1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ハッピーの転職・求人詳細

株式会社ハッピーの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

お客さまのライフスタイルに合わせたお部屋を提案するアドバイザー/週休2日制・転勤なし・年3回大型連休

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名お客さまのライフスタイルに合わせたお部屋を提案するアドバイザー/週休2日制・転勤なし・年3回大型連休
仕事詳細具体的な仕事内容
<主な仕事内容>
◆ご来店されたお客さまの対応
お客さまの家族構成・仕事・生活スタイルなどをしっかりヒアリングし
希望されるエリア・間取りなど条件に合う物件をご紹介します。
お客さまは大学生や社会人の方が中心です。
 ▼
◆物件にご案内
お客さまにご興味を持っていただけたら物件の見学へ!
移動中も交通事情や街の情報をお伝えすることを大切にしています。
東海市エリアが中心のためそれ程遠くへ移動する事もありません。
 ▼
◆物件の予約・契約
お部屋がお客さまのお気に召したら予約・契約を行います。

◎1日の半分程度は外勤。
接客がない時間は取扱物件に出向き部屋チェックを行い
物件のセールスポイントとなる部分を社員同士で共有しています。

◎物件のオーナーである大家さんとのやり取りもありますので
信頼関係を築き「頼りにされる存在」へと成長してください。

◎一人で行動することが多いため、自分のペースで仕事ができます。

【地域に密着した営業スタイルが特徴】
当社のスタッフは知多・東海市のことならなんでも知ってる情報通!
商業施設・病院・公共施設など生活に必要な情報をはじめ
レジャー・通勤・通学に必要な交通機関の情報が豊富にありますので
お客さま一人ひとりのニーズに合った対応ができます。

また当社には、物件の管理部署やリフォーム部署がありますので
それぞれの部署のスタッフと相談し、幅広い提案をすることができます。

【お客さまは「社員全員にとってのお客さま」】
当社では、お客さまの振り分けは平等に行っていますので
魅力的な仕事が年長者に振り分けられることはありません!

【充実した研修でフォロー】
未経験の方でも安心してスタートできる環境です!

チーム/組織構成
当社は少数精鋭で事業を行っています。
元販売スタッフや、飲食店スタッフも活躍しています。
新人・若手スタッフでも積極的にアイデアや意見を発信できますので、
あなたの意見が会社の業務改善につながることもあります。

<店長からのメッセージ>
私が転職をした理由は「仕事と休日のメリハリ」が欲しかったからです。
仕事とプライベートが充実し、笑顔で働けることはとても大切です。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)≪勤務地≫
愛知県東海市中央町7-16 久野ビル

【アクセス】
▼名鉄常滑線「太田川駅」より徒歩12分

◎U・Iターン歓迎!
◎転勤はありません!
◎マイカー通勤OK!(駐車場あり)
勤務時間9:30〜19:00(所定労働時間7.5時間、休憩120分)

当社の社名には
「社員がハッピーに働けるように」という願いが込められています。
遅くても20時には退勤できるよう、協力し合い業務に取り組んでいます。
また、社員全員が働きやすい環境づくりにも注力していますので、
無理なく、そして末長く活躍することができます。
給与・年収月給21万5,000円〜31万円

※残業代は別途支給いたします。
※年齢・経験・能力を考慮のうえ、優遇いたします。
待遇・福利厚生■交通費支給 ※社内規程による
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■自社管理物件入居手当(月1万5,000円)
■勤続手当(10年・20年・30年)
■社内旅行(2017年6月にグアムへ行きました)
■車通勤可
■社内研修制度
■資格取得支援制度
■退職金制度
■育休・産休・介護休暇制度
休日・休暇■週休2日制
(水曜定休+月2日以上/希望日を優先します)
■GW休暇(5日)
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(7日)
■慶弔休暇
■有給休暇

◎1年のうちに4〜7日の連休が3回あります!
育休・産休・介護休暇も取得可能です。
株式会社ハッピーの求人情報

東海市で数少ない特急停車駅で、唯一、常滑線・河和線も乗り入れる「太田川駅」エリアを拠点に事業展開中。

企業情報

会社名株式会社ハッピー
設立日1990年
資本金3000万円
代表者沼澤 春雄
従業員数16名
事業内容■アパートマンション/貸店舗の入居者募集
 ○賃貸マンション及びアパートの管理業務
 ○アパート・マンション経営コンサルティング
 ○土地/建物の有効活用の企画立案
 ○不動産の仲介
■愛知県宅地建物取引業協会会員 
■アパマンショップネットワーク加盟店
■株式会社ネクスト「HOME'S」選定優良店
■宅地建物取引業/愛知県知事(7)第15610号
募集背景
当社は、東海市を拠点に賃貸物件の仲介・管理を中心とした業務を行っており、
地域に密着した営業スタイルで、お客さまにご愛顧いただいています。

東海市エリアは近年開発が進んでおり、大学の移転もあったため、
賃貸アパートやマンションの需要が増加傾向にあります。
今回は需要拡大に向けての組織強化のため、新メンバーを募集します。

当社の最寄駅、名鉄「太田川駅」は、名鉄「金山総合駅」より15分。
特急が停車し、河和線と常滑線が乗り入れる駅ですのでセントレアにも近くアクセス便利!

不動産業界での経験は不問!研修制度が充実していますので、
未経験の方でも安心してチャレンジしていただくことができます。
東海市・太田川駅周辺の再開発に伴う、増員募集!
◎年2回賞与+業績決算賞与あり ◎大型連休あり
◆不動産に興味があり、イチから学びたい方を歓迎!
◆週休2日・転勤なし・年3回の大型連休が長く働けるポイントです。
◆去年の社員旅行はグアムへ!社員同士の距離が近い職場です!
◆設立から地域密着企業。お客さまに提案できるお部屋も豊富。
◆太田川駅周辺の再開発に伴って、当社も右肩あがりで成長中!
——————————————

東海市を拠点とし、地域に根差した運営を続けています。
現在、太田川駅周辺の再開発が進行中。
太田川駅周辺がより一層の人気エリアになり、
当社に訪れるお客さまも増えることが見込まれます。
そこで今回、新メンバーを募集します。

経験は問いませんが、ひとつだけ欲を言えば
“不動産”に興味がある方をお待ちしています。
「不動産をイチから学んでみたい!」「ゆくゆくは宅建を取得したい…」
そんな方が当社では活躍しています◎

当社の自慢は、定着率が高いこと!
転勤はなく、週休2日制。年3回の大型連休を設けています。
産休育休制度の取得実績もありますし、年2回の賞与+業績に応じて決算賞与がある年も。
みんなで行先を決定する社員旅行も好評です!去年はグアムへ行きました!

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
選考プロセス【Step.1】 DODAより エントリー
  ▼
【Step.2】 Web履歴書による書類選考
  ▼
【Step.3】 面接(本社)履歴書・職務経歴書持参
  ▼
【Step.4】 内定・採用

【面接について】
面接日・入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
土日の面接も可能です。
面接から内定までは約2週間を予定しています。
応募資格【高卒以上・要普免(AT限定可)】◎未経験者歓迎!(研修制度充実!)
【歓迎スキル・資格】
◆Word・Excelなどの基本操作ができる方
◆宅地建物取引士資格をお持ちの方(必須ではありません)

<こんな方を歓迎します>
◎仕事でステップアップを目指したい方
◎地域に密着した企業で活躍したい方
◎転勤がなく、一つの場所で集中して働きたい方
◎プライベートも仕事も両立させたい方
◎建物に関する知識をお持ちの方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。