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高千穂商事株式会社の求人情報

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求人情報

DODA(デューダ)

未経験からスタートできる事務職/第二新卒・異業種・異職種からのチャレンジ歓迎!

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上服装自由 正社員

募集要項

募集職種名未経験からスタートできる事務職/第二新卒・異業種・異職種からのチャレンジ歓迎!
仕事詳細具体的な仕事内容
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◎ 具体的には…
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●申込書対応/加盟店様からファックスでクレジットの申込み書が届いたら…
内容チェック
  ▼ 
データ入力
  ▼ 
審査手続き
  ▼ 
審査の結果を加盟店様へご連絡 

●お客様対応
・入金のご案内
・お問い合わせ対応
・契約内容確認のご連絡

●その他
・書類作成
・庶務業務 など

チーム/組織構成
入社して1〜3カ月は専任教育担当の指導のもとで仕事の一連の流れを覚えていきましょう。
仕事をやりやすくするために「もっとこうしたら?」「こんなやり方はどう?」といった意見も大歓迎です。
風通しの良い環境なので、やりたいこと、得意なことがあればどんどんお任せしていきますので、
少しずつ着実にステップアップできる職場です。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都千代田区鍛冶町1-7-4
※転勤なし
勤務時間勤務時間は下記2種類のシフト制

(1)10:00〜19:00 
(2)11:00〜20:00
所定労働時間 8時間、休憩60分

※月間の平均残業時間は5時間程度です
給与・年収月給20万円〜

※経験・能力等を考慮の上決定
待遇・福利厚生◎ 社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
◎ 通勤手当
◎ 時間外手当
◎ 退職金制度
◎ 研修制度
◎ 社員旅行(平成26年:台湾、平成27年:大阪USJ、平成28年:香港、平成29年:別府・福岡)

※専門知識をブラッシュアップするための社内研修あり(月2回/無料)
休日・休暇◎ 週休2日制(原則 土・日・祝) 
◎ 夏季休暇…6月〜10月交代取得(最長13日連続休取得実績有)
◎ 年末年始休暇
◎ GW
◎ 有給休暇
◎ 慶弔休暇

※年間休日123日※
高千穂商事株式会社の求人情報

\異業種出身社活躍中/先輩陣「分からない事があったら遠慮しないで私たちに聞いてください」

企業情報

会社名高千穂商事株式会社
設立日昭和44年1月20日
資本金2400万円
代表者佐伯 正孝
従業員数15名
平均年齢35歳
売上高60000万円
事業内容・個別信用購入あっせん業
・信用保証業務
・集金代行業務
・金融総合コンサルティング
・不動産賃貸業
募集背景
昭和38年の創業以来、安定した経営を続ける高千穂商事株式会社。
誠実かつ堅実な経営で加盟店様・お客様から厚い信頼をいただき
おかげさまで順調に業績を伸ばしています。

増加を続ける案件に対してこれからもきちんと応え、
サービスの質を高めていくためにも、組織の強化が欠かせません。
そこで今回、事務を担当していただける方を募集いたします。
「未経験」×「事務」でお探しのあなたへ。
当社で安定して長く活躍しませんか?
特別な経験や資格などは一切問いません。
「未経験から事務にチャレンジしたい!」
…そんな前向きなあなたを、私たちは待っています。

専用システムを使って契約内容や個人情報を取り扱う
責任あるお仕事をお任せします。
でも、操作自体は難しいことはありません。

1つだけ、お願いしたいことは…
「正確に仕事をする」
この気持ちをずっと持ち続けること。
それが、成長へのいちばんの早道だと考えています。

集中して仕事に取り組む。
そして、業務の合間はみんなで楽しく。
メリハリの利いた環境の中で
社会人としてのステップを着実に積んでみませんか?

心配は要りません!
多くの先輩たちが初めてからスタートしています。
長く活躍できる環境をご用意して、お待ちしています!
☆選考のポイント
当社の仕事は加盟店様・お客様・当社の社員という3方向のコミュニケーションが必須。
特に加盟店様・お客様とのコミュニケーションは、電話でのやり取りが中心です。
そこで大切なのが、「ホスピタリティ」という意識。
加盟店様・お客様の声にしっかりと耳を傾け、より良いサービスにつなげていってください。

ホスピタリティ精神をもって仕事に取り組んでいただける方なら、
未経験スタートの方でもキャリアアップは夢ではありません。

応募方法

応募方法最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、下記いずれかの方法でご応募ください。

(1)下記の「応募する」ボタンより必要事項を入力してエントリー
(2)履歴書を郵送してご応募 ※郵送先は下記連絡先までお願いします。
選考プロセス【STEP1】 ご応募
  ▽
【STEP2】 面接(2回)
  ▽
【STEP3】 採用

※応募から内定までの期間は、約2週間程度です。
※面接や入社の日程は、ご相談に応じます。
※応募にともなう秘密は厳守します。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。選考後、当社が責任をもって破棄します。
応募資格【学歴不問】<業界・職種未経験者、第二新卒歓迎>クレジット・信販業界の興味がある方大歓迎
【こんな方、ぜひご応募ください!】
◎人と話す事が好きな方
◎社会人としての基本的なマナーが身に付いている方
◎金融に関する知識を身に付けたい方
◎正社員としてステップアップしたい方

*こんな方、歓迎します*
・決まった業務をこなすより、自分のやりやすい方法を見つけられる方
・新しいことにどんどんチャレンジしたい方
・明るく元気な対応ができる方
・チームワークを大切に仕事に取り組んでいただける方

【異業種・異職種からのチャレンジも歓迎します!】
※事務経験のある方は即戦力として活躍していただけます。
※販売・サービス系職種の経験をお持ちの方、お客様対応に活かせます!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。