1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 日本トレーディング株式会社の転職・求人詳細

日本トレーディング株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

LED照明の反響営業/年間休日120日以上(ほぼ既存顧客・大手有名企業とのやりとり多数)/賞与年3回

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名LED照明の反響営業/年間休日120日以上(ほぼ既存顧客・大手有名企業とのやりとり多数)/賞与年3回
仕事詳細具体的な仕事内容
———————————————
新規開拓はほぼありません
———————————————
反響営業のため、新規開拓は基本的にありません。
すでに取引のある大手のお客さまからのお問合わせに対応いただきます。
手掛ける案件は大手商業施設などがほとんどで、やりがいを持って働けます。

<具体的な仕事の流れ>
■大手商業施設などを手がけるお客さまから依頼が来る
「新しく作る施設にLED照明を使いたい」「今ある照明をLEDに変えたい」など
お客さまから問い合わせが入ります。
   ▼
■お客さまのご要望をヒアリング
工事部のスタッフとお客さま先へ伺い、具体的にどのような施設へ導入したいのか、施設の規模などをヒアリング。受注できるかどうか判断します。
   ▼
■工事スタッフに依頼
自社の工事スタッフに設計図を基にした工事作業を依頼。完成まで進捗管理を行います。
   ▼
■完成・納品
工事が終わったら、最終チェックに立ち会い、お客さまへ納品します。

———————————————
知識や経験は問いません
———————————————
「営業をやったことがない」という方も大丈夫。
既存顧客の問合わせ対応がメインなので、営業デビューしやすいはずです。
また、「LEDってどんなもの?」という方もご安心ください。
最初から詳しい人はいません。入社後にきちんと基本から教えますよ。

———————————————
この仕事のやりがい
———————————————
★ありがとう、がうれしい
「暗かった事務所が明るくなったよ、ありがとう」
という声をいただくこともしばしば。
自分の仕事が役に立っているという実感が持てる瞬間です。

★ちゃんと稼げる
頑張った分、しっかり稼げます。1年目で年収600万円の社員も!

チーム/組織構成
現在20〜30代のスタッフが活躍中!
アットホームな環境でスタッフみんなが伸び伸びと働いています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都大田区東矢口1-14-18
勤務時間10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業は、ほとんどありません。
最寄り駅【アクセス】
東急池上線「蓮沼駅」から徒歩5分
JR京浜東北線「蒲田駅」から徒歩15分
給与・年収月給21万円以上+インセンティブ+賞与年3回

※資格・経験・能力等により優遇します。
※残業代は別途支給いたします。
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(月2万円まで)
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■財形貯蓄制度
■報奨金制度
■研修制度
■社員旅行
■資格取得支援金制度
休日・休暇■完全週休2日制(土・日)
※お客さまの都合で出勤になることもありますが、その際は必ず代休を取得していただきます。
■祝日
■夏季休暇(7日)
■年末年始休暇(8日)
■GW休暇
■慶弔休暇

★年間休日120日以上
日本トレーディング株式会社の求人情報

興味のあるお客さまからの問合わせが続々と届いています。営業として活躍するチャンスが豊富にあります!

企業情報

会社名日本トレーディング株式会社
設立日平成18年12月
資本金1000万円
代表者榎 英彰
従業員数19名
事業内容■LED等建築資材の輸出入及び施工・販売・電気工事
募集背景
当社は、LEDなどの資材の施工・販売・輸出入などのサービスを展開する会社。
時代の追い風を受け、ビジネスは安定した成長を遂げています。
特に「LED照明」への切り替えはどの企業も高い関心を持っており、
施設でLED照明を使いたい、今ある照明から切り替えたい、という問合わせは後を絶ちません。

そこでこのたび、営業として活躍していただける方をお迎えします。
需要の高い「LED照明」をご提案する反響営業!
お客さまから求められる営業、始めませんか?
社員に安定した生活をしてもらいたいという社長の思いから、
待遇や給与を充実させることを大事に考えています。

今回募集する営業職は「始めやすい」仕事。
既存のお客さまがメインで、お客さまのほうから興味を持ってお問合せいただけるので、
提案を聞いてもらいやすく、成果を出しやすいのが特徴です。

特にLED照明は、エコでコスト削減にもつながるため、
工事のニーズが拡大中。その利益は、賞与で社員に還元しています。
去年は業績が伸びたこともあり、3月・5月・9月・12月の年4回支給しました。
いずれも連休前に支給したので、社員は休日を楽しめたようです。

また、年に一度の社員旅行もあります!

とてもアットホームな社風なので、ぜひ長く活躍いただければと思います。

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
本ページ「応募する」ボタンよりエントリーください。
選考プロセス【STEP1】エントリーシートによる書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1回)
◎履歴書(写貼)をお持ちください。
 ▼
【STEP3】内定

【面接について】
面接日・入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
エントリーから内定までは約2〜3週間を予定しています。

【合否のお返事に関して】
次の選考に進む方のみ、選考後3日以内に当社からご連絡差し上げます。
あらかじめご了承ください。
応募資格未経験OK/要普通自動車免許/営業に挑戦したい方、安定した仕事で腰を据えて働きたい方歓迎
【必須条件】
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※学歴・経験不問
※未経験者、第二新卒歓迎!

<次のような方を歓迎します!>
・未経験から営業に挑戦したい方
・安定した仕事で腰を据えて働きたい方
・頑張りを給与や賞与でしっかり還元してもらえる会社で働きたい方

◎難しい志望動機は不要です◎
「営業をやってみたい」
「大手メーカーとやりとりしたい」
「今よりも稼ぎたい」
「家庭と両立しながら働きたい」など…
素直な気持ちを聞かせてください。私たちが応援します!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります