1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 白峰の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 白峰の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年04月19日〜2018年05月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 残業少なめ

株式会社 白峰

[社]【経理サポートスタッフ】◆転勤なし◆未経験歓迎

40年以上続く安定企業で、未経験から経理サポートの仕事を始めませんか?経理・財務の確かな知識が身につきます◎

1976年の創業以来、冠婚葬祭の贈答品や仏具、返礼品の販売を中心に手がけ、安定の経営を続けてきた当社。今後さらなる事業拡大を図るためにも、バックオフィスを支えてくれる経理サポートスタッフを募集することになりました。業界の経験や経理のスキルがない方も大歓迎!必要な知識や仕事の流れは、イチから丁寧にお伝えするので、焦らずにあなたのペースで仕事に慣れていってくださいね。

募集要項

仕事詳細
経理サポートスタッフとして、先輩スタッフのアシスタント業務や簡単な経理業務をお任せします。

ゆくゆくは、伝票管理や決算などの経理業務をお願いするつもりです。

経験者の方には、スキルや希望に合わせて、以下のような仕事もご用意しています。
●伝票起票 ●伝票承認 ●月次決算 ●年間決算
●勘定残高管理 ●現金・預金管理

==========
経理部は少数精鋭の部署ではありますが、チームで仕事にあたっているので、一人に負担がかかる心配はありません。
職場が変われば慣れないことも多々あるかと思いますが、
あなたのペースで、気負わずに仕事を覚えていってくださいね。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒136-0071 東京都江東区亀戸6-32-18
2017年10月7日に引っ越ししたばかりのキレイなオフィスです★
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※12月〜2月の繁忙期には多少残業あり
交通
JR総武線「亀戸駅」より徒歩4分
給与・年収
月給25万円以上
待遇・福利厚生
昇給あり(業績による)
賞与年2回
交通費規定支給(公共機関利用での最短経路額)
社会保険完備
スーツ着用
※試用期間3ヶ月間あり(月給23万円〜/短縮あり)
休日・休暇
月7〜10日休み ※会社カレンダーによる
夏季
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
◎年間休日105日以上
求人更新日
2018年5月17日

企業情報

会社名
株式会社 白峰
設立日
1976年9月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役:岩井 宏樹
従業員数
57名
URL
http://www.hakuhou.net/
事業内容
冠婚葬祭の贈答品および仏壇・仏具・返礼品の販売

その他・PR

ニーズの高い事業を手がけている会社です。
仏具や仏壇、贈答品、返答品などを取り扱い、42年の歴史を持つ白峰。

いつの時代においても需要が高い、
「冠婚葬祭」に関する事業を手がけているということもあり、
おかげさまで創業以来、安定の経営を誇っています。

これまでに築いてきた基盤とノウハウを活かしながら、
今後さらなる発展を遂げるためにも、
私たちはこのたび、新たな仲間を募集することにしました。

冠婚葬祭業に対する世間のニーズは、年々高まりを見せています。
そんな社会貢献度の高い業界で、
あなたも経理として新たな一歩を踏み出してみませんか?
経験に合わせたフィールドをご用意します。
まずは、経理サポートスタッフとして、
当社での仕事や職場に慣れていただきたいと思っています。

お任せするのは、先輩スタッフのサポートや、伝票管理、データ入力など。
もちろん経理や財務の経験をお持ちの方は
即戦力としてご活躍いただけますが、未経験の方も大歓迎です!

あなたのスキルやペースに合わせて、
業務はできることからお任せしますので、ご安心ください。

将来的には、経理スタッフとして、
会社の財務を担っていただきたいと考えています。
周囲のスタッフもサポートは惜しみません。
一緒に一歩ずつキャリアを築いていきましょう。
社員のための会社づくりを約束します。
「思いやり」の心を信条としている当社。
それはお客様に対してだけでなく、社員に対しても言えることです。

スタッフがお互いに思いやりを持ちながら、のびのびと活躍できるように、
私たちは快適な職場づくりに尽力しています。

残業のない勤務体制や、各種休暇制度など、
疲れを引きずることなく働ける環境も整っているうえ、
頑張りに応じて昇給や昇格も可能。

希望に合わせて有給休暇も取得できます。
昨年10月に移転したばかりのキレイなオフィスも社員からは大好評です。

少数精鋭の会社だからこそ、社員のための会社づくりを追求し続けたいと思っています。

応募方法

応募方法
□■最後までお読みいただき、ありがとうございました■□

応募フォームより必要事項をご記入の上、送信してください。
応募シートを拝見させていただいた後、こちらからご連絡いたします。
選考プロセス
▼応募フォームよりエントリーしてください。
▼書類選考
※ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます。
通過された方にのみ1週間以内にご連絡させていただきます。
▼面接
◎内定
※入社日などはご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしません。あらかじめ、ご了承ください。
応募資格
◆未経験歓迎 ◆経理の経験をお持ちの方優遇
◆日商簿記3級以上をお持ちの方は尚歓迎
◆責任感を持って仕事に取り組める方
◆丁寧に作業を進められる方 ◆高卒以上