1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 通訳・翻訳系 >
  6. 通訳・翻訳業務(英語) >
  7. 株式会社コリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

通訳・翻訳業務(英語)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年10月17日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社コリー

【経験者歓迎】女性向けゲームアプリの外国語ローカライズ担当募集!

【企業概要】
平均年齢27歳程度、colyはまだ若い会社ですが、「もっと、面白く。」という理念のもと、すでに2つの事業分野で大きな成果を上げています。スマホ向けゲームアプリの開発はそのうちの一つであり、代表作『スタンドマイヒーローズ』では、設立2年半の会社の作った女性向けシミュレーションゲームとしては異例のヒットとなりました。

ゲームアプリ開発事業を中心に、colyは今後も加速度的に成長して参ります。
colyに新しい風を吹き込んで下さる方からのご応募を心よりお待ちしております。

【求人概要】
colyが保有するIPの外国語ローカライズ業務をお願いいたします。

募集要項

仕事詳細
colyが保有するIPの外国語ローカライズ業務をお願いいたします。現在の候補者様がお持ちのご経験や知識をもとにIP・言語ごとに全体的なディレクションを行う機会は多数ございます。共に海外のユーザーへcolyのコンテンツをお届けいただける方からのご応募をお待ちしております。

【具体的には】
・ゲーム作中のテキストの翻訳・校閲・校正業務
・ローカライズに関連する文書
(用語集、スタイルガイド、SNSへの投稿、プレスリリースやその他マーケティング資料)の作成・更新・運営
・海外現地ユーザーに向けたPR・マーケティング施策の実施
・LQA対応
・カスタマーサポート対応
ほか

【やりがい】
少人数のチームなので、基本的にゲームの全体に関わることができます。
また、メンバーも若く穏やかなので、ご自身のアイデアを反映しやすい環境です。
だからこそ、事業を成し遂げた時の達成感や充実感がとても大きく感じられると思います。

【社内の雰囲気】
平均年齢27歳程度、女性比率約7割の職場です。組織内の風通しも良く、メンバーそれぞれの意見を柔軟に取り入れて成長を実現しています。
社内軽食・飲料は無償で提供しています。また、休憩・食事・仮眠等に使えるスペースも用意しています。
職種
通訳・翻訳業務(英語)、通訳・翻訳業務(その他)、翻訳(テクニカルライター)
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル5F
交通
■赤坂駅 徒歩2分
■赤坂見附駅 徒歩2分
給与・年収
300万円〜400万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■基本給+残業代別途全額支給
■給与改定年 1回
■試用期間:3~6ヶ月(試用期間中の条件は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
■基本的には平日10:00〜19:00

【保険】
■社会保険完備

【諸手当】
■交通費全額支給

【福利厚生】
■社内での軽食、ジュース等の無料提供
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
配属部署
colyのIPの海外ローカライズ(中国・台湾向け)担当者を募集致します。
女性向けゲームがお好きな方で、ローカライズ経験がお有りの方からのご応募をお待ちしております。
求人更新日
2019年10月17日

企業情報

会社名
株式会社コリー
本社所在地
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産赤坂ビル5F
設立日
2014年02月
資本金
19億1,030万円
代表者
中島杏奈
従業員数
330人
平均年齢
2Dアート監督職(シニアリーダー)
URL
https://www.green-japan.com/company/3947
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
モバイルオンラインゲームの企画・開発・運営

MD(マーチャンダイジング)

その他・PR

求人の背景
女性向けゲームアプリの海外展開へ向けて、外国語ローカライズ業務を行える方を募集しております。

今年で6期目に突入し、社員の平均年齢も27歳程度。まだまだ若い会社です!

メンバーの人柄の良さ、無駄な時間をとられない社内の効率の良さ、若い会社ならではの働きやすさなど、 ぜひ入社して体感してみてください!
この仕事で得られるもの
■不必要な会議等はなく、自分の身一つ、頭一つで企画をして実現していく環境です。
一人一人の裁量が相当大きい会社ではありますが、 作ったものに対する面白さについては、かなり厳しい目を持っています。

■メンバー同士緊密に連携しつつ、自分のペースで仕事をするため、「話し合う力」「自分で考える力」「自己管理能力」等、どこでも通用する力が身につくような環境です。

■企業理念である「もっと、面白く」を徹底的に追求し、ゲームアプリの開発を行っています。毎日がチャレンジの連続ですが、結果的にcolyは圧倒的な成長率を実現しており、スリリングな楽しさ・やり甲斐を約束します。
明るく穏やかな雰囲気!
平均年齢27歳と若く、男女比半々の穏やかな職場です。
組織の風通しも良く気軽に発言でき、各メンバーのアイディアを柔軟に採用しています。
快適な設備!
社内では軽食・飲料を無償で提供しています。
また、仮眠や食事に使える休憩スペースを用意するなど、社員が快適に仕事を続けられるような環境作りを心がけています。
もちろん設備やイベントに関する要望なども定期的に募っています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1) 書類選考
(2) 個別面接
(3) 内定

※変更となる可能性もございます
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
■大卒以上
■ビジネスレベル以上の日本語能力
■ネイティブレベルの中国語能力(繁体字の使用経験があれば尚可)
■翻訳経験(日→中)※翻訳内容・業務経験は問わず
■台湾のゲーム業界・マーケットに詳しい方

【歓迎条件】
■通訳・翻訳業務経験をお持ちの方
■海外メディアへのPR経験もしくはマーケティング経験をお持ちの方

【求める人物像】
■ゲームや関連グッズなどがお好きな方
■様々な人とやりとりができるコミュニケーション能力をお持ちの方
■自分の意見や考え方を表現でき、スムーズな意思疎通が可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。