1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】の転職・求人詳細

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

分譲マンション管理組合の運営スタッフ(40代・50代の未経験入社者が活躍中)

未経験者歓迎学歴不問転勤なし 契約社員

募集要項

募集職種名分譲マンション管理組合の運営スタッフ(40代・50代の未経験入社者が活躍中)
仕事詳細具体的な仕事内容
マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、
管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、
資金管理・コンサルティングなどを行います。

【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会・理事会の企画・実行・資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など

たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、
そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、
1〜3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。

管理組合運営スタッフの主な業務は、
この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、
入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。

チーム/組織構成
★40代〜60代の未経験入社者が多数活躍しています!
 多くの方が管理業務主任者資格を活かしたセカンドキャリアを築いています。

◎担当案件は10〜12件となります
 ご経験に応じて、また繁忙の状況に応じて業務量を調節しています。

◎勤務地は各支店のオフィスとなります
 管理組合の運営スタッフは、各支店に10〜15名程度在籍しています。
 困ったときは助け合い、相談し合いながら業務にあたっています。
 ※団地型やタワーマンションなど、
  一部の大型案件では担当マンションに併設の事務所勤務の場合もありますが、
  その場合もひとりで業務にあたることはありません。
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京支店、東京西支店のいずれか
 
※転居を伴う転勤なし
勤務時間【東京支店、東京西支店】
 9:00〜17:30

◎残業は20〜30時間程度/月
最寄り駅■東京支店
東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋ビルディング
(新宿駅より徒歩10分)

■東京西支店
 東京都世田谷区用賀4-5-16 TEビル
 (東急田園都市線「用賀駅」より徒歩1分)
給与・年収月給22万円〜31万円+賞与年2回
 
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※別途、交通費を全額支給します。
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆正社員登用制度あり
◆新宿三井クラブ法人会員施設の利用OK
◆全国のフィットネスクラブや宿泊施設が会員料金で利用OK
 ※リゾートソリューション株式会社との提携による
休日・休暇◆4週8休(シフト制)※別途祝日日数分の休み有
◆年末年始相当分の休暇有
◆夏季休暇
◆特別休暇
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】の求人情報

業界屈指の安定性・高待遇/実務未経験OK!/あなたのリスタートを応援する充実の福利厚生あり!

企業情報

会社名三井不動産レジデンシャルサービス株式会社【三井不動産グループ】
設立日1973年7月14日
資本金4億円
代表者高松 茂
従業員数1958名(2018年4月1日現在)
事業内容土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託/建物および各種付属設備の設計・施工・監理などの請負・受託/土地・建物の売買もしくは賃借の代理・媒介/建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨などの販売および斡旋
募集背景
三井不動産グループのマンション管理に多くの実績をもつ当社は、
管理ノウハウはもちろんのこと、中途入社者へのフォロー体制も整っています。
長期的な組織強化のため、今回は複数名の増員募集を行います!
50代以上の採用実績多数あり!
あなたの手でよりよいマンション運営を支えてください
私たちは三井不動産グループの一員として、
全国3800棟・26万戸のマンション管理業務を担っています。
グループのマンション棟数は安定的に増加を続けているため、
今回募る管理組合運営スタッフのお仕事も需要がなくなることはありません!

当社の管理組合運営スタッフは、主に首都圏のオフィスに勤務し、
三井不動産グループが所有する分譲マンションの管理組合運営をサポートします。
本社スタッフとの協力のもとマンション運営の資金管理・コンサルティングを行い、
入居者から感謝されることも多いお仕事です。

これまでも、
「組合運営の経験を、三井ブランドのマンションで活かしたい」
といった経験豊富な方はもちろんのこと、
「早期退職を機に、管理業務主任者資格を活かせる仕事をしたい」
など、実務経験のない40代・50代の方も多数採用実績があります!
安定した需要が見込まれるからこそ、人物重視の採用を行っています。

年2回の賞与をはじめ、新宿三井クラブ法人会員施設の利用など、
三井不動産グループならではの待遇・福利厚生も自慢です。
安定した環境で、新たなスタートを切りませんか?

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございました。
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社にご興味をお持ちの方は、
以下の応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
選考プロセス【エントリー】
「応募フォームへ」より、ご応募ください。
 ▼
【Web書類選考】
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に
選考通過された方にのみご連絡差し上げます。
不採用の方には、通知致しませんので、ご了承ください。
お問い合わせ・ご相談・ご質問は直接お電話ください。
 ▼
【面 接】
 ▼
【内 定】
※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください。
※ご応募から内定まで、4〜6週間を予定しています。
応募資格【学歴不問/未経験歓迎】管理業務主任者資格をお持ちの方、Word・Excelなどの使用経験のある方
【必須】
■管理業務主任者資格
■基本的なPCスキル(Word・Excelなどの使用経験)

★管理組合の運営に関する実務経験は不問です!
 これまでも未経験者の採用実績が多数あります。

「安定した環境でリスタートを切りたい」
「資格を活かして新しい仕事を始めたい」

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります