1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. アジアクエスト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アジアクエスト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年02月04日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

アジアクエスト株式会社

【大分別府Lab 新規開設】大分に帰りたいエンジニア必見!大分に帰ってエンジニア続けませんか?

“アジア×IT”をキーワードにサービス・ソリューションを提供。IT領域事業では、Webシステム・アプリ開発や、インフラ構築サービスなどのSI事業を展開。アジア領域事業では、インドネシアとマレーシアに現地法人を設立。
2017年にはIoT事業に参入。7月には福岡オフィスを開設し、東京、福岡から世界を驚かせるサービスを創出する事を目指す。
2018年4月には国内3拠点目である大分県別府市に別府Labを開設。地元で働きたいエンジニアと地元の産学官をつなぐ企業となることを目指している。

個人の成長にも積極的に投資しています。
これまで「時短勤務にしたい」「新サービスの立ち上げを経験したい」、「海外で働きたい」など数々の“やってみたい”を叶えてきた。“やってみたい”を叶えるのが当社の企業風土!
先輩社員による勉強会など、学ぶ機会は豊富にあります! まずは、あなたの「やりたい!」という気持ちが大事です!

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
あなたには当社が受託したWebシステム/モバイルアプリや、
大分県内で実施を予定している産学官連携案件の開発をお願いします。
数十万~数千万円規模まで、様々なプロジェクトがあります。
あなたの希望や経験に応じて、柔軟なアサインが可能ですのでご希望をお聞かせください!

<開発環境>
言語:PHP、Java、Swift 、.NET、C#、C、C++、VC++、ASP、Ruby、Python等
OS:UNIX、Linux、Windows
DB:Oracle ほか
※COBOL等、汎用系・C/S系言語・開発環境に精通した方も歓迎しています。 

【案件事例】
<Webシステム>
 - 小売業向け 大規模ECサイト構築
 - 金融機関向け 融資業務システム構築
 - 商社向け ECサイト/ERP業務システム構築 etc...

<アプリ>
 - Beacon、Wi-Fi、Geofenceを利用した位置情報共有アプリ
 - ウィジェットを含むランチャーアプリ
 - Bluetooth機器を利用した学習促進アプリ
 - 外国為替情報通知アプリ
 - 音声認識を利用したヘルスケアアプリ
 - OCRを利用した検品アプリ etc...

【配属の流れ】
東京オフィスにて数週間~数カ月勤務をいただいた後、別府オフィスにて就業をスタートしていただく予定です。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
別府オフィス:〒874-0926 大分県別府市駅前町12-12 ANNEX KEI BL 2F
交通
■JR「別府」駅から徒歩1分
給与・年収
360万円〜800万円

給与形態:月給制
※経験・スキルを考慮の上、前職以上の給与額をご提示させていただきます
※試用期間あり(3ヶ月間、待遇に変更はありません)
※上記には月40時間分の固定残業代(7万1429円)を含みます。
超過分は別途支給します。

■昇給:年1回
■賞与:年2回

【年収例】
■年収450万円/経験3年/月給33万円
■年収550万円/経験7年/月給40万円
■年収700万円/経験10年/月給50万円
※平均年齢32歳
待遇・福利厚生
※選べる勤務時間制です
例)
9:00~18:00
9:30~18:30
10:00~19:00
(コアタイム 10:00~18:00)

■保険
各種社会保険完備
※関東IT健康保険組合(保養所、スポーツクラブ等)

■支給/補助
交通費支給(月3万円まで)
書籍購入補助
業務用サブディスプレイ支給

■制度/環境
資格取得支援制度
1on1面談
フォローアップ制度
エンゲージメントツール導入
顧問医療機関によるサポート
管理職/管理職候補者への研修
カフェスペース(カフェスペースでの業務可)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

■平均残業時間/月
13.5h

■休日
・完全週休2日制(土、日)
・祝日休み

■休暇
・夏季休暇(7月~9月の間で3日間)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・年始年末休暇
・有給休暇
※入社4か月目から行使可能、社員の平均取得実績は85%です。
※入社後すぐに有給休暇を前借することも可能です。
配属部署
【配属先】
デジタルトランスフォーメーション事業部 デジタルイノベーション部
求人更新日
2020年2月4日

企業情報

会社名
アジアクエスト株式会社
本社所在地
東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 6F
設立日
2012年04月
資本金
410,158千円(2023/12/31時現在)
代表者
代表取締役 桃井 純
従業員数
319人
平均年齢
31.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4676
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
デジタルトランスフォーメーション事業(企業のDXを実現する為のコンサルティング、システム開発、プロダクト開発等、様々なデジタル技術を活用したデジタルインテグレーションサービスの提供)

派遣元派遣事業許可番号:派13-309412

その他・PR

求人の背景
アジアクエストのミッションは「アジア×IT」をテーマに、誰もが使うITサービスを創出する事です。
設立からシステム・アプリ開発事業を軸に成長を続け、7年で190名の規模まで拡大をしました。

2018年4月大分県別府市に進出しました。
大分では産学官連携や地方創生などをテーマにした案件も扱っていこうと考えております。
今回は大分にUターンを希望するエンジニアを募集いたします。
この仕事で得られるもの
■大分拠点のスターティングメンバーとして立ち上げを経験できる
■産学官連携の案件での経験(予定)ができる
■地方創生に関わることで地域に貢献することができる
① 誰もが主体的に「やりたい」を叶えている会社です
「本当はやりたいことがあるけど、会社にリソースがないから言い出せない」という
想いをお持ちの方であれば、当社に来て、まずは相談してほしいと思います。
社員の誰も知らない技術であっても、実現するために何をするべきかという視点で考えて、
何でもチャレンジする社風です!
②スキルアップ・キャリアアップのチャンス!
会社としてまだスタートアップの時期にあるため、ポストも豊富にあります。
スペシャリスト志向の方もゼネラリスト志向の方も、
ご自分の希望や志向に合わせてキャリアを築いていくことが可能です。
また、別府Labは拠点を開発したばかり。ゼロから拠点を作り上げる経験ができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1) 書類選考(Green上のプロフィール)
※プロフィールの情報で判断できない場合は、履歴書と職務経歴書を送っていただくことがございます。
(2) 面接(実際に一緒に働く上司または同僚との面談を設定します)
※面接は2回行う場合がございます。
(3) 内定
※内定後に人事担当による面談(労働条件等の提示)を行います
採用人数
複数
応募資格
【必要要件】
 - プログラミング経験(言語不問)

【歓迎要件】
 -人材育成経験
 -U/Iターン後、長く就業できる方
 -「産学官連携」「地方創生」といったキーワードに関心がある方

【求める人物像】
 - チャレンジ精神旺盛な方
 - 自発的に積極的に動ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。