1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社 プレシオの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 プレシオの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 プレシオ

弊社自社開発100%のクラウドシステムのお客様サポートをお願いします。※web面接可

【貴方にお願いしたいこと。】
1.製品の使い方等を学ぶ。
弊社製品 ( Webソリューション ) の使い方を学んでいただきます。
現サポート社員が丁寧に教えますので、ご安心下さい。

2.電話対応
 「1.」が概ねできるようになったら、お得意先の電話対応をお願いします。
弊社の電話窓口は外部の秘書サービスですので、社内の電話がリンリン鳴り響くようなことはありません。
秘書サービスよりメールが届き、それに対して電話を折り返すという具合です。

お得意先からのお問合せに電話で対応し、内容をしっかりヒアリングします。
その後、過去の問合せ記録などを参考に回答を調べますが、難しいときは仲間達と相談します。

回答前に、より分かり易い説明方法を考えたりして、貴方らしさを存分に発揮して下さい。

3.新システム開発との橋渡し
 難しく思うかもしれませんが、要は「1.」を踏まえた貴方の意見や考えなどを新システムに投入したいという意味です。

 現在、開発部門では、次期システムを構築中です。

 そこには、現製品の知識を踏まえた上で、問題点や判り難さ、使い難さなどをどんどん排除して行く姿勢が必要です。
開発部は当然その姿勢で開発するのですが、サポート側からの視点の方が、より利用者の考えに近いです。
意見としてどんどん取り入れて行きたいと考えています。

製品の使い方を学ぶという事がまず最初のお仕事になると思います。
学んだ事を自分で事前にロールプレイングして、経験値を重ねて行くことで、どんどん貴方の自由時間を作って下さい。

募集要項

仕事詳細
・導入店舗さまからの電話、メール対応
・パッケージソフトの現地での操作説明、ハードウエアの設定
・導入ユーザ様からの要望を開発側へ要求、提案
・システムのテスト検証等
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区平野町1丁目6-11 平一ビル7F
交通
地下鉄堺筋線「北浜」駅より徒歩5分
京阪「北浜」駅より徒歩7分
給与・年収
240万円〜

※ご経験や実績に応じて考慮させて頂きます。
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
給与改定 年1回
退職金制度
賞与 ※業績による
出張手当
・スマホ手当
・資格手当(情報処理資格・ベンダー資格など)
休日・休暇
完全週休2日制
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間休日120日以上
GW休暇
夏期休暇
誕生日休暇
ハッピー休暇
配属部署
システムサポート部
求人更新日
2021年2月9日

企業情報

会社名
株式会社 プレシオ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ プレシオ)
本社所在地
大阪市中央区平野町1丁目6-11 平一ビル7F
設立日
2006年11月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 小川 徹
従業員数
4人
URL
http://presio.jp/
事業内容
・自社クラウドサービス「サロンファースト」「レッスンファースト」の開発・販売

その他・PR

求人の背景
当社のクラウドサービスを利用するユーザが増えたため
システムサポートの増員を図ります!
この仕事で得られるもの
・対応が良いとお客様に「ありがとう」と言われる
・新しいシステム開発に参加できる
・一緒に良いサービスを作り上げる喜びを共有できる。
・仕事とプライベートの両立(ワーク・ライフ・バランス)
・積極的に資格をとって、スキルアップ
【入社した社員の声】
■システム開発担当/2012年9月入社
クラウドでのサービス提供という事業に将来性を感じ、技術的にも新しいチャレンジができると確信して入社。面接でお会いした方々の人柄に惹かれたのも大きな理由です。発展途上の会社ですが良いと思ったことを発信すれば、すぐに取り入れてもらえます。責任も大きいですが会社の成長に貢献できていること実感できます。

■システムサポート担当/2011年2月入社
お客様と直接やり取りすることができ、直に喜びの声をいただけるのが今の仕事のやりがいです。社内は自由に意見を言える雰囲気なので、意欲さえあれば色んなことに挑戦できる環境です。気楽に相談にものってもらえるので快適な環境で仕事ができ、プライベートも充実させられます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.Greenよりご応募下さい。

2.書類選考

3.書類選考結果のご通知&面接の日程のご連絡
(*) 弊社より5営業日以内にお返事差し上げます。

4.面接・適性検査 ※web面接可

5.最終面接

6.採用結果のご連絡
採用人数
1
応募資格
学歴不問 ( サポート未経験者でもOK )
新卒、第二新卒も可。
ただし、一定のパソコンスキルは必要。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。