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  5. N-Style株式会社の転職・求人詳細

N-Style株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

【平均月給32万円以上】公共料金の各種手続き、ご案内業務

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名【平均月給32万円以上】公共料金の各種手続き、ご案内業務
仕事詳細具体的な仕事内容
決して片っ端から手当り次第訪問する営業ではありません。
どの時間帯、どの曜日に契約数が多いかなどを
専用のデータ端末で管理し、
どんな営業ルートが効率的かをしっかり科学することが大事です。
行動量×効率性の最大化を追求できる、大変やりがいのある仕事です。

移転によって住所変更が必要な方や、
新生活を始める学生や新社会人の方へ
大手放送局のご契約について詳しくご案内する仕事です。
入社後は、ご契約についての基本的な知識や、お客様との話し方、
マナーなどを学ぶ研修があるのでご安心ください。
営業未経験の方でも、頑張り次第で大きな成果を掴めます。

★☆主な仕事内容☆★
◎新規契約手続き
◎転居にともなう住所変更手続き
◎衛星放送(BS)受信設備を設置された際の契約変更手続き
◎支払い方法の変更手続き など

チーム/組織構成
「営業はやったことがないから不安」
という方も、研修を受け、先輩達に相談しながら仕事を覚えて
だいたい入社2ヶ月で、一人前になっています!

今までに入社した社員には、こんな先輩も!
◎元タクシードライバー
◎元ヒーローショーの役者
◎元フリーター
◎元パンの移動販売
◎元大工
などなど。様々な経歴の方が活躍しています!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)福岡県北九州市小倉北区浅野1-2-39 クルーズ浅野ビル2F

※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
勤務時間平日12:00〜21:00(実働8時間)
土日祝9:00〜19:00(実働8時間)
最寄り駅JR【小倉駅】北口 徒歩3分
給与・年収月給22万円以上+業績給+歩合給
※試用期間(3ヵ月)は月給19万円以上+業績給+歩合給

※2016年4月の平均月給は41万4075円!
待遇・福利厚生■各種保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度有
■携帯電話貸与
■社員旅行有
■永年勤続表彰制度有
■社内表彰制度有
■各種慶弔見舞金制度有
■独立支援制度有
■家賃補助(規定有)
■マイカー通勤可(規定有)
休日・休暇■月8日(希望シフト制)
■有給休暇
■慶弔休暇
※連休も取得可能です。
 お子さんの運動会等、なんでも相談ください!

企業情報

会社名N-Style株式会社
設立日2014年10月
資本金300万円
代表者山崎 博之
従業員数20名
事業内容大手放送局の契約・収納・各種手続に関する業務
N-Style株式会社

募集背景
2014年設立ではありますが、高い実績に評価をいただき、業績は拡大中!
北九州の本社に加え、下関にもオフィスオープンが決定!
事業拡大に伴い、新しいメンバーを募集します。
休日は希望シフト制です。
月8日はいつ、どのように休んでも構いません。
週休2日でも良いですし、
月初は頑張って、月末に連休というのも可能です。

応募方法

応募方法ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

弊社に興味をお持ちいただいた方は、
「DODAエントリーフォーム」より必要事項を明記の上、ご応募ください。

※ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
選考プロセス随時面接のご案内をさせていただきます。

【面接】
1回を予定しています。
面接時に履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を持参ください。
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【内定】
速やかに結果のご連絡を差し上げます。
入社時期などについては、お気軽にご相談ください。
応募資格【経験・年齢・学歴不問】営業スキルを身に付けたい方であればどなたでも歓迎いたします。
志望理由は必要ありませんので、少しでも興味がある方は、まずご応募を!
社内の雰囲気を感じてみたい、もっと詳細を聞いてみたい、という方も 
お気軽にご相談ください。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

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営業・セールス(個人向営業)について知ろう

営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
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人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。