1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. アイタック株式会社の転職・求人詳細

アイタック株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

電子部品、電子機器の営業/年間休日125日/東証一部上場企業のグループ会社

New! 海外勤務年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名電子部品、電子機器の営業/年間休日125日/東証一部上場企業のグループ会社
仕事詳細具体的な仕事内容
【主な業務内容】
◆仕入のコントロール
営業アシスタントと協力し、在庫や受注状況を見ながら仕入を行って頂きます。

◆販売活動
関東甲信越のエリアの顧客を中心に既存7割、新規3割の割合で販売活動を行います。
商社営業ではありますが、国内外に多数の協力工場がありアセンブリの提案もします。

【国内だけでなく、海外の場でも活躍】
担当するお客様にもよりますが、国内の出張が2〜3カ月に1回、
海外出張は年に1〜2回(中国を中心に1週間程度)あります。
当社にはグループ会社の海外の拠点や工場が複数あり、
海外営業の経験が無い方でも、ほとんどがグループ会社とのやり取りなので安心です。

営業活動での移動は基本的に公共機関を利用することになりますが、
車を利用しないと営業が困難な場合などは社用車を利用することになります。

チーム/組織構成
高島グループでは、「自主・自発・自責」を行動基準としており、
常に向上を目指して自己研鑽と創意工夫を心掛け、
チャレンジ精神とプラス発想でものごとを前向きにとらえて行動しています。
そのため、社員一人ひとりの仕事や成長への意識が高く、
新たなステップアップを目指す方にとっては刺激の大きな環境となっています。

配属先となる営業部第2グループは現在4名。
同フロアにはグループ会社の技術担当者がおり、
シンセン(中国)の拠点の担当者は日本語も話せるため
品質や納期の調整などもスムーズに行うことができるようになっています。

少数精鋭の環境のため、先輩や上司ともコミュニケーションを取りやすく、
お客様のことや仕事の進め方など、何でも相談することができます。
先輩たちともに切磋琢磨しながら、大きなステップアップを実現してください。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【本社】
◆東京都新宿区新宿3-3-9 新宿伍名館3F
◇東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線「新宿三丁目駅」より徒歩2分
勤務時間9:00〜17:30(所定労働時間7.5時間/休憩60分)

※月の平均残業時間は35時間程度です。
給与・年収月給22万5000円〜34万円(固定残業代含む)

※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、5万6250円〜8万5000円支給。
※月30時間を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
待遇・福利厚生◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(固定残業時間超過分に対して支給)
◆交通費支給(60Km圏内が対象)
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆保養施設あり
休日・休暇◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(6日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児・介護休暇

★年間休日125日

応募ボタンへ進む

アイタック株式会社の求人情報

東証一部上場企業である『高島グループ』の一員として、電子部品や電子機器の営業を行っています。

企業情報

会社名アイタック株式会社
設立日1973年(昭和48年)5月16日
資本金4000万円
代表者市川 忍
従業員数14名
平均年齢45.1歳
売上高15億9059万円(2017年12月期)
事業内容電子部品、電子機器の製造・販売ならびに輸出入

応募ボタンへ進む

募集背景
【東証一部上場企業である『高島グループ』の一員として営業経験を活かしませんか?】

この度 募集する部署では、カメラの交換レンズ用電子部品、
プリント基板および基板実装サービス、試作サービスを提供しています。

スマートフォンの普及などが進む中でも、高性能な一眼レフカメラなどは一定の顧客層があり、
安定した需要があるとともに、IoTや産業機器のAI化、車載用など、カメラ全体としての需要は拡大が見込まれています。
そこで今後の事業拡大を見据え組織力強化を図るべく新たな人材を募集します。
当社の次世代を担う柱となっていただける方との出会いを楽しみにしています。
東証一部上場企業を母体とする電子部品商社
取引先には大手企業多数。営業経験を活かせる好環境!
『iTakグループ』は創業100年を超える東証一部上場企業『高島株式会社』の
グループ内で電子デバイス分野の事業を担っています。

『iTakグループ』は東京・大阪・香港・バンコク・ペナンなど国内外に12の拠点があり、
当社アイタック株式会社も多くの拠点を持つグループの強みを活かし、
国内大手メーカーに国内外の電子部品・電子機器などを提供し続けています。


この度、今後の事業拡大を見据えて新たに営業メンバーを募集します。
当社はグループ企業の安定した経営基盤がありながらも、
少数精鋭の環境のため、社員一人ひとりが強い意欲を持ち、
それぞれの経験や個性を存分に発揮することができます。

また当社の取引先の多くは国内大手企業で、長年お付き合いのあるお客様も多いため、
培ってきた営業経験を積極的に活かせる環境です。
グループ会社のルートを活かし、国内・海外の商品を幅広く扱えるなど、
お客様のニーズに合わせて柔軟に提案できることも仕事の面白みの一つ。

個人の提案力や折衝能力が結果に直結する環境で、飛躍的な成長を遂げてみませんか?

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただいた方は
本ページ「応募する」ボタンより必要事項をご入力のうえ、ご応募ください。
選考プロセス【Step.1】 Web履歴書による書類選考
  ▼
【Step.2】 一次面接・筆記試験
  ▼
【Step.3】 二次面接
  ▼
【Step.4】 内定

※場合により、三次面接を行うことがあります。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。
応募資格【大卒以上】法人営業の経験(3年以上)をお持ちの方 ※業界経験者の方は特に歓迎します。
【必須となる条件】
◆大卒以上の方
◆法人営業の経験(3年以上)をお持ちの方
◆基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

【下記いずれかに当てはまる方は特に歓迎します】
◇電子部品・電機業界の知識・経験をお持ちの方
◇ビジネスレベルでの英語力または中国語力をお持ちの方
◇普通自動車免許をお持ちの方
◇営業経験を積極的に活かし、さらなるステップアップを目指したい方
◇安定した経営基盤のもとで、10年、20年と長く活躍したい方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります