1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社ハーバー研究所 (JASDAQ上場)の転職・求人詳細

株式会社ハーバー研究所 (JASDAQ上場)の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

上場企業での【総務職】コスメ大賞受賞、高品位「スクワラン」の化粧品メーカー/月給25万〜35万円

第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上服装自由 契約社員

募集要項

募集職種名上場企業での【総務職】コスメ大賞受賞、高品位「スクワラン」の化粧品メーカー/月給25万〜35万円
仕事詳細具体的な仕事内容
【総務・庶務業務】
◎一般事務(書類作成・管理、データ作成など)
◎登録商標管理
◎電話受付・来客対応
◎物品調達・管理
◎施設管理
◎社内行事の企画運営 など

チーム/組織構成
20代から30代の若い人材を中心に、女性も多数活躍しています。
役職や社歴の垣根もなく、言いたいことを言い合える風通しの良い環境です。
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社/東京都千代田区神田須田町1-24-11 
◎転勤はありません。
勤務時間9:00〜17:30(所定労働時間:7時間30分)
◎月の平均残業時間は20時間以内です。
最寄り駅【最寄り駅】
JR山手線「神田駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩5分
都営地下鉄新宿線「小川町駅」より徒歩6分
給与・年収月給25万円〜35万円 
※経験やスキル、前職給与等を考慮し、当社規定にて決定します。
待遇・福利厚生◎各種社会保険完備
◎通勤交通費全額支給
◎時短勤務制度
◎持株会制度
◎社員割引制度 など
休日・休暇<年間休日 120日以上>

◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎有給休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇・育児休暇(取得・復職実績あり) など

応募ボタンへ進む

株式会社ハーバー研究所 (JASDAQ上場)の求人情報

企業情報

会社名株式会社ハーバー研究所 (JASDAQ上場)
設立日1983年5月17日
資本金6億9645万円
代表者小柳 典子
従業員数650名(2017年3月期連結)
売上高161億3500万円(2017年3月期実績)
事業内容自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売 

【製造販売子会社】
ハーバー株式会社、株式会社HプラスBライフサイエンス
【製造販売物流子会社】
ハーバーコスメティクス株式会社

応募ボタンへ進む

募集背景
「無添加主義」をコンセプトに、お肌に刺激のある成分を一切使用しない製品で
安心を提供し続けてきた化粧品メーカー、ハーバー研究所。

高品位「スクワラン」をはじめとしたスキンケア化粧品やメイク品、健康食品のほか、
男性向け化粧品などの企画販売を手がけ、事業も幅広く展開、業績は好調です。

今回は組織体制を強化するため、総務部での採用を行います。
あなたも「ジャスダック上場」「有名自社ブランド」の
安定基盤のもとで、一緒に働いてみませんか?
ハーバー研究所は、「無添加主義」を掲げ、
安全で高品質の化粧品や栄養補助食品を提供してきました。

純度99.9%の高品位「スクワラン」の売上本数は
1800万本(2018年3月末現在)を突破、
数々のコスメ大賞を受賞しております。

2003年にはJASDAQに上場、確かな基盤を築くとともに
人々の美と健康に貢献する数々の商品を生み出し続けています。
昨年4月にはGINZA SIXに店舗がオープン!
ほかにも毎年、全国に拡大しています。

化粧品メーカーなので女性社員も多く、育休・産休など
働きやすい環境が整っています。
あなたも当社の総務職で、スキルアップしませんか?

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

本ページ内【応募する】ボタンを押していただき、
必要項目をご入力の上、送信をお願いいたします。
_
選考プロセス【履歴書送付】
 ご応募から1週間以内に履歴書を下記連絡先までご送付ください。
 ※メール(soumu_jinji@haba.co.jp)でのご送付も可能です。
  ▼
【書類選考】
  ▼
【一次面接(人事)】
  ▼
【最終面接(役員)】
  ▼
【内 定】

※書類選考から内定まで、1カ月程度を想定しています。
応募資格【学歴不問】事務職経験をお持ちの方/総務職経験者歓迎!第二新卒の方もぜひ一度ご相談ください!
【こんな方を歓迎します!】
◎上場企業で腰を据えて働き、スキルアップしたい方
◎高品位「スクワラン」をはじめ、当社が取り扱う商品に高い興味・関心がある方
◎『HABA』ブランド、「無添加主義」というコンセプトに共感できる方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

総務の他の求人はこんなものがあります

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。