1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 日本スーパー電子株式会社の転職・求人詳細

日本スーパー電子株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

DODA(デューダ)

健康アドバイザー/土日祝休みの年間休日127日・ノルマなし・残業ほとんどなし・ほぼ全員が中途入社

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名健康アドバイザー/土日祝休みの年間休日127日・ノルマなし・残業ほとんどなし・ほぼ全員が中途入社
仕事詳細具体的な仕事内容
頭痛や肩のコリ、不眠といったお客さまのお悩み相談に乗り、
お客さまが本当に必要としている商品をご提案していただきます。
まずは、お客さまと信頼関係を築き、何度もショールームに足を運んでいただきましょう!

ノルマはありませんので、無理に売り込む必要はありません。
お客さまに商品を体験していただき、ご納得し購入していただけるよう、
まずは健康効果を実感できるようにサポートしていきましょう。

——————————————
★ 具体的な仕事の流れ
——————————————
【1】受付
待合番号の書かれたカードを、入り口の受付で配布。
順番にお客さまをお呼びします。
 ▼
【2】健康機器の体験
実際に椅子に腰掛けていただき、電位治療器『エナジートロン』を体験していただきます。
施術中は、商品の健康効果を説明したり、
お客さま一人ひとりのお悩みをお聞きするのがポイントです。
1回の体験は20分程度で、1日150人〜300人のお客さまが来店されます。
 ▼
【3】お声がけ・ご提案
お客さまがお帰りの際は、次回の来店の日取りなどをお声がけすると喜ばれます。
また『エナジートロン』をはじめ、『ユーグレナ』などの
購入をご希望の方がいる場合は、注文の手続きもお任せします。

——————————————
★ スタッフインタビュー
——————————————
結婚し、家族との時間を大切にしたいと思い転職。
接客は好きだが販売ノルマがある仕事をした際に、「なんか違うな」と思っていました。
でも、人を喜ばせる仕事を続けていきたいと考えていたときに、
東日本大震災のボランティア活動も行っている当社の求人を見つけ応募しました。

全くの未経験から入社しましたが、しっかりとした研修があり
専門知識も入社後に身に付けることができました。
(立川店 榮角/2017年8月入社)

チーム/組織構成
平均年齢は43歳で、各ショールーム1〜2名の社員が在籍しております。
ほぼ100%中途入社者で9割は未経験からのスタートです!
飲食店や保険の営業など他業種からの転職も大歓迎です。

[★]ココがPOINT
国内研修・海外研修・飲み会等の行事も多くあり、
仕事も遊びも全力で取り組んでいる会社です!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)関東1都4県(東京、埼玉、千葉、神奈川、栃木)の各ショールーム
※勤務地を考慮して配属先を決定します
※転勤なし

【 ショールーム所在地 】
■東京/国立市、日野市、昭島市、武蔵野市、西東京市、大田区、練馬区、
    江戸川区、板橋区、世田谷区、東大和市
■埼玉/さいたま市、越谷市、八潮市、川口市
■千葉/千葉市、白井市
■神奈川/横浜市、相模原市、大和市
■栃木/宇都宮市、小山市
勤務時間[A]10:00〜19:00 または 9:00〜18:00(実働8時間)
[B]10:00〜18:00 または 9:00〜17:00(実働7時間)

※働き方は希望に応じて決定します
※[A][B]の勤務時間によって給与が異なります
※残業ほぼなし

[★]ココがPOINT
会社として社員を大事に、ワークバランスの確保に力を入れています。
最寄り駅<アクセス>
※各ショールームにより異なります。
★どの店舗も、最寄り駅より徒歩10分以内です。
給与・年収[A]月給25万円(固定残業代含む)+月間インセンティブ+特別インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず17時間分を、3万円支給
※17時間を超える時間外労働分は追加で支給

[B]月給21万円(固定残業代含む)+月間インセンティブ+特別インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず18時間分を、3万円支給
※18時間を超える時間外労働分は追加で支給

■上記にプラスして支給される手当
・交通費全額支給
・父母子手当(子1人につき月5000円支給 ※小学校卒業まで)
待遇・福利厚生<各種手当>
■交通費全額支給
■父母子手当(子1人につき月5000円支給 ※小学校卒業まで)

<各種制度>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■企業年金(厚生年金基金)

<その他>
■社員旅行あり
■保養所(山中湖・蓼科)
■全国各地リゾートホテル会員
■国内外研修社員旅行(バリ・ヨーロッパ・アラスカなど ※勤続3年以上)
休日・休暇★年間休日127日★

<休日>
■週休2日制(土日)
■祝日

<休暇>
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(4日)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)

企業情報

会社名日本スーパー電子株式会社
設立日昭和62年7月28日
資本金2000万円
代表者髙橋 常久
従業員数60名
事業内容■管理医療機器の販売
■健康食品の企画・販売
募集背景
1987年の設立以来、"健康創造企業"というスローガンのもと、
医療機器やコスメティック商品の販売を通じて
お客さまの美容と健康をサポートしてきました。

中でも健康器具の販売店『ハピネスプラザ』は、
政府認定の工場で生産された高品質の商品やスタッフの対応が、
クチコミで評判を呼び、今では関東圏内に30店舗以上を構えています。

おかげさまで利用されるお客さまも増えており、
今後も新規店舗をオープンしていく予定です。

今回はお客さま一人ひとりにもっと深く関わっていくためにも
新しい仲間を各店舗で募集いたします!
DODA転職フェア(東京) に出展!
\\予約不要・入場無料・入退場自由 お気軽にご来場ください!//

DODA転職フェアに出展!
当社の雰囲気や詳しい仕事の内容など、直接人事担当がご説明いたします。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひお越しください。

■場所:水道橋/東京ドームシティ内プリズムホール
■開催日時:7月5日(木) 14:00〜21:00
■最寄駅:JR「水道橋駅」より徒歩2分

転職フェアHPはこちら http://doda.jp/e/fair/
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。
 あらかじめ、ご了承ください。

応募方法

応募方法●○最後までお読みいただきありがとうございます○●

少しでも興味を持っていただけましたら、
下記【応募する】をクリックして、
応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーを行ってください。
選考プロセス【STEP1】WEB履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】面接(2回)
  ▼
【STEP3】内定

※面接は本社で行います
※2次面接から内定までは1週間程度を予定しております
※面接日・入社日は相談に応じます
応募資格【9割が未経験からスタート】人を喜ばせたいという方大歓迎! ※学歴・職種経験・業界経験不問!
<こんな方を歓迎します>
■新しいことにチャレンジしたい
■誰かのためになる仕事をしたい
■公私のバランスを大事に働きたい

第二新卒や社会人経験がない方も歓迎いたします!
必要な知識は入社後の研修で学べるのでご安心ください!

\\ 未経験からでも安心して仕事に臨める環境です //

[★]ココがPOINT

入社後2〜6カ月間の現場研修で実践に近い環境で覚えていきましょう!
例えば商品の扱い方、商品の健康効果、接客のコツなど、仕事に必要な知識など
先輩社員がイチから仕事の流れを伝授していきます。

[★]ココがPOINT
最初の研修で終わりではありません!
月に1回の営業研修でどういう例が効果あったかなど発表する機会があります。
その際に、お客さまとの接し方や商品の提案の仕方など、より深いスキルを習得できます。
定期的に外部の研修も受けられるので、論理的な考え方や売上を伸ばす方法など、
さまざまな知識を網羅的に学べる環境です。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。