1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社プロジェクト・ジャパンの転職・求人詳細

株式会社プロジェクト・ジャパンの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

店舗運営スタッフ(店長候補/月給25万円以上/1年後には店長/3年後にはSV/飲食未経験者歓迎)

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問 正社員

募集要項

募集職種名店舗運営スタッフ(店長候補/月給25万円以上/1年後には店長/3年後にはSV/飲食未経験者歓迎)
仕事詳細具体的な仕事内容
—————————
◆入社後の流れ
—————————
入社後まずは座学研修で会社組織や商品知識などを学んでいただきます。
その後、配属先店舗で2ヶ月間のOJT研修を通じて店舗スタッフとしての業務を学んでください。

—————————
◆具体的には…
—————————
・売上管理と計画作成
・食品衛生管理
・人財育成・マネジメント
・接客・販売・調理

一日の来店者数は、平日は約350名。休日は約450名です。
お昼時と夜ご飯時など、忙しい時間帯はありますが、他のメンバーと協力し合い、
店舗を運営します。

——————————
◆キャリアアップ
——————————
入社後1年〜1年半で店長に昇格すると、
月給は40万円〜45万円に大幅アップします。
SVになると、月給45万円〜60万円まであがります!
最短で3年でSVに昇格が可能。
給与アップを目指したい方にはうってつけの環境です。

チーム/組織構成
【20代〜30代が活躍中!】
1店舗あたり社員4名、アルバイト10名〜15名ほどで運営しています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)◆池袋本店 東京都豊島区西池袋1ー24−8 江戸半ビル1F
【アクセス】
各線『池袋駅』より徒歩1〜3分

◆池袋東口店 東京都豊島区東池袋1−40−9 第8東京ビル1F
【アクセス】
各線『池袋駅』より徒歩1〜3分
勤務時間シフト制(実働8時間/休憩1時間)

【シフト例】
昼勤務10:00〜20:00
夜勤務20:00〜翌5:00
※昼勤務と夜勤務がありますが、体調を崩さぬよう、調整いたします。
※勤務体制のご希望は、面接時にご相談ください。
給与・年収月給25万円〜42.5万円+諸手当

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、6万円〜10万6250円支給します。
※40時間を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します。

【年収例】
年収400万円/29歳
年収540万円/35歳
待遇・福利厚生◆社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆まかない付き
◆皆勤手当(5000円/月)
◆食事補助あり
◆制服貸与
◆社内レクリエーション(忘年会・決起会)
休日・休暇【休日】
◆週休2日制(月6日以上※シフト制)

【休暇】
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆バースデー休暇

※店舗状況により、時期をずらして取得していただく場合があります。
※「子供の運動会があるので休みたい」など、休日の調整が可能です。
株式会社プロジェクト・ジャパンの求人情報

「このお店の店員さん、みんな楽しそう」
そう思ったことありませんか?
飲食って、面白いんです!

企業情報

会社名株式会社プロジェクト・ジャパン
設立日2004年3月
資本金2,250万円
代表者中川 泰象
従業員数51名(パート・アルバイト含む)
事業内容■節骨麺たいぞう(ラーメン)事業

【運営店舗】
・池袋本店
・池袋東口店
・三軒茶屋店

■節骨麺たいぞうフランチャイズ事業
募集背景
池袋に本店を持ち、「節骨麺たいぞう」を展開している当社。
「魚介×豚骨×鶏骨」というブレンドスープにこだわり、創業以来店舗数を増やしています。
2022年までに、直営店を5店舗、FC50店舗運営のための体制強化として、
当社の核となっていただく新たなメンバーを募集します。
ネギの切り方から教えます!
未経験からスタートし、1年後の店長を目指します!
最初は「どんぶり熱っ!」からですよ。
全くの未経験からのスタートでしたから。
前職は、イベント会社で働いていたので、毎日移動が多かったんです。
一緒に働くメンバーも、現場によって変わります。
そんなとき食事をしに店に入ったとき、ふと、毎日慣れ親しんだ仲間と同じ場所で働くって
「ああ、いいな」「安心できるだろうな」と思ったんですよね。
それで、転職を決意しました。

何が大変って、最初は全部ですよ。どんぶりは熱いし(笑)。
でも、不思議なことに熱いどんぶりが持てるようになるんですよね。
そんな小さなことですけど、最初は大きくしか切れなかったネギが細かく切れるようになったり、
嬉しい瞬間が積み重なって、自分の成長が毎日感じられたから、
今まで続けてこられたんだと思います。
「店長」の名札をもらったときは、やっぱりたまらなく嬉しかったです。

自分のことを育ててくれた当時の店長にはすごく感謝していて、
彼のおかげで自分は一人前になれたと思っています。
だから自分も同じように、新しく入られる方が店長になれるようにサポートしたいです。

インタビュー/池袋東口店店長 竹田(写真左)

応募方法

応募方法<みなさん、ご応募ありがとうございます>
まずは「応募する」ボタンよりお気軽にご応募下さい。

※ご応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス≪面接保証≫ご応募いただいた方とは、全員とお会いします!!

エントリー
 ▼
面接(1〜2回)
 ▼
内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※内定から入社まで、最短で2週間。スピーディーに対応します!
応募資格【人物重視】★学歴不問 ★未経験者大歓迎
【こんな方を歓迎します!】
◎ラーメン業界、飲食業界に興味のある方
◎成長意欲のある方

【活かせる経験・スキル】
◆飲食業界での実務経験のある方
※アルバイト経験でもOKです!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります