1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ブロードリンクの転職・求人詳細

株式会社ブロードリンクの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職

カスタマーセンタースタッフ及びSV(スーパーバイザー)

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上働くママ歓迎産休・育休取得実績 正社員

CSR 活動

◎社会に − 環境
国際環境NGO「FoE Japan」の法人サポーターとして支援しています。
◎若い世代に − 教育
日本青少年育成協会に、収益の一部を寄付しています。
◎地域に − 寄付・寄贈活動
・「放課後デイサービス支援」リユースPC寄贈。
・「第1回〜4回、東日本大震災義捐金」寄付。
・「財団法人世界自然保護基金ジャパン(WWF)」寄付。
・「公益信託アフラックがん遺児奨学基金」に寄付。
  その他多数。

株式会社ブロードリンクの求人情報

環境面での社会貢献であるリユース事業を中心に、業務を展開しております。

募集要項

募集職種名カスタマーセンタースタッフ及びSV(スーパーバイザー)
仕事詳細カスタマーセンタースタッフ(顧客対応部署)、経験者にはスーパーバイザー(スタッフ統括職種)

従来の営業担当部門ごとの顧客からの問い合わせ窓口を統合し、カスタマー
センターを新設します。
カスタマーセンターは、リース・レンタル会社の情報機器類を全国の企業か
ら回収手配するサポート業務(回収先との電話応対、配車手配等のスケジュ
ール調整)や、企業・官公庁を対象としたオフィス不用品買取営業のアシス
タント業務などを統括する部署になります。

顧客ニーズ把握のための体制を再構築発展させ、各スタッフのナレッジを共
有して人材の強化を図り、顧客対応力強化を目指します。
今回入社される方には、新設するカスタマーセンターで中心的な役割を担う人材になっていただく事を期待しています。

【具体的な仕事内容】
・電話等での顧客対応
・顧客ニーズの把握・分析
・顧客対応・各種手配のサポート
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)◆本社:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8F
・東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分(地下道直結)
・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分(地下道直結) 
・JR線 神田駅 徒歩5分
勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)
給与・年収◆月給25万円〜45万円

※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間2ヶ月間
(業務経験の有無等によって、この期間を短縮又はおかないことがあります。)
待遇・福利厚生◆昇給年1回(4月)
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険
◆厚生年金

<軽井沢に自社保養所>
社内研修・イベント他、社員も利用して頂く事が可能です。

※設立18年目を迎え、人事評価制度・賞与制度など
 福利厚生充足に向けて、積極的に動いております。
休日・休暇◆完全週休2日制(土日祝祭日)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇

【2017年4月に新設した有給休暇】
◆失恋休暇
◆プロポーズ休暇
◆家族記念日休暇
◆誕生日休暇

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社ブロードリンク
(企業カナ名称:ブロードリンク)
本社所在地〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8F
設立日2000年3月8日
資本金4億827万5千円(資本準備金1億4,183万7千5百円含む)
代表者代表取締役社長  榊 彰一
従業員数240名
URLhttp://www.broadlink.co.jp
業種環境・リサイクル
事業内容中古パソコン・OA機器の買取販売及びデータ消去サービス。
情報機器の設定、設置および修理。
オフィス内装工事。
産業廃棄物の中間処理・リサイクル業務。
株式会社ブロードリンク

私たちは企業理念に基づき、一企業市民として、環境・地域・ 人権・安全への社会的責務を果たします。

株式会社ブロードリンク

応募ボタンへ進む

募集の背景
当社は上場企業を中心とした法人で不用となった全てのモノ(情報機器・家具・機器等)
をワンストップ機能(リユース・リサイクル・撤去回収・データ消去・廃棄・移転・修理)
で最も安全に・環境にやさしく・安く処分・活用する環境ビジネスを展開しています。

今回は、新設する部署のスタッフ募集。
法人営業部門の事務スタッフを主な要員として、カスタマーセンターを立ち上げます。
初年度年収
300万〜550万円
応募受付後の連絡
・選考に合格された方につきましては、順次、メールまたは電話にて
 連絡させていただきます。
・通過された方には、面接日をご連絡させて頂きます。
 (面接の希望日時をご相談下さい)
私たちの方針 LINK POLICY3
★お客様に
頂いたご縁に感謝し、プロフェッショナルとして常に誠実で責任ある言動を貫きます
★社員の皆様に
年齢・性別を問わず、人の能力を活かしつなげることで、物心両面において共に豊かになることを目指します
★社会に
私たちは「活業」により人類の進歩発展と持続可能な社会の実現に貢献します

※活業とは、今ある人・モノの力を活かし、つなげることにより、人・社会・地球をより豊かにする活動をいいます。
取材後記(マイナビ転職編集部から)
やる気と向上心さえあればスピーディーに昇進できる。そんな社風が根付いている同社。
実際に、入社1年でマネージャーになった社員もいるほど、社歴や学歴に関わらず、
実力を正当に評価してくれる社風だ。
代表の人脈もあり、銀行や保険会社といった大企業の元役員が顧問として定期的な勉強
会を開催しているので、ワンランク上のビジネスマナーを身につけることができる。
また、あらゆることに挑戦できる社風も魅力の一つ。
「10個やって、9個失敗したらいい」とは代表の言葉。
挑戦しないかわりに、失敗もしない。それでは社員の成長はない。挑戦した結果、
失敗したのであれば、その失敗は必ず本人の糧となり、いつか大きな財産として返ってくる。
目先の利益よりも、社員の成長を考えてくれる社風が根付いているからこそ、
社員一人ひとりがのびのびと働き、スピーディーに成長しているのだと感じた。
株式会社ブロードリンクの個人情報の取扱について
http://www.broadlink.co.jp/policy/
その他の特徴
【職種未経験OK】【業種未経験OK】【マネージャー採用】
諸手当
◆役職手当
◆職務手当
◆時間外手当
◆通勤手当(上限月2万円)
求める人材
コールセンターやお客様相談窓口等での業務・マネジメント経験がある方歓迎します!
■年齢・性別・学歴不問

皆さまのご経験を是非、当社で活かしてください!
【あると望ましい経験】
●コールセンター、コンタクトセンター、お客様相談窓口、
 カスタマーセンター等でのスーパーバイザー(SV)経験者
●社内システム運用オペレーター経験者
●物流業界での事務経験者
●クライアントとの折衝・調整経験者

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス【書類選考】
ご応募頂いた内容をもとに、書類選考を行います。
※通過された方には、面接日をご連絡させて頂きます。(面接の希望日時をご相談下さい)。

【面接】
採用担当者による面接を行います。
リラックスをして、何でも話し合いましょう。

【内定】
入社日はご相談に応じます。
一緒に頑張りましょう!

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、「株式会社ブロードリンク」の個人情報の取り扱いについてをご確認下さい。


当サイト経由でマイナビ転職に登録を行う場合、スカウトサービスの利用がONの状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職」会員規約個人情報の取り扱いについて

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

コールセンター運営・管理について知ろう

コールセンター運営・管理に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。コールセンター勤務経験や内容、期間は重要視されます。営業の経験があり、一般顧客と電話で対話することが多かった場合は未経験からでも転職することが可能です。また、人事部で従業員と接して仕事をした経験も活かすことができます。個人情報を取り扱う場合も多いのでコンプライアンス面を意識した知識や対応方法を把握していることは必要です。コールセンター管理者はスタッフの教育も行うので、指導力や対話力も求められます。関係部署との調整や商品に関する深い理解も大切です。
コールセンター運営・管理どんな人に向いている?
顧客からクレームを受けたりする為、スタッフがストレスを抱えすぎないように接し対処できること必要です。さらに扱う商材やスタッフの入れ替えが多い職場の場合もあるので、淡々と業務をこなしつつ、スタッフの手本となる前向きな姿勢があることが求められます。また、コールセンターで集約した事案を関係部署に正確に伝えないといけないため、情報を上手くまとめることが出来ることも大事な資質と言えます。コールセンター部門の代表として、他部署に意見を発信するので、言動に責任を持てることも大切です。