1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ダイフィルの転職・求人詳細

株式会社ダイフィルの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

一般事務(厨房用グリスフィルターのレンタルメーカー)/週休2日制/残業なし/有給取得実績80%以上

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問 正社員

募集要項

募集職種名一般事務(厨房用グリスフィルターのレンタルメーカー)/週休2日制/残業なし/有給取得実績80%以上
仕事詳細具体的な仕事内容
◇書類作成
◇伝票作成
◇電話対応
◇来客対応
◇営業事務(経費精算・売上の計算)
など

※社内システム・フォーマットに沿った入力作業、作成がメインです
※難しいエクセルや、計算は行いません

<入社後は...>
先輩社員が、イチから業務を教えていきます。
分からないことがあればなんでも聞いてOK。不安なことがあれば教えてくださいね!

<とある1日の流れ>
9:00      出社
9:00〜12:00  前日の売上・営業さんの経費精算対応
12:00〜13:00 お昼休憩
13:00〜15:00 数日分の伝票を作成
15:00〜17:00 営業さんのお手伝い(簡単な書類作成・金額確認など)
17:00〜18:00 作成した伝票の確認
18:00     退社

チーム/組織構成
★東京支店は、男性11名・女性3名の計14名です。
★事務職は、現在全員女性! 今後、3名体制で進めていく予定です。
★平均年齢は、20代後半。若手社員中心に活躍しています!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都江東区新木場1-11-3

【アクセス】
東京メトロ有楽町線・JR京葉線「新木場駅」徒歩15分
勤務時間9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業はほぼありません。
給与・年収月給20万5000円〜22万6000円(固定残業代含む)
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず26時間分を2万円〜3万5000円支給
(時間外労働分は追加で全額支給いたします)
待遇・福利厚生■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■自転車支給
■資格手当
休日・休暇■週休2日制(年10回程度土曜日出勤あり)
■祝日休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■年間休日数109日
■有給休暇

※有給休暇などは積極的な取得が推奨されており、取得率が非常に高いのが特徴。
 プライベートも充実させられる環境です!
株式会社ダイフィルの求人情報

★20代活躍中! 
★有給がとりやすく、連休取得も可能!
★ワークライフバランスが充実できる!

企業情報

会社名株式会社ダイフィル
設立日1995年12月
資本金4900万円
代表者多島 彰秀
従業員数45名
事業内容厨房用グリスフィルターのレンタル、フード・ダクト清掃、エアコン清掃
募集背景
私たちダイフィルは、飲食店をはじめとした食に関わる企業を顧客に持ち、
換気扇の油抜けを限りなく少なくする「グリスフィルター」の設置を行う
メーカーとして、「DFフィルター」「DVSフィルター」のレンタルをメインに事業を運営しています。

今は、業務拡大に伴い、数年ぶりに当社の事務職を採用いたします。
未経験・経験者共に歓迎! あなたからのご応募をお待ちしています!
定時退社だから、ほぼ毎日18時に帰れます!
一度覚えちゃえば、あとは簡単ですよ!
「事務はやったがことない..」という方も、大歓迎!!
未経験の方も、経験が少ない方も、私たちがイチからサポートします。

◎「事務」の仕事を始めたい
◎仕事もプライベートも、どちらも充実させたい
◎アットホームな環境で、楽しく働きたい

私たちは、あなたの理想の働き方を叶えたいと思っています。
自由度が高い当社で、のびのび活躍してください!

★☆入社4年目の吉村さん(24)にインタビュー☆★

「業務は一度覚えちゃえば、簡単です!
 システムは毎日使うのですぐ慣れますし、難しい業務も特にありません。
 月初だけ、請求書の処理の業務は増えますが、
 その日以外は、18時の定時で必ず退社しています。 
 上司も優しいので、「帰りにくいな」って雰囲気も全くなく、
 18時過ぎまでいると逆に、「今日どうしたの?」って言われるくらいです(笑)。
 プライベートの時間をたっぷりとりたい方には、とても向いている会社だと思います」

応募方法

応募方法<最後までお読みいただき、ありがとうございました>

興味をお持ちいただいた方は応募ページから
必要事項を入力の上、エントリーをお願いいたします。
選考プロセス■STEP1:【書類選考】 
   ▼
■STEP2:【面接】(1回)※2回になることもございます
   ▼
■STEP3:【内定】

※面接日・入社希望日など相談に応じます
応募資格【学歴不問】◎コミュニケーションをとることが好きな方歓迎!
【必須条件】
◇PC入力ができる方(Wordなど)

【こんな方が向いています】
◇コミュニケーションをとることが好きな方
◇正社員として、安心して長く働きたい方
◇コツコツと、きちんとした作業ができる方

★飲食業界での経験がある方も歓迎!
 (当社の仕事をイメージしやすいと思います。)

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。