1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 アールキューブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アールキューブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年08月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社 アールキューブ

【営業メンバー募集】急成長のウェディングベンチャーで、営業メンバー求む!!名古屋オフィスで一緒に働きませんか?

5万円、または25万円の自己資金と招待客から集める会費で結婚式を挙げる。明朗な料金システムの婚礼サービス『会費婚』を提供するのは株式会社アールキューブである。一般的な料金の半額以下という低コストで、様々なスタイルの結婚式が開催できるとあって注目度も高く、2011年のサービス開始以来、200%以上の成長を遂げている。2016年現在、東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県の1都3県を対象にサービスを展開中だが、今後は全国展開に舵を切る。さらに新規事業の計画もある。成長スピードを加速させるため、志を共有できる仲間を積極的に募集中

募集要項

仕事詳細
「会費婚」の商標も当初より取得し、新郎新婦だけでなく、参加ゲストもハッピーになるこれまでに無い結婚式を提案しています。今後大手旅行代理店や東証一部企業などとパートナーシップとの提携が今後の事業の要になります。今回は、自社のウェディングサービス「会費婚」事業に関わる業務をお任せします。将来的には、他部門との連携や若手メンバーの育成などもお任せしたいと考えています。

【具体的には】
■全国展開における市場開拓(名古屋・大阪・福岡への進出予定)
■事業開発(サービスグロース)
■ホテルや会場などの提携

【仕事の魅力】
■フラットな社風ですので、どの社員も意思決定に参加でき、自分の考えが伝わる環境です。
■何より人と大切に向き合う会社です。年齢、能力や技術だけでなく、人柄や考え方に対して社長はじめスタッフ同士、遠慮なく意見交換しています。
■営業業務のみならず、ビジネスモデルの構築や、クライアントの現場スタッフとの折衝まで幅広く携わることができます。
■スタートアップですので、組織創りにも携わることが可能です。

【社内の雰囲気】
「つくる人」「届ける人」「伝える人」が揃い、良いサービスを追求し、それを世界に広めていけるメンバーが在籍しています。年齢や職種、役職の垣根関係なく、協力出来る仲間がいます。 社長の仕事は「会社を楽しく、仕事を面白くすること」!安心して、そしてワクワクしながら事業開発に取り組んでください!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前5-46-16 IL CENTRO SERENO 1F
交通
「表参道駅」東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線B2出口 徒歩4分
「明治神宮前駅」東京メトロ副都心線/千代田線4番出口 徒歩6分
「渋谷駅」「原宿駅」JR山手線 徒歩12分
給与・年収
360万円〜650万円

※経験とスキルに応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■従業員割引制度(会費婚)
■カルチャー賞表彰制度
■社員旅行
■月次食事会
■提携レストラン割引制度

その他にもユニークな福利厚生を自分たちでつくっています。
■毎月納会(一週目の月曜日は、全員で達成会)
■シャッフルランチ(1,000円支給)
■社員旅行&研修(6ヶ月に一度。箱根〜海外まで!※2016年は全員でGUAMへいきました)
■1WEEK OFF(休む時には最大9日間休暇!)
■Mr/Ms Rcube
■10PON
休日・休暇
■週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■創立記念日休暇
■誕生日休暇
■大切な人のためのアニバーサリー休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
求人更新日
2020年8月6日

企業情報

会社名
株式会社 アールキューブ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アールキューブ)
本社所在地
【本社】 東京都渋谷区神宮前5-46-16 IL CENTRO SERENO 1F
設立日
2006年05月
資本金
310,852,000円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 山崎 令二郎
従業員数
39人
平均年齢
29.8歳
URL
http://www.rcubeinc.com
事業内容
■ウェディングプロデュース事業
■メディア事業

その他・PR

求人の背景
毎年200%以上の急成長を続けている当社
会費婚もいよいよ全国展開の準備フェーズに入りました!
2016年には新規事業のウェディングメディアサービスをリリース。
2017年には全国展開へ。そして今回はその成長スピードをさらに加速させるために、チームを引っ張っていけるセールスを募集します。
この仕事で得られるもの
結婚式という、一生に一度のイベントをお手伝いさせていただきます。
だからこそお客様からの「ありがとう」をダイレクトにもらえること。そして
「アールキューブがいたから結婚式を挙げることが出来た」「一生の想い出です」とお客様からお声をいただけることが何よりものやりがいです。

私たちのサービスを待っている人がたくさんいます!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(複数回)

内定
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
■営業経験
(法人営業経験があると、なお良い!)

【歓迎要件】
■新規事業の立ち上げやベンチャー企業に携わったことのある方

【求める人物像】
■アールキューブのカルチャーを大好きになれる方
■自発的な方
■チームで取り組むことが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。