キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
株式会社 プレシオ
【貴方にお願いしたいこと。】
1.製品の使い方等を学ぶ。
弊社製品 ( Webソリューション ) の使い方を学んでいただきます。
現サポート社員が丁寧に教えますので、ご安心下さい。
2.電話対応
「1.」が概ねできるようになったら、お得意先の電話対応をお願いします。
弊社の電話窓口は外部の秘書サービスですので、社内の電話がリンリン鳴り響くようなことはありません。
秘書サービスよりメールが届き、それに対して電話を折り返すという具合です。
お得意先からのお問合せに電話で対応し、内容をしっかりヒアリングします。
その後、過去の問合せ記録などを参考に回答を調べますが、難しいときは仲間達と相談します。
回答前に、より分かり易い説明方法を考えたりして、貴方らしさを存分に発揮して下さい。
3.新システム開発との橋渡し
難しく思うかもしれませんが、要は「1.」を踏まえた貴方の意見や考えなどを新システムに投入したいという意味です。
現在、開発部門では、次期システムを構築中です。
そこには、現製品の知識を踏まえた上で、問題点や判り難さ、使い難さなどをどんどん排除して行く姿勢が必要です。
開発部は当然その姿勢で開発するのですが、サポート側からの視点の方が、より利用者の考えに近いです。
意見としてどんどん取り入れて行きたいと考えています。
製品の使い方を学ぶという事がまず最初のお仕事になると思います。
学んだ事を自分で事前にロールプレイングして、経験値を重ねて行くことで、どんどん貴方の自由時間を作って下さい。