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  5. 株式会社セントメディアの転職・求人詳細

株式会社セントメディアの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

正社員コールセンタースタッフ(首都圏勤務)/未経験歓迎/完全週休2日制/賞与年2回/残業月20h以内

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名正社員コールセンタースタッフ(首都圏勤務)/未経験歓迎/完全週休2日制/賞与年2回/残業月20h以内
仕事詳細具体的な仕事内容
★未経験・第二新卒大歓迎!

入社後の充実した研修で、
電話応対の基礎から学べるので安心ください。

完全週休2日制、残業はほとんどありません。
勤務地を選べ、仕事とプライベートを両立して働ける、
魅力たっぷりの正社員募集です。


<コールセンターの仕事内容は>

★お客様からの電話注文を受け付ける業務や、
商品の使い方に関する問い合わせ対応など、
電話での応対を行う業務がほとんどです。

通信・IT、金融、通販会社など、
ご希望のさまざまな業界でご活躍ください。

★基本的にオフィスで座っての業務なので、
体に負担をかけずに働ける仕事です。

★事務職に比べると、服装や髪形の自由度が高いです。

★コールセンターは大手企業が運営していることが多いため、
駅チカなどの立地環境や、快適な社内環境が整っている
ケースが多いです。

★インバウンド(お客様からの電話を受ける業務)が大半です。

★電話の相手は、個人だけではなく法人向け案件も多数。

★先輩社員が常に現場に常駐しているので、
フォロー体制も万全です。

あなたの希望や適性にあわせて、
ピッタリの職場へと配属します!

また、リーダーやSVへのキャリアアップや
本部スタッフなどさまざまなキャリアチェンジも可能です。

---------
<入社後の流れ>
★2〜3週間にわたり業務に必要な知識を身につける座学研修があります。
★座学研修終は、OJTで知識や技術を身につけていきます。
★研修を終えたらひとり立ちです。経験を積むほど楽しさを感じる仕事です。

チーム/組織構成
今回は多数の正社員を募集していますので、同期入社も多くなると思います。
また、元接客・販売系のアルバイト、元フリーター、元プログラマー、
元事務職など、いろんな職種から転職した先輩が働いていますので、
今どんなお仕事をしていても、
あるいは、たとえお仕事をしていなくても、
気にせずお気軽にご応募ください。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)首都圏(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県)のいずれか

★勤務地の希望は、最大限考慮します!
★U・Iターン歓迎!
★基本的に担当コールセンターへの直行直帰となります。
勤務時間10:00〜19:00(実働8時間)

※勤務地により異なります。
※各現場でも余裕のあるシフト組みができるため、残業はほとんどありません。
給与・年収月給22万円〜30万円+各種手当+残業手当100%支給

★勤務地・年齢・スキルを考慮のうえ、スタート時の給与を決定します!
待遇・福利厚生<社会保険>
★社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

<手当>
★通勤手当(全額支給)
★残業手当(100%支給)
★慶弔手当
★社宅手当

<制度>
★出産祝い金
★結婚祝い金
★報奨金
★健康診断(年1回)
★インフルエンザ予防接種(年1回)
★カフェテリア型教育研修制度
★各種スクール割引
★従業員持株会
★表彰制度(半期に一度優秀者を表彰)
★短時間勤務制度
など
休日・休暇◎年間休日125日以上
★シフト制 ※毎週必ず2日のお休みあり(3日休みの週もあります)
★年末年始休暇
★夏季休暇
★有給休暇
★慶弔休暇
★リフレッシュ休暇
★ピットイン休暇(4連休を促進する有休休暇取得制度)
★誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
★出産休暇・育児休暇(出産祝い金支給)
★結婚休暇(結婚祝い金支給)
★介護休暇(家族で介護が必要になった場合、3ヶ月限度で休暇取得可能)
株式会社セントメディアの求人情報

当社の社員は目標に向かい、みんなポジティブに働いています。あなたもぜひ一緒に働きましょう。

企業情報

会社名株式会社セントメディア
設立日1997年1月29日
資本金9900万円
代表者大原 茂
従業員数1099名(2018年3月31日現在)
売上高424億円(2018年3月期実績)※8年連続成長中!
事業内容■人材派遣・紹介予定派遣事業
■業務委託・請負運営事業
■人材紹介事業
■コンサルティング事業

※派13-080490/13-ユ-080459
※取引社数:3372社
※登録スタッフ数:約45万名
募集背景
東証一部上場企業・株式会社ウィルグループの一員として、
人材サービスをはじめ様々な事業を展開する当社では、
ここ8年、毎年120%増以上の成長を続けています。

その好況の中、さらなる成長を目指し、
コールセンター事業部では、
★「正社員採用プロジェクト」を開始しました!

募集しているのは、コールセンターの現場スタッフ。
応募条件は、「あなたの意欲」です。

できるだけたくさんの方にお会いしたいと思いますので、
ぜひお気軽にご応募ください。
正社員として働きながら、プライベートも確保したい!
そんなあなたの希望が叶うチャンスです。
これまでパートやアルバイト、派遣スタッフとして、
自分の時間を確保しながら、わりと自由に働いてきた。
でも、そろそろ安定も考えたい…。

もしあなたがそんな悩みをお持ちなら、
ぜひこの先もお読みください。

当社は、株式会社ウィルグループ(東証一部上場)の一員として
人材サービス、販売支援サービスなどの事業を展開し、
7年連続で業績を伸ばしています。

そして現在、業界でもトップクラスの実績を持つ、
コールセンター事業をさらに成長させていくために、
コールセンタースタッフを「正社員」として募集中!

経験も学歴も不問です。

福利厚生制度もしっかり整備され、
残業はほとんどありません。
年間休日も125日以上!

★パートやアルバイトではなく、正社員として安定したい。
★正社員がいいけど、プライベートな時間もしっかり確保したい。
★まだ何をしたいかよくわからないけど、正社員として第一歩を踏み出したい。
★接客は好き…でもオフィスワークがしたい。
★今とは違う業種のコールセンターで働きたい。

もしひとつでも当てはまるものがありましたら、
ぜひお気軽にご応募ください。
充実した研修制度
お客様の質問に応えるだけでなく、
分かりやすく的確に応えられる電話応対スキルを身につけられます。
会話がスムーズに進むテクニックや
個人情報の取り扱い方などについても学べます。

■基礎研修
・コールセンターとは
・ビジネスマナー
・敬語、会話、発音
・電話応対の基礎
・パソコン操作
・顧客管理システム

■業務研修
・電話応対トレーニング
・クレーム対応
・商品知識

■セキュリティ
・個人情報保護
・情報漏洩リスク
・緊急時の対応/対策

■フォローアップ
・基礎研修等の復習
・ケーススタディ

応募方法

応募方法最後までお読みいただきありがとうございました。
ご興味をお持ちいただけましたら、
下の「応募する」ボタンを押してエントリーください。

あなたのご応募、心よりお待ちしています。

※応募から内定までの期間は、約2週間程度です。
※面接や入社の日程は、ご相談に応じます。
※応募にともなう秘密は厳守します。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。選考後、当社が責任をもって破棄します。
選考プロセス■書類選考(できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています)
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■1次面接(適性検査)
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■内定
応募資格<学歴・経験不問>◎仕事もプライベートも充実させたい方歓迎 ◎正社員として安定した待遇 ◎残業ほぼ0
今回の正社員募集では、
職種経験、業界経験、社会人経験などは問いません。

<こんな方、歓迎いたします>
★正社員として安定して働きたい方
★誠実に仕事に取り組める方
★素直に人の話を聞ける方

<こんな方に向いている仕事です>
★接客業の経験がある方
★オフィスワークに興味がある方
★人のお世話が好きな方
★電話応対のスキルを身につけたい方
★業種を選んでコールセンターの仕事をしたい方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

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