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株式会社アクシスの求人情報

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マイナビ転職

【システムエンジニア(SE)※PL候補】残業月平均20H程度

New! 転勤なし年間休日120日以上産休・育休取得実績残業少なめ 正社員

社員の幸せを本気で考える会社。定着率「90%以上」が何よりの証です。エンジニアとして充実した毎日を!

多方面の数字が物語る「アクシス」の働きやすさ!

当社は設立当初から「働く人のための会社」であることめざし、
やりがいや働きやすさをより実感できる環境づくりを進めています。

【★】残業時間は月20時間ほど!
設立当初に掲げた目標は残業を月30時間以内にすること。
当時はまだ残業が当たり前ともいえるような風潮でしたが
削減に取り組み、今では、平均で20時間程を達成。
社員がメリハリをもって働けるよう、あらゆる面で
バックアップ体制を整えています。

【★】社員の平均年齢31.9歳!フレッシュな組織で活躍!
20・30代の年齢の近いメンバーが多く活躍し、定例会や
勉強会など、集まる機会が数多いのも当社の特徴の一つです。
社内のコミュニケーションが活発で、社員旅行では海外に
出かけるなど、イベントもみんなで楽しみながら親睦を深めています。

こうした働きやすさが、「定着率90%以上」に繋がっています!

株式会社アクシスの求人情報

大阪事業所の新メンバーを募集します!あなたの経験を活かして働きませんか?

募集要項

募集職種名【システムエンジニア(SE)※PL候補】残業月平均20H程度
仕事詳細【大阪の中心メンバー】エンジニアとして、金融系システムを中心とした物流・産業などのプロジェクトをお任せ!上流工程〜開発まで一貫して携わります

——▼ 2017年12月に大阪事業所をオープン!
すでに、大阪・福岡・沖縄・仙台・海外に拠点を持つ
当社ですが、今回は、大阪のメンバーを募集します。

【具体的には】
◎クライアントとの折衝・調整
◎要件定義・仕様書の企画・作成
◎プロジェクトの管理(コスト・人員・進捗)

《ゆくゆくは…》
エンジニアの採用や育成、新規クライアントへの提案など、
大阪拠点全体の成長に直結する業務にも挑戦できます。
裁量権の大きな環境で、存分に経験を振るってください。

《早期の昇進もめざせます!》
ルールに拘らず自由な社風なので、アイデア次第で、
組織や事業を拡大していくことももちろん可能。
社歴や年齢に関係なく、実力を評価するので、
スピーディに昇給・昇格を叶えたい方に最適な環境です!

《安心》拠点間の連携・フォローも万全!
大阪は当社のなかでは一番新しい拠点ですが、本社や福岡支店を
はじめ、他拠点からのフォロー体制は万全です。
何か困ったことがあれば、すぐに相談に乗ります。
マネジメントに関しても、必要なときは経験豊富な先輩社員が
直接、大阪へと駆けつけることも!
サポートは惜しみませんので、ご安心ください。

《快適》効率化を進め、スケジュール管理もしやすい
上場企業など、コンプライアンスの整った企業との直取引が
ほとんどの当社。そのため、残業は月20時間程度と少なく
年間休日も120日以上を確保しています。
有給取得率も高く、プライベートを大切にできる環境のため、
社員一人ひとりがのびのびと働いています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)<アクシス大阪事業所>
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 18F
※大阪市内のお客様指定のプロジェクト先

【交通アクセス】
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より 徒歩すぐ
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より 徒歩5分
地下鉄谷町線「東梅田駅」より 徒歩6分
JR「大阪駅」より 徒歩2分
JR東西線「北新地駅」より 徒歩2分
阪神電鉄本線「梅田駅」より 徒歩すぐ
勤務時間9:00〜17:30(休憩1時間、実働7時間30分)
※プロジェクトにより始業・終業時刻が異なる場合があります。
給与・年収月給25万円〜35万円 +(賞与年2回)
※経験者の方は経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します
※試用期間:3ヶ月(期間中も同条件)

【昇級・賞与】
給与改定/年1回(4月)
賞与/年2回(基準給の4.5ヵ月分) ※2017年度実績
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
※関東ITソフトウェア健康保険組合
■企業年金基金
■退職金制度
■資格取得補助制度
■永年勤続表彰制度
■優秀社員表彰制度
■定期健康診断
■人間ドック
■保養所(健保組合)
■各種サークル活動( 野球、フットサル、ゴルフ他)
■社員旅行(ハワイ、グアム、上海、沖縄、北海道 など)
休日・休暇《年間休日120日以上》

【休日】
完全週休2日制(土、日)
祝祭日

【休暇】
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5日)
有給休暇(初年度10日 ※半日使用可、翌年度繰越有)
慶弔休暇
産前産後
育児休暇

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企業情報

会社名株式会社アクシス
(企業カナ名称:アクシス)
本社所在地東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門 8F
設立日1991年6月12日
資本金5,000万円
代表者代表取締役 小倉 博文
従業員数260名(2018年4月現在)
URLhttp://www.axis-net.co.jp/
業種ソフトウェア・情報処理
事業内容◆各種システムの開発・販売
◆コンピュータシステムに関する調査・研究・コンサルテーション
◆コンピュータシステムの運営管理
◆その他、各種コンピュータ関連事業
◆労働者派遣事業 許可番号(派 13- 040363)
株式会社アクシス

会社で飲み会や遊びに行くことも。ONもOFFも楽しく過ごしていただけます!

株式会社アクシス

梅田駅から徒歩すぐの立地環境で働けます。通勤便利で仕事終わりの時間なども充実しますよ!

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募集の背景
私たちアクシスは、金融系システムの構築で数多くの
実績を持つ、ソリューションベンダーです。
上場企業を中心に取引を続け、1991年の設立以来、
27年連続で、黒字経営を続けています。

福岡・沖縄・仙台に支店を持ち、
シンガポール・ジャカルタにも現地法人を所有。
最近では、大阪にも拠点を開設しました。

そこで今回は、大阪の中心メンバーとなって、
組織をリードしてくださる方を募集します!
初年度年収
350万〜600万円
社員インタビュー1
代表取締役
小倉 博文
年間に日本で何万社という会社がうまれますが、27年後に存続している会社はわずかです。
しかも競争の激しいIT業界において25年以上も黒字経営を続けるのは、決して簡単なことではありませんでした。
けれど、それを実現できたのは、社員全員が臨機応変に変化する姿勢を大切に、同じ方向を見て一緒に頑張ってきたからこそ。
これからも変化を恐れずに、先に向かって進んで行く会社であり続けたいと考えています。
社員インタビュー2
先輩社員
入社を決めた理由は、何でも正直に話してくれた面接です。
そのおかげで、入社後のイメージができ、ここで仕事がしたいと思えました。
業務は、チームで進めることが多いですが、先輩社員も話しやすく
仕事がしやすい環境の為、自分が「こうした方がいい」と提案することも。
自分の提案がシステムとして形になり、リリースされた時の喜びは格別。
忙しい時期もありますが、それでも残業時間は月20時間くらいなので安心です。
応募受付後の連絡
<応募条件に合う方と積極的にお会いします!>

応募受付後できるだけ速く、採用担当者より
メールもしくはお電話にてご連絡いたします 。
面接回数
1〜2回
面接地
<大阪事業所>
大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 18F

【↓他拠点またはweb面接も可能です↓】
<東京本社>
東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門 8F

<福岡支店>
福岡県福岡市博多区博多駅前2-11-16 第2大西ビル 6F

<沖縄支店>
沖縄県宜野湾市大山6-8-1 NHビル 2F

<仙台支店>
宮城県仙台市青葉区中央4-6-1 住友生命仙台中央ビル(SS30) 22F
同時募集中!
契約社員も同時募集中です。詳細は別途お問合せ下さい!
取材後記(マイナビ転職編集部から)
【会社・事業の将来性】
アクシスは、コンサルティングから設計・開発・運用・保守までをトータルにサポートするソリューションベンダー。金融系システム分野を軸に上場企業と取引を続け、官公庁の案件でも多くの実績を持つ企業だ。様々な分野でITの導入が進む今、同社の存在感はますます強まっている。事実、新しい依頼も多く寄せられ、大阪の事業所を2017年に開設。これからも、柔軟な対応力と最先端技術を追求する貪欲な姿勢で、設立から続く黒字経営を継続し、成長を続けていくに違いない。

【職場環境・社風の魅力】
とにかく社員を思った制度や環境が整った会社。これが同社の印象だ。年間120日以上の休日や月平均20時間ほどの残業の少なさ、高い有休消化率など、挙げればキリがないほど。そんな同社の根底にあるのは「社員の幸せを実現したい」という思いにほかならない。ここでならエンジニアとして安定したキャリアを築けるはずだ。
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
■役職手当
■出張手当
■資格手当 (3,000円〜50,000円の手当てを毎月支給)
求める人材
【在職中の方も歓迎!入社時期は柔軟に対応します】■何らかの開発経験をお持ちの方(※経験が浅い方も歓迎)*活かせる言語:Java/.NET/C/C++ など
【応募条件】
■高卒以上
■何らかのシステム開発経験をお持ちの方
 ※言語・開発環境は問いません!
 ※経験が浅い方もお待ちしています!
 ※拠点の立ち上げ経験者は優遇します!

【こんな方を歓迎します!】
◎社内外問わず、円滑にコミュニケーションを図れる方
◎自分で考え、行動できる決断力を備えた方
◎組織全体のビルドアップに力を発揮できる方
◎仕事とプライベートを充実させたい方

【職場の雰囲気】
風通しが良く、社歴や年齢に関係なく、意見を言い合える
社風です。東京本社では、ミーティングを定期開催したり、
技術分野の交流を図ったり。横のつながりを大切に
切磋琢磨しあえる環境です。

スキルアップや資格取得を会社がサポート!手当も支給
社内研修はもちろん、外部研修の利用も積極的に奨励しています。
120以上のテクニカルスキル、ヒューマンスキルを学べる研修など
自分のキャリアや志向にあわせたスキルアップが可能なうえ、
資格取得費用を会社が負担する制度も。さらに業務に関連する
資格の取得者には、3千円〜5万円の手当を毎月支給しています。

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応募方法

選考プロセス【step1】webエントリー
マイナビからご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施。
面接の場所・日時は希望を優先します。
土日・夜間・web面接も可能です。
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【step2】面接(1〜2回)
採用担当者による面接及び適性検査。
面接はお互いを知る場だと考えていますので、
リラックスしてお話しましょう!
※当日は、履歴書(写貼)・業務経歴書をご持参下さい
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
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【step3】内定
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます
※選考は可能な限り、スピーディーに行います

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

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