1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 銀のさらの転職・求人詳細

掲載終了

銀のさらの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年05月21日〜2018年06月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり

銀のさら

[社]銀のさらの店舗スタッフ(正社員、準社員)

銀のさらでしか経験できない、やりがいが沢山☆お客さまの記念日を盛り上げるサポートを一緒にしませんか!

宅配寿司「銀のさら」の店舗にてデリバリースタッフ(宅配)のお仕事です。接客が得意な方、バイクの運転が好きな方、また地域密着型で働きたい方など大歓迎!お寿司を食べる日は、お客様にとってきっと特別な日。銀のさらは、記念日を盛り上げる裏サポーターです!入学祝成人式、誕生日、同窓会、ママ友会など、大切な人との時間を楽しく過ごせるよう、自慢のお寿司を笑顔でお届けしましょう!

募集要項

仕事詳細
配達先住所の確認、お料理のセッティング、お寿司の配達、代金の受け取り、桶の回収が主なお仕事です。

★成長できる★
銀のさらには「EXPRESS FORUM」という、全国の銀のさら店舗から、アルバイト、店長、加盟経営者中心に1000名以上が集結し成果発表・表彰を行う一大イベントがあります。檀上で発表する優秀店舗に選出されるめに、店舗全体が一致団結し、様々なチャレンジが出来る環境なので、仕事を通して成長できます。

◎超軽作業のお仕事で、座れる時間も多いですし、休憩はしっかりとれます。高齢の方も多く活躍中!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー・デリバリー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
姫路市北今宿2-3-41
勤務時間
[正社員]9:30〜21:00の間でシフト制
[準社員]9:30〜21:00の間で実働8h(残業一切なし!)
交通
■姫新線「播磨高岡」駅より徒歩10分 ■ザ・モールより徒歩5分
■バス停 北今宿より徒歩1分
近隣にはドラックッストアのコスモス今宿店が隣にあります。姫路バプテスト教会、常盤電機さん、やない歯科さん、高岡神社などがあります。近くに幼稚園、公園、スーパーがあるため、子ども、主婦、学生などが多いのが特徴です。
給与・年収
[正社員]月給28万円以上
◆残業代は別途支給(1.25倍は支給)
[準社員]月給23万円以上
★いずれも土日祝18〜21時の3時間は給与UP!
待遇・福利厚生
制服無料貸与、まかない付(海鮮丼など)、従業員割引有(テイクアウト30%OFF、デリバリー20%OFF)、自転車通勤OK、交通費(面接時にご相談を)、社会保険完備、安全運転講習会無料、表彰制度有、昇給有、賞与有、役職手当有、 繁忙期は特別手当有

【★前給制度有★】「飲み会が重なってお財布がピンチ!」「冠婚葬祭が続いた」「家電が故障した」そんな時に便利な、働いた分を給料日前(最短翌日)に受け取れる制度です。※最大50%まで/基本給ベース
休日・休暇
[正社員]週1日 [準社員]完全週休2日制
求人更新日
2018年6月18日

企業情報

会社名
銀のさら
設立日
2014年7月
事業内容
■宅配寿司「銀のさら」FC店の運営

その他・PR

宅配寿司市場でトップ!
銀のさらでは「ご家庭での生活を『もっと美味しく、もっと便利に』をテーマに、宅配寿司「銀のさら」などの宅配事業を主としています。全国の宅配拠点(デリバリー)ネットワークを活かし、現在では宅配寿司市場でシェアNO.1の地位を確立しております。
配達で出会える笑顔がある。
雪のちらつく寒い朝に一人前をひとつ配達に行きました。実は、ひと月前からのご予約。お届けにあがるとご年配の方が腰を丸めながら、何度も何度も「ありがとう」と言ってくださいました。その方は「ひとつで悪いね」っと言いながら、この日を楽しみにしていたと、とても嬉しそうにしていました。そんな笑顔に出会えることが、日々のやりがいです。

応募方法

応募方法
当社の募集欄を、ここまで読み進めていただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持たれた方には、是非一度お会いしたいと思っています。
■ご応募の場合は、求人欄の一番下にある「応募する」ボタンから
応募シートに必要事項をご記入の上、送信下さい。
追ってこちらから連絡いたします。
■尚、お電話でのご応募や、お問合せも大歓迎です。
■少しでも気になった事があれば、どんな事でもご質問下さいね。
選考プロセス
■[応募する]ボタンから応募⇒■1時間以内にご連絡⇒■簡単な質問に回答&面接の日程を決定⇒■店舗にて面接⇒■採用結果をご連絡
最短で応募の翌日に面接可能!
「初めての仕事で不安」「子どもが小さいので急な欠勤があるかも…」「●万円以上稼ぎたい!」など不安や希望をたくさん教えてくださいね♪
応募資格
■要原付免許
◎業界経験等は一切不問!◎未経験歓迎!
◎シニアも活躍中