきます。
その他、困ったことがあればなんでもご相談ください。
こまめなフォローには自信があります!
休日・休暇原則自由
※クライアント先・プロジェクト内容に準ずる
株式会社桑都システムの求人情報

年収30%以上UPも!極力残業の少ない案件のご紹介も!
あなたの理想の働き方、実現しませんか。

企業情報

会社名株式会社桑都システム
設立日1985年
資本金1,000万円
代表者田邉 雅也
従業員数65名
事業内容■ソフトウェアの開発・システムの設計及びプログラミングの受託
■ネットワークの設計・構築・運用業務
■前記各号に関する業務
募集背景
金融・通信・製造業など、幅広い分野で30年の実績と人脈を持つ当社。
当社では、業務委託(フリーランス)という働き方を全面支援しています!
現在、約30名の方が業務委託で活躍しています。
経験が浅い方もベテランの方も、広く募集していますので、
ぜひあなたの「やりたいこと」についてお話を聞かせてください!
技術があれば、年齢不問!
あなたの経験と技術に、報酬でしっかりお応えします。
■会社に縛られず、幅広い案件に携わりたい
■仕事もプライベートも充実させて働きたい
■スキルアップを目指したいけど、簡単な案件ばかり任される
■実力に合った給与をもらえていない
■まだまだ現役で働きたい

——こんな想い、ありませんか?

景気や会社の業績に左右されず、安定した生活を手に入れられるのが
フリーランスという働き方のメリットです!
「仕事」と「プライベート」をそれぞれ充実させたい方や、
新しいスキルを身に付けて更なる収入アップを目指したい方が
働ける環境を用意しています。

【エンジニアとして長く活躍できるステージがあります!】

当社がご紹介できる案件は多種多様で長期案件も多いため、
『途中で案件が途切れる』というような不安は一切ありません。
20代〜60代の幅広い年齢層のエンジニアがいる中、
多くの方がフリーランスとして活躍しています。

設立30年の実績と人脈を持ち、さまざまな案件を受注している当社。
大手SIerの長年にわたる信頼も得ているので安定性は抜群。
あなたの希望に沿った案件、私たちが見つけます!

応募方法

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
まずは、当ページ「応募フォームへ」よりエントリーください。
追って、ご連絡致します。
選考プロセス▼【書類確認】
ご応募いただいたデータを確認致します。

▼【面談】(1回)
まずは、当社についてご理解いただき、
案件・会社についてなどをご説明致します。
ご希望の方のみ、面談を行います。
※面談日時は、ご相談に応じます
※会社説明のみをご希望の方も大歓迎!

▼【契約】
なるべくスピーディにご希望に沿った業務をご案内させて頂きます。

※業務開始日は、ご相談に応じます
※在職中の方からのご応募もお待ちしています
応募資格◆学歴不問 ◆経験が浅い方・ブランクがある方も大歓迎!まず一度、ご相談ください。◆応募者全員面談確約
下記いずれかの経験・スキルをお持ちの方
★PCスキル(Office製品など)
★ヘルプデスク、サポート経験
★(Java,PHP,HTML,VB.net,COBOLなど)何かしらの開発言語
★インフラ設計〜運用経験
★DB関連業務

※ブランクがある方や経験が浅い方も大歓迎!
※会社説明も随時開催しています。まずは一度お話しませんか?

【こんな方にオススメです】
・納得のいく収入を得たい方
・案件を選びながら働きたい方
・現場復帰したいベテランの方
・プライベートとのメリハリをつけ、自分のペースで働きたい方

★丁寧なフォロー体制を敷いているので、業務に専念できる環境です。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

オープン系SEについて知ろう

オープン系SEに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。経験者が優遇されます。オープン系SEには、Windows・Linux等のOSはもちろん、JavaやC++からPerlやPHP、Rubyに至るまで、さまざまなプログラム言語と環境を活用する能力が求められます。IISやApacheなど、Webサーバーに関する知識も必要です。大量のデータを処理することになるので、OracleやMySQLのようなデータベースの知識も必要となります。また、他の専門的なことをわかりやすく説明する能力や、プロジェクト全体の進行を見渡す視野の広さ、それらを管理する能力も重要です。
オープン系SEどんな人に向いている?
物事を論理的に考え、的確に行動できる人におすすめの仕事です。OSや開発環境をはじめ、プログラム言語は日進月歩で変わっていきます。そのため、オープン系SEとして活躍するにはそうした変化を知り、対応や開発できる柔軟さや向上心が不可欠となります。既存の技術をコツコツ極めていくことと、最新の言語や技術はプライベートでも次々に試してみたくなるようなタイプの人の方が向いていると言えるでしょう。