1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 有限会社 北洋ブレーン 福岡営業所の転職・求人詳細

有限会社 北洋ブレーン 福岡営業所の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

パートスタッフの管理業務/未経験OK!!/週休2日制/既存お客様フォローを行う※転勤なし

未経験者歓迎学歴不問 正社員

募集要項

募集職種名パートスタッフの管理業務/未経験OK!!/週休2日制/既存お客様フォローを行う※転勤なし
仕事詳細具体的な仕事内容
主な仕事内容としては、
□パートスタッフの シフト管理、技術指導
□作業に関する技術指導など
□既存のお客様とのお打合せ

研修期間は6ヶ月と手厚くご用意!まずはさまざまな現場で
当社のサービスや作業の流れを覚えることからスタート。
初めは先輩そばについてフォローするので安心してくださいね!
独り立ち後は技術指導に携わっていただきます♪

チーム/組織構成
—★ 気さくな関係性が自慢
男女ともに30代〜40代が和気あいあいと活躍中!
社員同士の仲も良好で思ったことは言い合える
ざっくばらんな環境が当社の魅力なんです♪
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)福岡市東区和白丘3丁目2−8
※UIターン歓迎
勤務時間08:30〜18:30
最寄り駅【最寄り駅】
JR鹿児島本線 福工大前駅より徒歩10分
給与・年収月給27万〜35万円

★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください!
※上記は最低保証金額です
★経験やスキルによっては試用期間が短くなることも。
実際に2ヶ月で終了した先輩も活躍中です♪

上記月給には固定残業代78900円〜95000円(80時間分)を含みます。
超過分は別途支給します。

年収例:350万〜650万円/30歳/管理職
待遇・福利厚生【諸手当】
◇交通費支給
◇残業手当
◇休日手当
◇役職手当
◇社宅手当(転勤者のみ)

【福利厚生】
◇各種社保完備
◇インセンティブ制度
◇永年勤続表彰制度
◇社員研修旅行
◇誕生日祝品
休日・休暇◇週休2日制(シフト制)
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇バースデ ー休暇
◇リフレッシュ休 暇(規定あり)
有限会社 北洋ブレーン 福岡営業所の求人情報

和気あいあいと働ける職場ですよ!

企業情報

会社名有限会社 北洋ブレーン 福岡営業所
設立日2000年6月13日
資本金300万
代表者安丸 善人
従業員数50名
事業内容◆外食業界の業務用資材卸販売・物流ロジスティックス事業
◆外食業界向け清掃・メンテナンスサービス
募集背景
「みなさまのよりよい環境をつくる」を理念に40年にわたり外食産業と環境衛生管理を主軸として進化を続けてきた私たち『北洋グループ』。
お客様が想像する以上のサービス提供に尽力して参りました。
おかげさまで安定基盤を築いており、今後もお客様ニーズに
応えるため組織力強化を目的とした増員募集を行います!
お客様と社員どちらにも寄り添う優しい会社!
「北洋グループ」は北海道から福岡まで営業所を構え、
幅広い地域のお客様の衛生レベル向上に取り組んでいます。

お客様に満足いただけるサービスを心掛け、
コストの削減や納品業務、メンテナンスまで 柔軟に対応。

飲食業界には欠かせない存在として進化を続けています。

頑張りはインセンティブとして還元、キャリアも目指せるなど、
社員にとっても良い会社でありたいと考えています。

イチから挑戦したい方はぜひ北洋へ!

応募方法

応募方法当社と今回の募集にご興味をお持ちの方は「応募する」ボタンよりご応募ください
選考プロセスできるだけ多くの方と、お会いしたいと考えています。
興味を持っていただいた方は、ぜひエントリーください !
【書類選考】
応募フォーム のデータをもとに、書類選考をいたします。
選考後、面接日程等についてご連絡差し上げます。
※面接日はご希望に応じます

【面接】
1〜2回を 予定しております。
自己PRや今後の展望などをお聞かせください!

【内定】
あなたと 一緒に働ける日を心待ちにしています。
入社日は考慮いたします。ご相談ください。
応募資格【 未経験OK!学歴・経験・年齢・性別も一切不問です!】
人物・意欲を重視した採用です!
□誠実な対応が心がけられる
□コミュニケーションを大切にできる
□チームワーク抜群の職場で働きたい
□安定基盤でキャリアアップを図りた い

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

人事の他の求人はこんなものがあります

人事について知ろう

人事に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。人事の仕事において最も重要視される能力は、コミュニケーション能力、秘密保持や労務に関する知識などと、ものごとを俯瞰してみられる視野の広さが挙げられます。会社にとって人材とは、ある意味最も重要な財産であり、そういった人たちが気持ちよく働ける環境を整え、その会社の環境や業務内容に適応できる人材を採用することも人事としての責任です。「人」という非常にデリケートな部分に携わる業務なので、コミュニケーション能力は人事をする上で最も重要な素質です。
人事どんな人に向いている?
人事はある意味では、会社で最も多くの人と接するポジションであるとも言えます。よって、日々多くの人と会うことが苦ではない人が向いていると言えます。また、会社と人材開発方針と社員ひとりひとりのキャリアビジョンを時には天秤にかけならければならない場面も必ず存在するので、一方的なコミュニケーションではなく、社員が今どういう不満をもっているか、はたまた不満はなくてもどんな働き方の改善を望んでいるか、先を見据えて物事を判断する必要が生じてきます。