キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社 モトアップ
Customer Successという仕事をご存知でしょうか。
歴史を辿ると、海外で流行した職務で、サブスクリプション制が
浸透したことにより普及しました。
よく耳にする「カスタマーサポート」との違いって気になりませんか。
一言でいうと「カスタマーサポート」は、コールセンターの総合受付のように受動的なサポートを指します。その反面「カスタマーサクセス」は、能動的にサポートを行うという違いがあります。
もちろん、弊社は「カスタマーサクセス」!!
エンドユーザー側で、問題が発生する前に(お客様が「解約」したいと言う前に)
積極的にサポートし、課題を見つけ改善しWin-Winの関係を築くのがカスタマーサクセスの役目です。
サポート業務だけではないです。
アップセルやクロスセルを取ることもCSの仕事です。
お客様の元を回っている際、ご近所さんもTRUST入れたい、系列店も入れたいなどお話を
いただくこともあります。その場合は、紹介というアップセル枠を獲得したとこになり、
インセンティブがもらえます。
一般的なカスタマーサポートじゃ物足りない!って方に合っている職務です。
--
私たちは【人生にわくわくを】というミッションの下、【良質な体験が生まれるエコシステムの創出】というビジョンを掲げ、プラットフォーム「TRUST」を提供しています。
「TRUST」は、これまで紙やエクセルでバラバラに管理されていた、POS、売上情報、勤怠管理、給与計算、など複数の機能を統合したクラウドアプリケーションです。
単なるPOSレジといった業務管理ツールに留まらず、それらを組み合わせることで、事務作業の時間や効率が大きく変化することはもちろん、時間あたりの生産性の向上やに貢献しています。