1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 生和アメニティ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

生和アメニティ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年05月21日〜2018年06月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

生和アメニティ株式会社

[社][1]建物・マンションメンテナンス[2]コールセンター

新しい仕事を始めるのに、「遅すぎる」なんてことは決してありません。

当社で活躍しているのは30〜40代が中心!平均年齢も35歳です。異業種から転職して来られた方も多く、未経験から入社した若手がたくさん活躍しています◎家庭を持っている方、持ちたいと考えている年代に当社が選ばれる理由は明白。圧倒的なブランド力と基盤があり、【残業ほぼなし】【休日も希望考慮】【無理なく働けるスケジュール】など、新しい仕事・生活を始める上で充実の待遇があるからです。

募集要項

仕事詳細
[1]建物・マンションメンテナンススタッフ
コールセンタースタッフから連絡を受け、生和グループのマンション・ビルを中心に、顧客対応をお任せします。移動は車を使用し、水廻りの修理・共用部の電気関係の修理が主となります。資格が必要な修理箇所に関しては、専門業者に依頼することもあります。

1日5〜7件を担当。日によってエリアを変えながら仕事を行っていきます。資格取得もでき、手に技術をつけ、スキルアップも可能です!

スケジュールは専任のスタッフが調整をし、無理のないルートを設定。遠方の案件はほとんどありませんので、プライベートを大切に働くことができますよ。

[2]コールセンタースタッフ
お客様からの電話受付、PCでのデータ入力や
協力会社への発注業務をお願いします。電話対応も
基本取次ぎなので、自分で判断して行う業務はほとんどありません。
職種
ビル・設備管理、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社/東大阪市長田東3-1-25
勤務時間
(a)8:30〜17:30 (b)13:00〜22:00
(c)22:00〜翌8:30 ※各休憩60分/残業ほぼなし!
※[1]は基本(a)(b)のみ。(c)の時間帯に入れる方は別途手当を支給!全時間帯、複数人体制なので安心です◎
※[2]は(a)のみ!(定時退社も可能です)
交通
各線「長田駅」より徒歩5分
給与・年収
[1]月給22〜35万円
[2]月給20〜30万円
※経験・能力などを考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月有(同条件)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備
[1]役職手当、研修センター等での実務研修も実施!
休日・休暇
週休2日制 ※会社カレンダーによる
GW、夏季休暇、年末年始 ◎年間休日106日
求人更新日
2018年6月18日

企業情報

会社名
生和アメニティ株式会社
設立日
1998年12月25日
資本金
5000万円(30億円/グループ全体)
代表者
代表取締役:黒田 順一
従業員数
200名(1100名/グループ全体)
売上高
60億円(1000億円/グループ全体)※2017年3月期
URL
http://www.seiwa-amenity.jp
事業内容
●総合管理業務(賃貸マンション、オフィスビル、病院、介護施設、駐車場等、不動産)
●建築物設備全般の検査業務・保全管理及び運転監視。建築物設計施工管理。
●コンサルティング業務:マンションの居住者間及び近隣住民とのコミュニティー形成
●室内リフォーム工事:原状回復、リノベーション(性能向上)・コンバージョン(用途転換)
●清掃・衛生管理業:ビルクリーニング、ハウスクリーニング等
●警備業、セキュリティシステムの販売、リース

その他・PR

ここはあなたに約束します
【「生和グループ」という安定と安心】メンテナンスを行うのは、主にグループが持つ賃貸マンションやビルがほとんど。万全な基盤があるので、景気などに左右されることはありません。常に安定した仕事量があるため、給与や休日で社員へ還元することができるのです◎お休みも希望を考慮しているので、連休を取得し旅行を楽しむ社員もいます。大手企業だけが持つ安定をあなたも手に入れて下さい。
ここは覚悟して欲しい
【修理箇所・内容は多岐に渡ります】「この修理は初めて」「知っている方法で直らない」そんな時も現場ではあります。簡単に直せるものばかりではありません。それを経験し、解決していく中で力も付き、自信もついていきます◎教えてもらったことを自分なりに応用してみるも良し。もちろん先輩を頼っていただいてもOK!数をこなすことで手に技術がつき、資格取得をすることでスキルアップも叶います。
スケジュールも専任スタッフが調整!
生和グループのマンションやビルを中心に、
病院や福祉施設などのメンテナンスを行っていきます。
1日5〜7件程を担当してもらいますが、
そのスケジュール調整は専任のスタッフが担当!

お客様からの問合せも専任のスタッフがいるので、
「メンテナンス作業のみ」に集中できる環境です。

普通免許さえあれば、未経験の方も大歓迎!
仕事も水廻りや電気関係の修理がメインとなりますが、
先輩がしっかりとお教えします◎
資格などが必要な修理は専門会社に頼むので安心!
入社後にそういった資格も取得でき、
幅広い業務に対応できるスキルも身に付けられます。
仕事のしやすさだけではない!
「プライベートの充実」も当社の魅力。
日勤とお昼出勤の2つのシフトで働き、残業はほとんどなし!
休日も希望を考慮するので、連休を取得することももちろん可能です。

少しでも稼ぎたい!という方は深夜の時間帯に勤務していただくと、
別途手当が支給され、給与もUPします◎
今の自分に合った働き方が叶いますよ!

「違う部署への挑戦」も当社では可能です。
仕事を行う中で、様々な資格を手にでき、スキルを磨けます。
もっと専門的な技術を学びたい。施工管理に挑戦してみたい。
という方は専門部署へのジョブローテも可能!
これも大企業ならではの魅力です。
日勤のみのコールセンタースタッフ
お客様からのお電話への対応や、
PCでのデータ入力などを担当していただくスタッフも募集!
電話対応も基本取次ぎなので、自分で判断して行う業務も少なく、
業務未経験の方でも安心して始められますよ!

勤務も17時半までで残業もほとんどなく、
休日も充実しているので、プライベートと両立して働けます。

電話対応時に明るく元気に対応できれば、
特別なスキルや経験は一切必要ありません。
事務スタッフに近いお仕事も多いので、
未経験から事務に挑戦してみたい。
安定企業で家庭と両立できる仕事を探していた。
という方にも最適な環境だと思います!
事業所
大阪/梅田/福島/東京/新都心/千葉/埼玉/横浜/藤沢/名古屋/京都/滋賀/北大阪/堺/神戸/西宮/姫路/福岡

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

書類選考

面接2回(できるだけ多くの人にお会いしたいですね!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験の方大歓迎!
◆高卒以上 ◆要普通免許(AT限定可)
[1]ビルメンテナンス業界経験者(優遇)
マンション、ビル設備の知識を活かせます
[2]コールセンター業務経験者(優遇)
明るく丁寧な対応ができる方であれば大歓迎