1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社アントワークスの転職・求人詳細

株式会社アントワークスの求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

総務人事(住宅手当・家族手当など充実/20〜30代活躍/株式上場に向けた増員募集)

学歴不問転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名総務人事(住宅手当・家族手当など充実/20〜30代活躍/株式上場に向けた増員募集)
仕事詳細具体的な仕事内容
ご入社後は総務をメインとして、人事、労務、法務などにも携わっていただきます。

————————————————————
具体的な仕事内容は…
————————————————————
・給与計算、勤怠管理
・契約書や社内書類、印章などの管理
・備品管理・購入やオフィス環境の整備
・出張・宿泊の手配や郵便物管理
・新卒採用(イベント運営など) など

慣れてきたら、以下の業務も徐々にお任せします。

・不動産や社用車など固定資産管理
・福利厚生や慶弔見舞に関する業務
・社内の決裁(稟議)フローの見直しやグループ内のルール統一、マニュアル作成
・契約書管理、印章管理などのルール整備
・コンプライアンス、内部統制の観点からの社内環境整備 など

★やったことがない業務は、先輩がイチからしっかり教えます。
少しずつできる仕事の幅を広げ、社内で頼れる存在になってくださいね。

————————————————————
周囲とのコミュニケーション、多めです
————————————————————
当社の総務は、本部内はもちろんのこと、
店舗社員とも交流する機会があるなど、人とのコミュニケーション量は多め。
「デスクに向かって決められた仕事だけをこなす」タイプの方より、
「色々な人と話しながら、一緒に組織を作っていく」ことに面白さを
感じてくださる方をお迎えしたいなと考えています。

チーム/組織構成
平均年齢は32歳と、若く元気な社風です。
総務人事部は現在3名が所属。あなたの入社を楽しみにしています!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社/JR「中野駅」徒歩5分(転勤なし)
勤務時間9:30〜18:30(所定労働時間8時間/休憩1時間)

※月平均残業時間は20〜25時間程度です。
最寄り駅住所:東京都中野区中野3-33-3 インツ中野ビル5階
給与・年収月給23万7000円〜34万5000円

※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生〜嬉しい手当あり!今後さらに充実させます〜
★住宅・社宅手当
★家族・扶養手当(配偶者1万円、子5千円‐3人まで)

社会保険完備(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険)
通勤手当
時間外手当
出張手当
皆勤・精勤手当
役職手当
財形貯蓄制度
研修制度
休日・休暇月8日休み(シフト制)
★2018年には「月10日休み」に改善できるよう、現在本気で調整中です!

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
株式会社アントワークスの求人情報

給与計算や社会保険手続きなど、基本的な業務ができれば十分!20〜30代の若手が活躍中です◎

企業情報

会社名株式会社アントワークス
設立日1989年
資本金4500万円
代表者代表取締役副社長 早川 淳
従業員数1800名※2017年10月現在
平均年齢30歳※店舗28歳/本部35歳
売上高65億円(2017年7月実績)
事業内容■外食事業 
「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」「アメリカンステーキハウス デンバープレミアム」「伝説のステーキ屋」「大衆食堂 にぎわい満腹食堂」の運営

※登録商標「すた丼」「すた丼の店」「伝説のすた丼屋」
募集背景
「伝説のすた丼屋」「デンバープレミアム」をはじめ、
4ブランド・90店舗を展開している株式会社アントワークス。

◆2019年までに180店舗・年商86億円達成!
◆2020年に株式上場!

という目標を掲げ、現在組織体制の強化に取り組んでいます。
そのためにも今回、総務の経験をお持ちの方を新たにお迎えしたいと思います。
あなたの総務・人事経験を高く評価!
会社が【株式上場】する瞬間を一緒に見届けませんか?
アントワークスは「伝説のすた丼屋」などの飲食店を運営する会社です。
設立約30年という歴史を持ちつつも、平均年齢32歳、風通しがよく明るい社風が自慢!
その雰囲気をあなたに少しでも伝えたくて、集合写真の撮影では社内にある
すた丼とステーキのサンプルを持ってみました(笑)

今回の【総務・人事】募集は、実は私たちにとっても非常に大切な採用。
というのも、2020年に株式上場を目指しており、そのための体制強化の一環だからです。
基本的な総務・人事業務に加え、「もっと良い会社にするために」
制度や環境づくりにも、ぜひあなたのアイデアを聞かせてくださいね。

上場準備は、誰もが積めるキャリアではありません。
だからこそ一度経験すれば、どこへ行っても通用する
「総務・人事のスペシャリスト」になれると言っても過言ではないのです。

新しい経験を通して成長したい方、
自分の手で会社を動かしている実感を持って仕事がしたい方、
ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

応募方法

応募方法最後までお読みいただき ありがとうございました。

少しでも興味がありましたら、本ページ内【応募する】ボタンより
必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
=======================
選考プロセス【STEP.1】エントリー・WEB書類選考
   ▼
【STEP.2】 一次面接
   ▼
【STEP.3】 最終面接
   ▼
【STEP.4】 内定

※ご応募から内定までは1〜2週間を予定しています。
※面接日時・入社時期等は柔軟に調整可能です。在職中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格【学歴不問】総務や人事の経験1年以上(給与計算や社会保険手続きができれば問題ありません!)
総務・人事として1年以上働かれている方が望ましいですが、
給与計算、社会保険手続きなどができれば問題ありません。

「総務人事としてもっと成長したい」
「若くて勢いのある仲間と一緒に働きたい」
「IPO(株式上場)準備を経験してみたい」
「自分の手で会社をより良くしていくことに興味がある」

そんな思いをお持ちの方にとって、ピッタリの環境だと思います。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

人事の他の求人はこんなものがあります

人事について知ろう

人事に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。人事の仕事において最も重要視される能力は、コミュニケーション能力、秘密保持や労務に関する知識などと、ものごとを俯瞰してみられる視野の広さが挙げられます。会社にとって人材とは、ある意味最も重要な財産であり、そういった人たちが気持ちよく働ける環境を整え、その会社の環境や業務内容に適応できる人材を採用することも人事としての責任です。「人」という非常にデリケートな部分に携わる業務なので、コミュニケーション能力は人事をする上で最も重要な素質です。
人事どんな人に向いている?
人事はある意味では、会社で最も多くの人と接するポジションであるとも言えます。よって、日々多くの人と会うことが苦ではない人が向いていると言えます。また、会社と人材開発方針と社員ひとりひとりのキャリアビジョンを時には天秤にかけならければならない場面も必ず存在するので、一方的なコミュニケーションではなく、社員が今どういう不満をもっているか、はたまた不満はなくてもどんな働き方の改善を望んでいるか、先を見据えて物事を判断する必要が生じてきます。