1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医療・福祉・介護系その他 >
  6. 医療・福祉・介護系その他 >
  7. 株式会社 メグラス の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 メグラス の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療・福祉・介護系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 メグラス

介護を通して年齢関係なく一人一人の自己実現をサポートする介護スタッフ

1:私たちはただ介護をする会社ではありません。
介護を通して、もっと大切な「何か」を作り上げる、そんな会社です。
この大切な「何か」は単に安心な暮らしだけでなく、尊重され、絆があり、目標がある。
そのために私たちは現在は介護をやっています。
ワクワクをデザインできるのであれば、介護だけでなく、新たな事業を積極的にやっていこうと考えています。
2:私たちは価値観でつながる社員をパートナーとして信頼します。
価値観とは、理念、ビジョン、行動指針、GuiDeです。

▼行動指針
●育もう!信頼を
●語ろう!未来を
●楽しもう!変化を
●進もう!チームで
●分かち合おう!感動を
人事制度はすべて行動指針と合致させています。
「社員がフェアな評価の元で成長」するため、
部下上司が共同作業で成長を意識した人事考課を行います。
社会と家庭での責任を果たしてほしいから、残業はゼロを目標にしています。
女性が働きながら出産育児子育てができる会社です。
家庭での責任を果たせるよう、会社として経済的にも社員の子育てを支援しています。
3:私たちは社会にワクワクを創ります。
そのため、業界の枠にとらわれず、積極的に先進的な取り組みに挑戦しています。
トヨタ式カイゼンプロジェクトを取り入れていますが、専門部署を設けることで、進化し続けられる体制を構築しています。
三方よしの精神で社会に貢献します。
当社での成功事例を社内にとどめるのではなく、積極的に発信し、社会全体を良くしていきます。
私たちが成功すれば、どんどんマネする会社が増える。
マネする会社が増えれば、どんどん業界がよくなる。
そうして、10年後、20年後の未来を創ります。

募集要項

仕事詳細
 MBAホルダー医師が社長の名古屋発スタートアップ企業メグラスグループの介護施設で介護職を探しています!

 私たちのミッションは社会福祉業界の新しい常識を創ることです。
私たちが定義する社会福祉とは、「人に寄り添い、一人一人の人生を一緒に考えること」また、「その人らしい人生の目標設定から自己実現の欲求を満たすまでのお手伝いをすること」です。

それを作る従業員の皆さん自身も自分の人生をしっかり考えなければいけません。

当募集要項に記載されている仕事を弊社にいる期間ずっと行うのではなく、会社の成長および個人の成長のために様々な業務をご担当頂きます。

▼業務内容
・食事、入浴、排泄介助
・入居者様の自己実現達成のための目標設定から実現までのサポート
・その他、定例業務以外の改善業務
職種
医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県名古屋市千種区香流橋1-2-1
あんしんせいかつ香流
交通
★あんしんせいかつ香流(名古屋市千種区香流橋1-2-1)
※地下鉄「茶屋ケ坂」駅より徒歩21分、市バス「香流橋東」駅より徒歩約1分
給与・年収
240万円〜450万円

給与:
月給18.6万~35万円(各種諸手当含む)
諸手当:
通勤手当、資格手当、グレード手当、こども手当

昇給・賞与昇給:年2回
賞与:年2回(5月と12月)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
事業所内託児所(あんしんせいかつ葵)
退職金制度
財形貯蓄制度
転居費用補助
ライフイベント支援金
子育て支援金
休日・休暇
年間休日107日
<共通>有給休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、介護休暇、子の看護休暇
配属部署
事業部
求人更新日
2021年1月7日

企業情報

会社名
株式会社 メグラス
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アンシンセイカツ)
本社所在地
愛知県名古屋市東区葵3-14-3
設立日
2010年03月
資本金
3,000千円
代表者
飛田 拓哉
株式公開区分
非上場
従業員数
180人
平均年齢
35.0歳
URL
https://meglus.co.jp/
事業内容
有料老人ホームの企画・開発・運営、介護保険法に基づく居宅サービス・訪問介護ステーション運営、他

その他・PR

求人の背景
メグラスの理念、「よいめぐりをよのなかへ」をメグラスため、まずは働くスタッフが幸せになることで
入居者様やご家族様、地域の方へとよいめぐりをひろめていきたいと考えています。
そのために、余裕を持ってスタッフが行き届いたサービスを提供するための増員となります。
この仕事で得られるもの
スタートアップ企業での裁量を持った経験
自己啓発に励む最高の仲間

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
面接(1、2回)
内定(の前に職場体験も可能です)
採用人数
5
応募資格
【歓迎要件】
・自責思考ができる。
・人に「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる
・人柄(周囲に良い影響を与えられること)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。