1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社マックスクリーン関西の転職・求人詳細

株式会社マックスクリーン関西の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

清掃・管理業務

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名清掃・管理業務
仕事詳細具体的な仕事内容
ポジションは、以下の3つがあります。
【清掃スタッフ→責任者→業務管理スタッフ】

経験によりスタートするポジションを決定しますが、
基本は清掃スタッフからスタートし、清掃業務の基礎をマスターしていただきます。
その後、業務のプランニングやスタッフの教育・管理などのマネジメント業務に
ステップアップしていくイメージです。

【★未経験で入社した場合のステップアップイメージ】———————————
<入社〜2ヵ月:清掃スタッフとして清掃業務を行い、基本を覚えます>

<3ヵ月〜6ヵ月:責任者の補佐役として、マネジメント業務に挑戦します>

<7ヵ月〜12ヵ月:責任者として、独り立ちします>

<1年〜:責任者として十分経験を積んだうえで、業務管理スタッフにステップアップ!>

※これはあくまでも“イメージ”です。この通りいかなくても心配ありません!
あなたのペースに合わせてしっかりフォローします。

【★業務管理スタッフ、責任者のマネジメント業務の内容】———————————
<清掃員の採用業務・現場管理>
清掃スタッフは30〜60代のパートさんです。
慰労費を使って差し入れを持っていったり、人間関係の悩みを聞くなど、
気持ちよく働ける環境作りを目指します。

<清掃員の教育>
清掃現場において、スタッフに直接清掃指導を行います。
一般的な清掃技術の指導から、ビルオーナーやホテル担当者からご要望を受け、
特に重点的に清掃してほしい個所などの指示も行います。

<打ち合わせ>
ビルオーナーやテナント責任者、ホテル担当者と
「どの時間帯に清掃スタッフを何人手配するか」
などを打ち合わせ。
1回1時間程度をかけて、3〜4回にわたって綿密に行います。

<プランニング>
清掃員の人員配置やシフトなどをプランニングします。
「○○さんは細かい部分にもよく気づいてくれるから、この案件を任せよう」
とスタッフの能力や個性を踏まえてプランニングします。

チーム/組織構成
一緒に働く先輩社員は、業務管理スタッフが7名、責任者が10名、事務が3名。
いずれも20〜30代のメンバーが中心です。

部署は、ホテル担当とオフィスビル・商業施設担当で二つに分かれています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)大阪府大阪市北区堂島1-1-5 ザイマックス梅田新道ビル12F
※転勤はありません。U・Iターン歓迎します。

スケジュール管理はそれぞれに任せており、訪問先への直行も可能です。
効率よく仕事に取り組んでいただけます。
※責任者はほぼ直行で、現場での業務がメインです。(週1回本社でのMTGあり)
勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は平均で月20時間程度(2017年下期実績)です。時間外手当は全額支給します。
最寄り駅■地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」7号出口より徒歩5分
■JR東西線「北新地駅」F-92号出口より徒歩5分
■JR、私鉄各線「大阪駅」「梅田駅」より徒歩10分
給与・年収月給19万8000円〜26万円+賞与(年2回)
※時間外手当は全額支給します。
※能力などを考慮して決定します。
待遇・福利厚生■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■役職手当
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■制服貸与
■結婚・出産祝い金
■勤続表彰制度(5年・10年・20年)
休日・休暇【年間休日113日】
■週休2日制(月8日〜10日/シフト制)
■有給休暇(入社から半年後に10日支給)
■特別有給休暇(結婚・出産時など)

企業情報

会社名株式会社マックスクリーン関西
設立日2008年12月24日
資本金1000万円
代表者尹 聖仁
従業員数316名(2017年4月現在)
売上高7億1300万円(2017年3月期実績)/5億2500万円(2016年3月期実績)
事業内容売上高840億円以上を誇るザイマックスグループのグループ会社として、オフィスビルや商業施設、ホテルなどの清掃業務を行っています。
株式会社マックスクリーン関西

募集背景
当社は、グループ売上約840億円以上の日本最大級の独立系不動産グループ企業
「ザイマックスグループ」の一員で“オフィスビルや商業施設、ホテルの清掃業務”を手掛けています。
ホテルは高いインバウンド需要で建設ラッシュが続き、オフィス需要も好調。
それに合わせて当社へのご依頼も増えて続けています。

そこで今回、大阪で大型採用を行います。
基本は清掃スタッフからですが、経験によって責任者からスタートすることもあります。
【清掃スタッフ→責任者→業務管理スタッフ】
無理せず、自分のペースで、着実にステップアップを目指してみませんか?

※残り採用枠は18名。興味のある方はお急ぎください!

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございます。

当社の仕事にご興味をいただけた方は、応募フォームより
必要事項をご記入の上、エントリーください。
追って面接日時等をご連絡差し上げます。

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方のご応募も可能です。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセスWeb履歴書による書類選考

一次面接 

適性検査

二次面接

内定

※面接日や入社日は、希望を考慮します。気軽にご相談ください。
応募資格【学歴・職務経歴不問】未経験者、第二新卒者は歓迎です!/清掃業務経験者の方は特に歓迎です!
◎未経験者、第二新卒者は歓迎です!OJTをはじめとした充分な研修を行ないます。
◎清掃業務経験者の方は特に歓迎です!
 基本は清掃スタッフからですが、経験によって責任者からスタートすることもあります。
◎人物と意欲を重視した選考を行ないます。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります