1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ウィザーズコンサルティング株式会社 の転職・求人詳細

ウィザーズコンサルティング株式会社 の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職

【ビルの運用管理スタッフ】月給29万円〜/未経験歓迎/営業なし

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

業界のパイオニアとして新しい取り組みを継続中◎ キャリアアップに機会多数で、長期的な活躍を——

業界のリーディングカンパニーとして成長中!

「空室がたくさんあるんだけど、どうすれば埋まる?」
「家賃を滞納されていて、困っている」
「改修工事費がかなり負担になっていて…」

ビルのオーナー様は様々な悩みを抱えています。
しかし管理会社と直接やり取りするだけでは、
“収益”という視点がどうしてもおろそかになりがちです。

私たちはそんなオーナー様に寄り添い、
〈収入アップ〉〈コスト削減〉を実現するコンサルティング企業。
弁護士・司法書士・税理士・会計士・不動産鑑定士などの
プロフェッショナルをグループ企業に持ち、ビル経営をサポートしています。

しかも当社は、完全成功報酬型のビジネスモデルを打ち出した業界のパイオニア。
成果にコミットメントすることで数多くの信頼を築いてきた当社だからこそ、
あなたも確かなスキルを身につけることができます。
ぜひ拡大して行く事業で、腰を据えて成長してみませんか?

ウィザーズコンサルティング株式会社 の求人情報

新しい仕組みづくりを行っているため、風通しも良く意見も言いやすい職場です!

募集要項

募集職種名【ビルの運用管理スタッフ】月給29万円〜/未経験歓迎/営業なし
仕事詳細《定着率ほぼ100%》◆ビルオーナー様の代わりにビルの運用・管理を手がけます。まずは書類作成や数値管理からスタート!☆頑張りをしっかり評価!

【私たちのミッション】
それはオーナー様が所有するビルの収益改善を達成すること。
そのためにも誠実に考え、行動し、オーナー様との信頼関係を築いていきましょう。

【具体的には】
◆まずは書類作成や数値管理からスタート。
分からないことは先輩がマンツーマンで教えますので、安心してください。
◆オーナー様はもちろん、管理会社との折衝や関係性の構築を中心に手がけます。
◆適性次第で、早い段階からコンサルティング業務にも携われます。

【当社の特徴】
◇当社では営業チームと物件運用管理チームを分けているので、
 テレアポや営業の仕事は一切ありません。
◇当社は不動産会社ではなくコンサルティング会社。
 お客様のために「いい」と思ったことはどんどん変革していく柔軟な組織です。
◇インセンティブ制度など、頑張った分だけしっかりと評価します!
 入社3年目で年収600万円の社員も!※詳細は給与欄にて記載

知識を磨き、長期的に成長したい方にピッタリです
入社後半年間は先輩社員と一緒に行動して、じっくり仕事を覚えてください。
社長から直接学べる機会もご用意しています。
将来は
▼「アシスタント」
▼「物件担当」
▼「プロパティーマネージャー」
▼「コンサルタント」
と着実にキャリアアップできます。
ぜひ当社で長期的なキャリアを築いてください。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)《転勤なし・UIターン歓迎》「九段下駅」から徒歩2分の駅チカ!

東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階

<交通アクセス>
地下鉄東西線「九段下駅」7番出口前
地下鉄東西線、半蔵門線、都営新宿線
「九段下駅」3番a/b出口または5番出口より徒歩2分
勤務時間9:00〜18:00(実動8時間)
給与・年収月給29万円+インセンティブ

※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します
※当初6か月間(試用期間)は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
  その後、正社員として労働契約を締結します。

★インセンティブについて
・毎月の予算達成率
・年度末での予算達成率 によって、
インセンティブの金額が決定します。
※チーム体制による業務のため、チームによる達成率を考慮します。

【昇級・賞与】
昇給/年1回(4月)
賞与/業績賞与
モデル年収【モデル年収1】年収400万円/運用管理スタッフ職 経験0年
【モデル年収2】年収600万円/運用管理スタッフ職 経験3年
待遇・福利厚生◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆インセンティブ制度
◆資格取得支援制度(宅地建物取引士、ビル管理士)
◆各種研修制度(外部研修も積極的に活用してください)
  年に1度、葉山にある研修施設にて1泊2日の研修旅行も行います
◆書籍代
  業務に関係のある書籍はもちろん、
  仕事に関係のない趣味分野の書籍購入に対してもサポートします
休日・休暇◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制
◆祝日
◆有給
◆夏季
◆年末年始
◆慶弔
◆結婚休暇 等

チームで連携しているので長期休暇の取得が可能。
夏に7連休を取得しハワイ旅行に出かけるメンバーも!

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名ウィザーズコンサルティング株式会社 
(企業カナ名称:ウィザーズコンサルティング)
本社所在地東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
設立日2007年11月
資本金1,000万円
代表者代表取締役 井主晃平
従業員数60名(グループ連結)/12名(単体)
URLhttp://wizardz-consul.jp/
業種不動産
事業内容◆資産運用コンサルティング

[資格]
宅地建物取引業 東京都知事(1)第95955号
ウィザーズコンサルティング株式会社 

ウィザーズコンサルティング株式会社 

”完全成功報酬型”というビジネスモデルだからこそ、成果を追い求めていける面白さがあるのだろう。

ウィザーズコンサルティング株式会社 

代表取締役 井主 晃平

応募ボタンへ進む

募集の背景
「ビル経営改善コンサルティング」を、”完全成功報酬型”で行う独自のビジネスモデルを展開し、
2007年の設立以来、業界のリーディングカンパニーとして着実に成長してきた当社。
弁護士などの士業とも提携した多角的なコンサルティングは、個人オーナー様はもとより、
一部上場企業からも確かな信頼をいただいてます。
今回は更なる発展を目指すため、新たなメンバーを募集します。
★5月29日〜先どりストーリー掲載予定!
初年度年収
400万〜500万円
社員インタビュー1
代表取締役
井主 晃平
当社のメンバーは全員が不動産業界の経験がなく、未経験から入社した人ばかりです。入社後は業務に関わる不動産知識はもちろん、資格取得支援制度もあり、公私にわたる書籍代も全額負担。継続的なサポートしていくのが当社の教育体制です。当社は不動産会社ではなく、コンサルティング会社です。不動産業界のガツガツした雰囲気はなく、穏やかで落ち着いた人たちばかりですよ。
応募受付後の連絡
合否に関わらず、応募受付後2営業日以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
面接回数
2回
面接地
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
社員交流も大切にしています
◆家族会
  社員の家族や彼女・彼氏を招いてのイベント。
  有名テーマパークホテルに宿泊し、パーク内で休暇を楽しむイベントです

◆社内イベント(忘年会、懇親会、社員旅行 等)
  社員旅行では、タイや台湾に行きました!
取材後記(マイナビ転職編集部から)
【会社・事業の将来性】
2007年設立の同社は、完全成功報酬型というビジネスモデルでビル経営改善コンサルティングを手がけた先駆け企業。もともと大手自動車メーカーで建物管理を担当して代表が、その卓越したノウハウを活かしてスタートアップしたのが始まりだ。

同社は、ビルオーナーの課題である賃料アップやテナント募集、保守・工事費の削減など、様々な観点から経営を改善するプロフェッショナル集団として、グループに法律事務所や司法書士事務所、保険会社などを持ち、ビルの経営状態の見直しから、具体的な施策提案まで一貫してサポートしている。

【職場環境・社風の魅力】
「設立以来、自分たちで事業を変革しながら成長してきました」と代表は語ってくれた。既存のあり方や現状維持ではなく、常に新しい何かを模索し、実現していく同社なら、あなたもたくさんのチャレンジができるだろう。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
交通費全額支給
求める人材
《未経験歓迎》◆基本的なPCスキル ◆書類仕事・事務仕事が得意な方 ☆プロパティーマネジメントの経験者は大歓迎!☆最大7連休の長期休暇も取得可能
プロパティーマネジメントの経験者は大歓迎!

【こんな方を歓迎します】
◎丁寧で、誠実な仕事を心がけられる方
◎イチからスキルを身につけ、腰を据えて働きたい方
◎決められた約束事やルールをちゃんと守れる方
◎物事を整理し、タスク管理が得意な方
◎自己管理ができ、自律的に行動できる方
◎周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方

◇当社のメンバーは、全員が不動産未経験からスタートしています。
 あなたの「分からない」気持ちが分かるからこそ、教える体制も整っています。
◇目標は個人達成ではなく、チーム達成を目指しています。
 お互いに助け合い、フォローし合う気持ちが根付いた、温かい社風です。

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス▼Web履歴書による書類選考
合否に関わらず、
応募受付後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。

▼面接(2回)・適性検査
緊張せず、リラックスしていらしてください。
これからの目標や当社で実現したいことなどを教えていただき、
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

▼内 定
面接終了後、追ってご連絡いたします。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「マイナビ転職」の会員規約、及び個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります