1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. HOTEL KUU KYOTO 飲食事業部の転職・求人詳細

HOTEL KUU KYOTO 飲食事業部の求人情報

JobOffer

求人情報

クリエイト転職

【[正]夜勤のフロントスタッフ】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可転勤なし 正社員

和にモダンなテイストを融合させた、オシャレで居心地の良い雰囲気のホテルで働いてみませんか?!

京都駅近くにある『HOTEL KUU KYOTO』和にモダンなテイストを融合させたデザインにしつらえ、旅館宿のような居心地の良いアットホームな雰囲気、そして京都らしい行き届いたおもなしで国内外のお客様に快適な時間を提供します。

今回募集するのは「夜勤のフロント」
「お客様が空(くう)の心になれるように」温かい接客をお願いします。

★未経験の方も大歓迎です!
しっかりとした教育・サポート体制を整えていますので、接客の知識や経験は不問です。
重要なのは人柄とやる気!
これらを重視して採用致します。

<こんな方を求めています!>
・接客や販売の経験のある方
・ホテル・旅行・観光業界に興味と関心をお持ちの方
・U・Iターン・地元の方歓迎
・英語・中国語に自信がある方は尚歓迎
・仲間とのチームワーク・コミュニケーションを大切にする方
・自分の意見やアイディアを積極的に提案でき、仲間と実現に向けて粘り強く頑張れる方

<こんな方も大歓迎!>
・サプライズを考えるが好きな方
・友人の喜ぶ顔が好きな方
・海外の方と交流をしたい方
・外国語を活かして働いてみたい方

上記のことに心当たりがある方、当ホテルで働いてみませんか♪
ご応募、お待ちしています。

HOTEL KUU KYOTO 飲食事業部の求人情報

募集要項

募集職種名【[正]夜勤のフロントスタッフ】未経験者可◆経験者優遇◆女性活躍中!
仕事詳細◆昨年9月にオープンしたばかりのデザインナーズホテルでのフロント業務。

◇具体的な内容
・チェックイン・チェックアウト手続き
・周辺の観光・道案内
・電話・メール・Webで寄せられる予約の受付と手続き
・請求書作成等の事務処理
・客室対応
・安全管理
・簡単な清掃業務・引継ぎ業務 など

<ホテルのコンセプト>
「お客様が空(くう)の心になれるように」

家でくつろいでいるかのような安心感やゆったり感。
そんな気持ちを感じてもらえるような接客をお願いします。

★成長と活躍を手厚くサポート
国内外のお客様に行き届いたおもてなしができるように、業務の流れや手順、お客様との
接し方、京都の名所に関する知識などに至るまで、イチから丁寧にお教えしていきます。

なので、未経験でも大丈夫!わからないことや困ったことがあれば、先輩スタッフに遠慮なく
聞いてくださいね。現在従業員スタッフ約10名ほどアルバイトスタッフ35名ほど所属して
おります。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)HOTEL KUU KYOTO <ホテル クー キョウト>
〒604-8481 京都府京都市下京区不明門正面下る卓屋町58
各線「京都駅」より徒歩7分 ※バイク・自転車通勤OK
勤務時間21:30(22:30)~翌8:00/固定シフト(休1h有)
給与・年収月給 200,000円~250,000円(一律手当含む)※経験・スキルなどを考慮の上決定

◇交通費規定支給
◇残業代支給
◇研修期間3ヶ月(月給180,000円~)
待遇・福利厚生◇昇給有
◇賞与年2回
◇交通費規定内支給
◇残業代支給
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇有給休暇制度
◇バイク・自転車通勤OK
◇研修期間3ヶ月(月給180,000円~)
休日・休暇月8日(シフト制)
有給休暇

★連休取得可能!
★年間休日105日

企業情報

会社名HOTEL KUU KYOTO 飲食事業部
URLhttp://hotelkuu.jp/

応募方法

応募方法応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
面接の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格◆学歴・経験不問 ◆常に丁寧で明るい対応が出来る方 ◆周囲の人を笑顔にするのが好きな方

★未経験大歓迎
★既卒・第二新卒大歓迎

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

販売スタッフについて知ろう

販売スタッフに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験からでも活躍できる仕事です。取り扱う商品やサービスによって専門知識が必要な場合もありますが、就業後に研修や実務を通し学べます。販売スタッフは、顧客の要望を引き出すコミュニケーション能力と、自然な笑顔で応対できる事が最も重要なスキルです。また、臨機応変さも必要です。近年では、海外からの顧客対応が出来る人材が求められており、英語や中国語等の語学力がある方が望ましいです。
販売スタッフどんな人に向いている?
心地よくお買い物をしてもらえるような接客をしなければならないため、相手の気持ちを考えたコミュニケーションができる人が向いています。さらに店頭に立っている間は常に顧客の動きや反応を把握しなければならないので、お客様の顔を早く覚えるなど、広い視野で周囲を観察することが得意な人が求められます。また、普段から扱う製品・サービスについての情報収集が好きな人は楽しんでこの仕事に臨めます。ブランドによって適した年齢がある上に雇用形態もさまざまなので、同じ業界で長く勤めたい人には魅力的な職種です。