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  5. 株式会社現代広告社の転職・求人詳細

株式会社現代広告社の求人情報

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マイナビ転職

多彩な広告を提案する【企画営業】★未経験でも月給25万円以上!

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

手厚いフォロー体制で確実に広告のスキルが身につく!頑張った分はしっかり稼げて、キャリアアップも実現!

豊富な実績と幅広い提案力が強み!働きやすい環境も♪

—☆ 当社の強みとやりがい
創業以来50年以上にわたる歴史の中で、
新聞、雑誌、テレビ、ラジオの4大メディアを網羅し、
多様な媒体で多彩な実績を持つ当社。

取引先の企業や扱うジャンルも多岐にわたり、
お客様の課題に合わせた幅広い提案力で、
信頼を獲得してきました。

豊富なノウハウを活かしながら、
「このターゲットにはこの方法が響くのでは?」など
自分のアイデアや工夫を提案できるので、
やりがいや面白さを感じることができますよ。

—☆ 長く活躍できる理由
当社では、社員に長く活躍してほしいとの想いから、
高いインセンティブや家族手当など充実の手当を用意。

稼げるだけではなく、土日祝休みの完全週休2日、
年休120日以上などしっかり休める環境で、
家族との時間などプライベートも充実できますよ。

頑張りに応じてキャリアアップも目指せるなど、
安定基盤のもと長く活躍できる環境を整えています。

株式会社現代広告社の求人情報

創業53年目で実績も豊富な当社。自由度高くお客様にアプローチを行い、思い描いた広告を実現できます!

募集要項

募集職種名多彩な広告を提案する【企画営業】★未経験でも月給25万円以上!
仕事詳細《年収1000万円以上の社員も多数活躍中◎》様々な課題を抱えるお客様に対して、新聞やTV、雑誌、ラジオなどへの広告掲載の提案を行っていただきます。

—◆ 具体的には
新規顧客を中心に、広告掲載の提案を行います。
多種多様な媒体を手がけてきた実績があるので
幅広い提案できます!
 ▼
ラフ案を作り、広告イメージを顧客と共有。
社内のデザイナーが制作した広告を校正し、完成!
 ▼
広告の効果を分析し、お客様とやりとりを継続。
信頼関係が深まり、次の依頼につながることも。

—◆ 入社後の流れ
経験豊富な上司が、OJTでサポート。
営業や広告制作の方法などをお教えしたあと、
実際の仕事も細部までアドバイスしますので
未経験の方も安心。手厚いフォロー体制のもと
じっくりノウハウを身につけてください。

—◆ 当社ならではの営業スタイル
ただ数字を追うのではなく、お客様の課題を
一緒に解決していくスタイル。
上司と相談しながら入念に準備を行うため、
無理な新規開拓は一切ありません。
お客様と一緒になって
課題を解決していきましょう!

—★ 頑張った分はしっかり評価し、還元します!
新規・既存を問わず1件ごとの成約につき、
高いインセンティブで社員に還元する当社。
「安定した月給+高インセンティブ」で
年収1000万円以上の社員も多数活躍中!
また、課長などへのステップアップも目指せます。
頑張りに見合った給与と役職を与えられるので、
モチベーションを高く保ちながら活躍できますよ。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)★U・Iターン歓迎!
★転勤なし!

大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル
<アクセス>
…各線「梅田駅」・JR「大阪駅」より徒歩すぐ
勤務時間9:00〜17:00(実働7時間)

※月末など繁忙期は20時程度まで残業が発生します
給与・年収月給25万円以上+年齢給+インセンティブ+諸手当

※経験や年齢を考慮の上、決定します

★営業メンバーの平均月収は53万円!
 頑張った分はしっかり給与に反映しています。

★インセンティブについて
新規1件ごとの成約につきインセンティブが支給されるほか、
リピートの契約についてもインセンティブが支給されます。
顧客へのフォローも大事な仕事ですので、しっかり評価する
仕組みを整えています。

【昇級・賞与】
■昇給/年1回
■賞与/年2回
モデル年収【モデル年収1】年収500万円/28歳 経験3年
待遇・福利厚生■各種社会保険完備
■退職金制度 ほか
休日・休暇ー★ 年間休日120日以上! ★—

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

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企業情報

会社名株式会社現代広告社
(企業カナ名称:ゲンダイコウコクシャ)
本社所在地大阪市北区梅田1-1 大阪駅前第3ビル
設立日1968年7月(創業1965年4月)
資本金4807万円
代表者代表取締役社長 井上 麦太郎
URLhttp://gendaikoukokusha.jp/
業種広告
事業内容■新聞、テレビ、ラジオ、雑誌等の広告全般取扱
■不動産賃貸
株式会社現代広告社

未経験の方も大歓迎!上司や先輩が手厚くフォローし、イチからしっかり育てますので、ご安心ください!

株式会社現代広告社

アフターフォローを大切にしている同社では、お客様からのリピートもインセンティブに反映している。

株式会社現代広告社

大平 将也 26歳

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募集の背景
当社は1965年創業の老舗広告会社。
関西の企業や官公庁などから依頼され、
新聞、雑誌、テレビ、ラジオの4大メディアを
中心に多彩な実績を積み重ねてきました。

現在、企画営業として20代〜40代の
メンバーが活躍中!
今回は、今後のさらなる事業拡大に向けた
組織強化のための増員募集。
未経験の方にも、先輩がしっかり教えていきます。

ぜひ、多くの人々へ影響をもたらす
やりがいある仕事に挑戦しませんか?
初年度年収
400万〜550万円
社員インタビュー1
大平 将也
26歳
前職は施工関係でしたが、手がけたものをより多くの方へ届けられる仕事がしたいと思い転職。訪問前に、課題に対する解決方法を常に考えて準備するのは大変ですが、お客様が話を聞いてくれて「大平さんなら任せたい」と言われた時のやりがいは格別です!

私自身も未経験で不安ばかりでしたが、上司がしっかり向き合ってくれるので「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫。ぜひ刺激し合いながら活躍していきましょう!
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
【会社・事業の将来性】
創業50年以上の長い歴史を誇る同社。関西の企業や官公庁など幅広い広告を手がけ、確かな提案力で信頼を獲得してきた。4大メディアの各社と信頼関係を築き、安定した広告枠を獲得しているほか、印刷、出版、映像など各種媒体も手がける。また、広告業と不動産業の2軸で展開しているため、時代の変化にも強く、安定基盤を築いている。

【一番の推しポイント】
同社で働くメリットをお伝えしたい。新規開拓というと、無理な飛び込みやテレアポなど大変なイメージがあるかもしれない。しかし、同社では顧客1件1件に誠実に向き合う姿勢があり、数字のみに捉われる営業ではない。上司が面倒見よくサポートしてくれ、営業未経験者でもしっかり成果を出せる環境。安定基盤をもとに新しいことにも積極的に挑戦でき、ポストチャンスも広がる。安定収入を得られ、プライベートも充実できる環境なので、長く活躍したい方にぜひオススメしたい。
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】
諸手当
■交通費全額支給
■住宅手当(月3万円)
■家族手当(配偶者:月3万円、子1人につき:月1万円)
■役職手当
求める人材
《未経験・第二新卒歓迎!人柄・意欲重視の採用を行います!》◎学歴不問 ◎広告業界に興味がある方、頑張った分だけ評価されたいという方を大歓迎!
—◆ こんな方を求めています!
◎素直に学んでいく姿勢のある方
◎お客様とのコミュニケーションを大切にできる方
◎頑張った分だけ評価されたい方
◎好奇心が旺盛で、何でも楽しめる方

—★ 当社で活躍するための《POINT!》
お客様との関係は1度限りではなく、
長く続いていくもの。そのため、
お客様と信頼関係を築くことが大切になります。

お客様と同じ目線で課題解決に取り組み、
広告効果を上げていく必要があるので、
売上や集客などの課題をいかに丁寧にヒアリングし、
吸い上げられるかが重要なポイント。

コミュニケーションを大切に取り組むことが、
当社で活躍していただくためのカギになります。

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応募方法

選考プロセス◎書類選考
お送りいただいた応募フォームを元に書類選考を行います。
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◎会社説明会・面談・面接(2〜3回)
 ▼
◎内定

※ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
※面接日、入社日についてもご相談ください

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営業・セールス(個人向営業)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せる職業です。しかし、取り扱う製品・サービスによっては、就職後、TOEICなどの語学資格や販売士の資格、簿記資格等が必要なものもあります。最も重要なスキルは、コミュニケーション能力です。いかに顧客からニーズや課題点を引き出せるのか、コミュニケーション能力次第で結果が大きく変わると言っても過言ではありません。また、1人で数十人から数百人の顧客を持つ場合もある為、情報処理能力・管理能力も必要となります。
営業・セールス(個人向営業)どんな人に向いている?
人と話をすることが好きな人が向いています。決しておしゃべりが得意である必要はありません。むしろ、自分が話す事よりも、ヒアリングをしっかりとして、相手の要望や、ニーズをきちんと把握することの方が大切です。その上で相手の要望をどのように満たしていくのか、ネックになっている部分はどうやって解決していくかを伝えます。また、常に目標やノルマがあり、計画通りに行かないケースも多々ありますが、その時にプラスに気持ちを切り替えて、行動に移していける人が向いています。さらに、顧客に対して、最良の改善策を提案するためにも、日々勉強を欠かさない熱心さがある人が向いています。