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  5. 株式会社築地蟹商の転職・求人詳細

株式会社築地蟹商の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

営業事務/借上社宅あり/女性管理職活躍/産休・育休復職実績あり/賞与年3回/蟹シェア世界TOPクラス

第二新卒・既卒者可学歴不問服装自由 正社員

募集要項

募集職種名営業事務/借上社宅あり/女性管理職活躍/産休・育休復職実績あり/賞与年3回/蟹シェア世界TOPクラス
仕事詳細具体的な仕事内容
【日本を中心に世界へ蟹を届けるヤリガイがあります。】
■電話応対
商品に関するお問い合わせや、ご注文いただいたお客様へのご確認のお電話など、
受発注業務をお願いします。


■受注データの入力
お客様からご注文いただいた内容を、
PCを使って専用フォーマットに入力します。
※こちらがメインの業務になります。


■営業サポート
営業のサポート全般をお願いします。
営業の代理でお客様へご連絡をしたり、書類の送信・受け取りなどをお願いします。

■請求書送付対応


☆★☆ 更にスキルアップを目指す方は… ☆★☆
ゆくゆくは
・貿易(輸入・輸出) ・工場管理(国内・海外)
・経理        ・品質管理
を個人の希望に合わせて選べます。

チーム/組織構成
☆平均年齢31歳!
事務は4名。全て女性メンバーです!
社長は35歳。会社全体の年齢層が若く、エネルギーにあふれています!
少数精鋭の当社では、ほぼ210億円の売上を5人で支えています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【勤務地】
◎本社
東京都中央区築地1-13-13 北水ビル第3 8階
勤務時間8:30〜17:00

★10月以降、繁忙期には残業が発生します。
★もちろん、残業手当は支給します!
最寄り駅【アクセス】
東銀座駅」徒歩1分、「築地駅」徒歩3分、「築地市場駅」徒歩3分、「新富町駅」徒歩3分
給与・年収月給25万円以上+交通費支給
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆残業手当支給
◆休日手当支給
◆語学研修、すしにぎり研修、他研修あり
◆会社付近に一律5万円で借上げ社宅をご用意致します
◆引っ越し代支給
◆昼食(弁当・飲み物)
休日・休暇◇週休2日制【毎週日曜日+水曜日or土曜日(月2回)】
◇有給休暇制度
◇産休制度・育休制度
◇夏季・年末年始・ゴールデンウィーク・そのほかに10日の長期休暇制度有り


★みんなで上手に連携して、連休を取得しています。2年目以降は全員取得実績あり!
 オン・オフのメリハリをつけて働けます。
株式会社築地蟹商の求人情報

中途入社が多いので、新しく入社する方もなじみやすい環境です。

企業情報

会社名株式会社築地蟹商
設立日2011年2月
資本金2億1000万円
代表者中村 格彰
従業員数10名
売上高210億円(2017年)、204億円(2016年)、150億円(2015年)、88億円(2014年)
事業内容蟹専門商社
募集背景
ロシア・カナダ・アラスカ産の蟹を扱う専門商社「築地蟹商」。
産地→商社→問屋→市場→小売という従来の流通を見直し、独自のルートを確立。
2011年の設立以来順調に拡大を続け、2017年は売上高210億円を突破しました!

これからさらなる拡大を目指す当社の一員として、
あなたの力をお貸しください!
今の職場環境・仕事内容では満足できないあなたへ。
理想的なキャリア・高収入・働き方を全力で応援します
営業事務のスペシャリストへと成長していきませんか?
「一般的な営業事務では物足りない。大きなやりがいがほしい。」
「もっと上のキャリアを目指せる環境がいい。」
そんな貪欲な思いでチャレンジする方、当社がピッタリです。

私たちはロシア、カナダ、ノルウェー、チリ、アルゼンチンなど、
世界各地から約8000トンもの蟹を輸入し、毎年成長を遂げている蟹専門商社。
設立初年度の16億からここ7年間ずっと、売上高は右肩上がりを続けています。

そんな当社だから、頑張り次第ではキャリアUPもスピーディー。
事実、入社6年目の女性役員や、3年目の部長職もいます。

また、当社は人材を最も大切な資産と考え、ミドルバックでも高収入が可能。
賞与年3回&スピーディーな昇給制度で、あなたの頑張りに応えます。
また、リフレッシュ休暇(2週間)など、疲れを癒すお休みもあり。

「プライベートも仕事もどちらもあきらめたくない。」
「キャリアアップも高収入も手に入れたい。」

一般的な会社で不可能と思われることも、当社なら可能。
ぜひ、実現してほしいと思います。

応募方法

応募方法少しでも「興味がある」と思っていただいた方は、
下記の「応募する」ボタンをクリックしてください。

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★入力が簡単な「簡易応募フォーム」で応募できます★
===========================================
「忙しくて入力する時間が…」という方のために
最低限の情報入力で応募ができる簡易応募フォームで
ご応募ができるようにいたしました!
選考プロセス【STEP1】書類選考
※Webエントリー内容をもとに選考を実施します。
 選考通過された方にのみ、追って詳細をご連絡します。
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【STEP2】面接(1〜2回)
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。
 面接に関しまして、希望実施を配慮することも可能です。お気軽にご相談ください。
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【STEP3】内定
※面接日、入社日は相談に応じます。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
応募資格【事務経験がある方】ワード・エクセルが使える方 ※明るく元気な電話対応ができる方歓迎します!
◎事務経験必須
◎Word・Excelのスキルがある方(業務で多用します)

【こんな方が活躍できます】
●明るくハキハキとした対応ができる方
●前向きに業務に臨める方
●スピーディーな環境に抵抗がない方
●電話対応に慣れている方
●機転が利き、複数の事を同時進行できる方
●打ち込みスピードが速い方

※異業種・異職種から転身した方が活躍中です

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

一般事務の他の求人はこんなものがあります

一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。