1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社新大陸の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社新大陸の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年05月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員

株式会社新大陸

SNS運用やコンテンツの編集・進捗管理・フロント業務を担当する内部ディレクターを募集!Webマーケティングのスキルも身につきます!

「マーケティングで世界をポジティブに」

この言葉は、私たち新大陸の企業理念です。

しかし、この理念をしっかりとサービスに反映させていくためには、新大陸で働くスタッフ一人ひとりがポジティブな考えを持って日々の仕事に取り組める環境が欠かせません。

そのため、新大陸ではスタッフ全員が自由な発想で意欲的に仕事へ取り組める環境づくりにも力を入れています。会社は人生の中でも多くの時間を費やす場所。仕事にやりがいを持ち、心から楽しむことができれば、その分豊かな毎日を過ごすことができます。

新大陸はスタッフ一丸となってポジティブの連鎖を生み出し、クライアントや社会に対して大きく貢献してける企業を目指します。

募集要項

仕事詳細
制作部は各SNSに投稿する原稿の制作・校正・画像編集・クライアントへ毎月提出するレポート作成・クライアントからの問い合わせ対応などを担当する部署です。案件の進捗管理、部署内メンバーの業務割り振りなど部署全体のマネジメントもお任せします。(基本的には内勤業務です)

【具体的には】

・各SNSに投稿する原稿の校正・画像編集
・クライアントへ提出するレポート作成(Excel表)
・クライアントからの問い合わせ対応
・ディレクター(顧客訪問担当)との連携
・原稿制作進捗管理
・外部ライター・技術者との連絡調整業務
・部署内メンバーのマネジメント

※弊社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、縁の下からサポートしていくのが制作部の役目です。※Webの知識に自信がないという方も歓迎。社内でしっかりとサポートします。

【やりがい】

 ■新大陸はまだまだ若く成長中の会社。だからこそあなたがこれまでに培ってきた経験やスキルを存分に活かすことができます。

 ■社員それぞれが自由かつ大きな裁量を持って仕事をしています。言われたことをやるよりも自発的に仕事をしたいという方にとっては楽しくやりがいを感じやすい環境です。

【社内の雰囲気】

新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。男女比は5:5で男女年齢問わず活躍しています!

スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。

そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも新大陸流。GW・夏季・年末年始休暇は旅行へ行くなどリフレッシュを兼ねて見聞を広げるも良し、スポーツやグルメなど家族・友人たちと楽しむも良し。良い仕事をするためにしっかり休み、良い休みを過ごすために全力で仕事をする。新大陸ではスタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市博多区博多駅前4丁目23-26 合屋ビル2F
交通
JR「博多駅」徒歩11分
給与・年収
280万円〜420万円

【準社員】
280万円〜420万円
■月給20万円~30万円
固定残業手当20時間分含む(30,000円)
※超過分は別途支給
■昇給年1回
■賞与年2回(月給1か月分固定)
※試用期間が6ヶ月間あります
待遇・福利厚生
【勤務時間】
残業は月20時間程度

【待遇・福利厚生】
■交通費支給
■服装・髪型自由
■各種研修あり
■各種手当あり
■携帯電話貸与制度あり
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■健康診断あり
■車通勤可(駐車場あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝休み)年間休日125日(有給休暇除く)、年末年始・慶弔・特別・GW・夏期・お盆休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇
配属部署
制作部
求人更新日
2020年5月26日

企業情報

会社名
株式会社新大陸
本社所在地
静岡県浜松市中区萩丘4-20-24
設立日
1989年04月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 鈴木宏佳
従業員数
60人
平均年齢
32.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4021
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
●ソーシャルメディアを活用した販売促進・マーケティング事業

●集客用ホームページ制作

●不動産事業

その他・PR

求人の背景
株式会社新大陸は静岡・東京・大阪・福岡を中心にソーシャルメディア運用サービスを全国の企業に提供するマーケティング会社。現在は事業拡大・組織強化中につき一緒に会社を創り上げていってくれる仲間を募集しています。

「今までの職務経験を活かしてWebマーケティングの分野にチャレンジしてみたい!」という方、ご応募お待ちしております!

今弊社が抱える一番の課題はお客様に提供するサービスの品質維持や組織づくり、人材育成。特に人材は積極的に採用中。社内では様々な経歴を持つスタッフたちが日々意見交換を行いながら、サービス改善や業務の効率化を推し進めています。
この仕事で得られるもの
■Webマーケティングの知識・スキルが身につきます
■ライティング・画像編集スキル・Web制作業務の総合的な知識・スキルが身につきます
■業務効率や人材管理などマネジメント能力を高めることができます。
■成長過程を通じて企業経営を間近で感じることができます
入社後について
入社時~1ヶ月程度は、研修のため浜松本社勤務となります。代表が福岡出張の間は一緒に同行いただき、ご自宅に帰宅いただけます。浜松本社での研修期間内は、弊社負担にて浜松本社近くのマンスリーマンションに宿泊いただきますので、引っ越し等のご負担もございません。
※スキルの習得具合により、研修期間は変動する可能性があります。
全社員参加のWebマーケティング勉強会
月1回、全社員参加のWebマーケティング勉強会を開催しています。
それぞれが自分でテーマを決めて学んだことを発表したり、ディスカッションやグループワークを通じて知識を共有します。外部講師を招き、より専門的な知識の習得もできます。
研修後も知識を増やせる機会を多く用意しています。意欲があれば、どんどんスキルを磨ける環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1, エントリー
2, 書類選考(履歴書・職務経歴書)
3, 一次面接(電話面談を行います。)
4, 適性検査
5, 最終面接(役員との面接を行います。)
6, 採用内定

※選考はなるべくスピーディに行います。
※面接日は考慮しますのでご相談ください。
※選考ステップは変動する可能性もございます。予めご了承ください。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■業種を問わず正社員として管理業務・事務作業の経験をお持ちの方

【求める人物像】
■For meではなくFor youの精神で動ける方
■自分の人生に夢や目標を強く持っている方
■チームで動き、何かを成し遂げることにやりがいを感じられる方
■好奇心旺盛で新しいことにも積極的に取り組むことができる方
■人と話すことが好きでコミュニケーションを大切にできる方
■運動や勉強、仕事など事の大小を問わず成功体験を語れる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。