1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社アルファベットパステルの転職・求人詳細

株式会社アルファベットパステルの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

経理データ集計処理管理(札幌本社勤務/転勤なし)/月の残業は20時間以下/退職金制度あり

New! 第二新卒・既卒者可転勤なし服装自由 正社員

募集要項

募集職種名経理データ集計処理管理(札幌本社勤務/転勤なし)/月の残業は20時間以下/退職金制度あり
仕事詳細具体的な仕事内容
あなたにお任せしたいのは、店舗から送られてくるさまざまなデータの集計や不備がないかのチェックなど、マーケティングにおいて、それらデータが活用できるようにデータを管理する業務になります。
データの算出や不備を確かめるためには、経理の知識が欠かせません。経理事務や経理経験を活かすことができます。

【具体的な仕事内容】
■売上集計データの帳票処理と管理
■棚卸集計処理
■出勤簿(出退勤)の集計と管理
■会議資料作成
■その他、店舗レジやハンディの操作などに関する問い合わせ対応 など
(店舗で使用しているレジやハンディにエラーが出た時にマニュアルに沿ってサポートを行います。)

【入社後のフォロー】
入社時に当社の企業理念・ブランドコンセプトなどの座学研修を行った後、
OJTで仕事内容を覚えていっていただきます。
バックオフィスとはいえ、数多くのスタッフ・各部門や社内外との関わりも多く、
コミュニケーションが欠かせない仕事です。
多くの人と接する中で刺激を受け、学び、視野を広げていくことができます。

チーム/組織構成
【チーム構成】
経理部門への配属になります。
現在経理部門には20代〜50代までの5名のスタッフが在籍しています。

【当社の組織構成】
アパレルメーカーということもあり、女性社員の割合が多いのが特徴です。
女性の管理職も多く、男性・女性ともに活躍の場を手にすることができます。
働き方への多様的な価値観が根付いた雰囲気と、だれもが長く働いていける環境づくり。
これが当社の強みです。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【本社勤務】北海道札幌市中央区南2条西25丁目(転勤なし)
※U・Iターンも歓迎いたします
※マイカー通勤可
勤務時間9:00〜18:00(実動8時間)
※月平均残業時間20時間以内
最寄り駅地下鉄「円山公園」駅より徒歩5分
給与・年収月給25万円以上+手当
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
待遇・福利厚生■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費規定支給
■皆勤手当
■残業手当
■社員割引制度
■退職金制度
■定期健康診断(婦人科系健診含む)
■禁煙手当
■社員旅行
■研修制度
休日・休暇■年間休日110日

【休日】
■週休2日制(土曜・日曜)
※月1回程土曜出社あり
■祝日

【休暇】
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(2016年度取得実績12名)
株式会社アルファベットパステルの求人情報

札幌本社勤務で転勤なし。腰を据えて長く働ける環境で新しいキャリアをスタートさせませんか?

企業情報

会社名株式会社アルファベットパステル
設立日昭和61年7月21日
資本金2000万円
代表者濱田 一康
従業員数302名(平成29年12月現在)
売上高43.3億円(平成30年1月決算)
事業内容レディースウエア・服飾小物の企画・製造・販売

【ストアブランド】
■Alphabet's alphabet
■Pastel Ma’am
■BOYS’ ROOM
募集背景
当社は、1986年に北海道札幌市で創業し、
今年31周年を迎えるレディースウエア・服飾小物の企画・製造・販売を行う会社です。
現在は全国にて52店舗を展開しております。
[Alphabet's alphabet][Pastel Ma’am][BOYS’ ROOM]、テイストの異なる3つの自社ブランドをもつ当社は、
今後もここ札幌から全国へ、店舗展開を積極的に行って参ります。
今回は戦略的に事業を展開するために、経理データを集計処理管理していただけるバックオフィスメンバーを募集します。
アパレル業界に興味のある方、経理や経理事務経験のある方をしていますので、ぜひご応募ください。
\働きやすさが魅力/ 全国展開のアパレルメーカーで
経理事務・経理からデータ管理者へキャリアアップ!
【全国で52店舗を運営するアパレルメーカー】
当社は、全国のショッピングモールを中心に
レディースブランドを展開する札幌が本社のアパレルメーカーです。
今回募集するのは、経理データ集計処理管理者としてご活躍いただける方。
変化の速いこの業界において、一歩先のトレンドを読むことは欠かせません。
会社の方向性を決め、未来を作っていく、
その土台となる経理データを扱うプロとして、やりがいある仕事を手掛けませんか?

【長く働ける環境で着実なキャリアを】
当社では、自社ブランドの共通コンセプトである
『人の目を引くための服ではなく、自分が楽しむことができる服でありたい…』
というキーワード通り、社員1人ひとりを尊重し、
コミュニケーションを楽しみながら主体的に取り組める環境を整えています。
明るい雰囲気のオフィスでさまざまな部門と関わりながら、
知識を深め、スキルを伸ばしていくことができます。
また、残業時間は月20時間以内と、働きやすい環境作りにも注力。
仕事一辺倒にならず、あなたらしく働ける環境を手にしてください。

当社であなたの経験を活かしませんか?一緒に働ける日を楽しみにしています。

応募方法

応募方法【最後までお読みいただきありがとうございました】

下記応募フォームに必要事項を入力の上、送信してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
また、札幌本社まで電話連絡の上、写真付履歴書と職務経歴書(書式自由)をご郵送いただいても結構です。
※希望職種を明記してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募に関する質問や不明な点もお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス【書類選考】
※書類選考通過者に面接の日程をご案内します。
  ↓
【面接及び筆記試験】
  ↓
【内定】

※在職中の方は面接日時・入社日など相談に応じます。
※東京にもオフィスがございます。
 時期などにより東京で面接が可能な場合もございますので、希望される方は別途お問い合わせください。
応募資格【専門・短大卒以上】経理事務経験もしくは、経理経験をお持ちの方(簿記資格の有無は不問です)
経理データを扱うため、経理や経理事務として経験をお持ちの方を求めています。
簿記の資格がなくても、実務経験があればOK。
経験年数は不問で、経理経験からブランクがある方も歓迎です。

◎経理データを用いてマーケティングに関わります。
 マーケティングに興味がある方を歓迎します。
◎アパレル業界に興味がある方も歓迎します。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります