1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社 虎杖東京の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 虎杖東京の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月30日まで

  • 正社員

株式会社 虎杖東京

【新規事業部立ち上げにつき企画・開発職募集!】食べることが好き、文章を書くのが好きな方大募集◎新たな食文化を発信しましょう!

築地・銀座を中心に、海鮮丼やラーメンなど複数の飲食店を展開する株式会社虎杖東京。2002年に築地でオープンした1号店がカレーうどんで名を馳せて以来、築地を訪れる観光客をターゲットにした「せっかく需要」で、会社として席数築地ナンバー1にまで成長。近年は、アイデア豊富な社長のもと、クリエイティブな発想力を生かして「カレー担々麺」「トーキョービーフン」「鯛ラーメン」など、新たな食のコンテンツを次々と生み出し、FCも含めた全国展開を模索。新たな「食のコンテンツ」を事業化し、認知度を上げるための人材を広く募集している。

募集要項

仕事詳細
【概要】
社長のアイディアや思いを企画書や資料にまとめる業務が主になります。
デベロッパーへのプレゼン資料の作成・提案、決定後は実店舗への落とし込み。
開店時には実際に店舗に入って検証し、課題を見つけて改善していきます。
既存店舗も多数ありますので、既存メニューの見直しや新メニューの企画も担当。
また販促の企画や検証も行います。

【具体的な仕事内容】
■新業態の企画立案~提案~必要があれば実際に店舗に入って検証~見直しまで
■新商品の企画立案
■既存店舗の見直しに伴う資料作成・提案

【仕事の魅力】
■会社のトップとの距離が近い部署なので、自分が出したアイディアを取り入れられて世に出るということを実感することができます。
■今まで注力出来ていなかった部門なので、自分の意見・アイデア・経験を大いに活かすことができます。
■私たちのクライアントは、社内にいる「スタッフ」です。社長のアイディアを形にしたり、新メニューの提案をしたり、店舗で困っていることを解決したりと多岐に渡る業務に携われます。

【社内の雰囲気】
20代~60代と幅広い年齢や経験のある人たちが集まる会社です。
「あの店のあれは美味しかった」とか「ここのこのデザインはいい」など勤務中でも色々な意見や考えていることが飛び交っています。
タイトなスケジュールで進行する案件もありますが、皆で協力して進めていきますので、チームワークを大切に働いています。
時間がある時は、市場調査の名目で飲み会やランチに出かけたりしています。
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区築地4-14-18 妙泉寺ビル2階
交通
■東京メトロ日比谷線築地駅徒歩5分
■都営地下鉄大江戸線築地市場駅徒歩5分
給与・年収
320万円〜540万円

※経験・スキルを考慮して決定致します。

■給与体系:月給制
■昇給随時あり
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給

【その他】
■定年制度あり
■勤務は9:30~20:30のシフト制
休日・休暇
■完全週休2日制
■年次有給休暇
配属部署
マーケティング事業部
求人更新日
2020年6月30日

企業情報

会社名
株式会社 虎杖東京
(企業カナ名称:カブシキガイシャ イタドリトウキョウ)
本社所在地
東京都中央区築地4-14-18 妙泉寺ビル2F
設立日
2002年11月
代表者
代表取締役 黒瀬 啓介
従業員数
400人
URL
http://www.itadori.co.jp/
事業内容
飲食店の企画・開発・運営

その他・PR

求人の背景
新しい食文化を世界に提案したい・・・
その思いのもと企画立案から提案・WebやSNSなどを使った販促・実店舗での検証などを強化するために、積極採用を行っております。
ご興味がございましたらぜひご応募下さい。
この仕事で得られるもの
■日常が美味しい。新たな「食のコンテンツ」を開発すべく、日々試行錯誤を繰り返しております。本当にこれでよいのか?もっと他にもあるのでは?と自らに問いかける事で自己を高める事が出来ます。
■せっかく面白い商品が開発できても、私たちの「発信」次第で、流行ったりそうでなかったりします。責任は大きいですが、その分やりがいのある仕事です。
■万が一、失敗してもチームでフォローし合い、次に繋げるよう心がけていますので仲間の大切さを感じることが出来ます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考(レジュメ)
2.面接(1~2回)
3.内定
採用人数
1~2
応募資格
【必須要件】
■Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)基礎知識
■文章を書くのが好きな方

【歓迎要件】
■ライター経験者
■Adobe実務経験者
■飲食店勤務経験者(経験少なくても可)

【求める人物像】
■「食」が好きな方
■決定した事に対し、スピード感を持って取り組める方
■何事にも前向きに取り組める方
■店舗スタッフ=クライアント。クライアントの気持ちを考えて対応できる方
■新しい事を面白いと感じ、創造しようと動ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:558万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。