1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内システム開発・運用 >
  7. 武蔵コーポレーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

武蔵コーポレーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月08日〜2018年08月14日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

武蔵コーポレーション株式会社

【650万円~】CTO候補/年間休日120日/各種手当充実/福利厚生充実/退職金制度

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
■下記業務に携わって頂きます。

・賃貸管理業務に入り込んで業務改善のためのアプリ改善
 例:コールセンターシステムや電子契約サービスの導入など。
・現行システム・業務の解析
・新規システムの検討
・基幹システムとの周辺システムとの連動


----------------------------------------------------------------------------------------

当社は不動産を用いた資産運用のコンサルティングを行っています。
単に不動産を売る、買うというところから資産を形成し保全するという専門的な分野を確立しています。

12期連続増収増益という勢いに乗って全国展開を目指す当社には、
SAP、丸紅、日立、UFJ、SMBC、リクルート、鹿島、クボタ、日本製紙、ベネッセなど大手企業の20代、30代が続々と集まってきています。

彼らは
1.細分化されていない環境で、幅広く仕事をすることで自身を成長させたい。
2.幹部・支店長候補として会社の中核を目指したい。
3.会社の仕組みづくりから参加したい。
4.20代からマネジメント経験を積み、自身の市場価値も向上させたい。
5.自分に嘘をつくことなくお客様に対して誠実に働きたい。
6.自身の資産形成に役に立つような知識や経験を実際の仕事でも習得したい。
7.高いモチベーションをチームで共有し、全員で一つの目標に向かって働きたい。
8.創業社長のもとで理念を実現したい。
といった理由で武蔵を選んでくれました。

平均年齢27歳の当社では、若いうちから大きな仕事を任せられます。
実際に、
リクルート出身の30歳が入社して間もなく投資家50人(50億)の資産の管理を任されたり、
日本製紙出身の26歳が入社して2ヵ月で一人で保険の代理店を立ち上げたり、
SMBC出身の36歳が半年で支店長を任されたりと大手出身の中途社員の活躍が目立ちます。

現在、売り上げ48億・従業員数120人の当社が目標としているのは
3年後300億・300人、10年後1000億・1000人という規模。
その成長曲線に耐えうるシステムを再構築する人材を必要としています。

まずは一度私たちのビジョンを直接お伝えしたいと思いますので、面談希望の方も気軽にご応募下さい。

----------------------------------------------------------------------------------------


【一緒に働くメンバー】
・当社にはこんな人たちがいます
この人だったら会社の看板がなくなっても、やっていけるんじゃないか。そう思える人が武蔵にはいます。
どんな場面でも、お客様のことを考えた提案ができる人。
枠にとらわれない発想で、新しい仕事をつくりだせる人。自分よりも年下だとか、そんなことは関係ないんです。

職種
社内システム開発・運用、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5ソニックシティビル21F
最寄り駅
大宮本社勤務の場合は大宮駅 / 東京本部勤務の場合は東京駅
給与・年収
650万円〜900万円

・第二新卒(社会人経験3年未満)/既卒 29万円~(年収430万円~)
・ミドルクラス(社会人経験3年以上) 40万円~(年収580万円~)
※前職の年収を最大限考慮いたします
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 寮・社宅あり / 住宅手当 / 家族手当 / 育児支援制度 / 出張手当 / 退職金制度 / 研修あり / 独立支援制度 / 社員旅行

その他
・会社近くに借上社宅を完備
・宅建手当:1.5万円/月
・住宅補助:単身者2~3.5万円/月、ファミリー4~5.5万円/月
・扶養手当:扶養1人に対して1万円/月(3万円/月を上限)
・育児休暇最長2年間(勤続1年以上)
・スポーツクラブ利用制度
・奨学金補助制度:奨学金の返済義務がある社員に対し、奨学金の月々の返済相当分を給与に上乗せして支給(上限3万円)
・特別休暇:誕生日に限らず、年に3日間、所定の有給休暇とは別に取得可能
・カフェテリアプラン制度:旅行、帰省等でかかった金額の60%(上限6万円)を会社が負担
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 年間休日120日以上

その他
水・日休みです。祝日は出勤ですがその分の休みを夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇に集約しています。
求人更新日
2018年8月14日

企業情報

会社名
武蔵コーポレーション株式会社
本社所在地
〒3308669 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5ソニックシティビル21F
設立日
2005年12月
資本金
10,000万円
代表者
大谷義武
従業員数
130名 
業種
投資信託委託・投資顧問、不動産、コンサルティング
事業内容
富裕層に対して収益不動産を中心としたプライベートバンキング業務
中古不動産の買取・バリューアップ・売却及び物件売却後の物件管理を主軸とし、資産運用期間の節税需要にあわせて保険や太陽光発電等の提案を行っています。
当社で資産運用すべてをワンストップで提供すべく、将来的に会計事務所や弁護士事務所を設立し、ファンド組成や物件取得及びリフォーム費用への融資する新事業を開始する予定です。

規模の経済によりお客様に対して提供するサービスの質を向上するため、規模拡大に向けた施策を続けております。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
上席執行役員 経営企画部部長、業務管理部部長
吉田 祐馬

・仕事内容
経営企画部の部長として、新規事業の立ち上げ、広報・PR、マーケティング、システムを担当しています。
新規事業では、不動産特定共同事業法に基づく不動産ファンドを組成し、より大きな不動産物件を取扱いできるように、許認可を取得しながら、事業開始に向けて取り組んでいます。

・やりがいと面白さ
自分の提案、意見が即座に会社全体に鳴り響くところです。
創業社長がすぐそばにいますので、良いものであればすぐに採用され、すぐに実行に移すことができます。
自分の力次第でどんどん新しいアイディアを試すことができ、いままでに感じたことがないほどの充実感につながっています。

働く場所の仕事環境は?
・当社の“良さ”
全社員が「お客様の人生の安定を提供する」という企業理念を実現するために、思いを一つにして働いているところが最大の良さです。
この企業理念が全員で共有できているからこそ、ノルマやルールに縛られて業務をしているという感覚は一切なく、自主性をもって業務遂行ができています。
それが働き甲斐にもつながっていると実感しています。

私は、尊敬する人と働くためにこの会社に入りました。
年齢に関係なく評価される文化も、ここにはあると思います。

会社の周辺はどのような環境?
【大宮本社周辺】
飲食店がたくさん並んでおり外食や買い物へ行くのに便利です!
ランチのお店選びも仕事中の楽しみになります!

【東京本部周辺】
八重洲南口を出ると、オフィス街で飲食店などいろんなお店がたくさん並んでます!
八重洲地下街、丸の内口など行くと落ち着いた飲食店がたくさんあり、少し歩くと有楽町にまで着きます!
デパートやお土産屋さんたくさん並んでおり、ちょっとした買い物にも便利です!
交通は、新幹線全6線・JR7線・地下鉄8線 も使えるのでとても通いやすいです。

応募方法

選考プロセス
ステップ1 応募
応募ボタンからご応募ください。

ステップ2 面接
カジュアルな面談です。人事が対応します。

ステップ3 二次面接
役員面接や社員会食を行います。

ステップ4 最終面接
代表の大谷が対応します。
採用人数
若干名
応募資格
【歓迎条件】
未経験者歓迎、第二新卒歓迎

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような投資信託・投資顧問業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、投資信託・投資顧問業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:675万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は60歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が29%・就業中の人が71%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。投資信託・投資顧問業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。